タレント 女優

是永瞳が美しい20代で空手2段!出身や彼氏は?ドクターX画像

投稿日:2017年10月5日 更新日:


10月12日にドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)が初まります!

そのドクターXで初のドラマデビューする女優の是永瞳さんが注目されています!

是永瞳さんはドラマの中では最年少で22歳!

今、オスカープロモーションで大プッシュの女優さんですよね!

今回は是永瞳さんについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

是永瞳がミス美しい20代コンテストでグランプリ!

是永瞳 ミス 美しい20代 コンテスト グランプリ

是永瞳さんは2016年9月に開催されたオスカープロモーション主催の「第1回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリに選ばれた期待の新人さんですよね!

このコンテストは、オスカーが20代の大人の女性にスポットを当て、同事務所所属の武井咲や剛力彩芽さん、河北麻友子さんのような人材を発掘するために開催したものです。

是永瞳さんにとっては大抜擢ですよね。先輩女優の米倉涼子さんたちから細かいアドバイスを受けているみたいです。

オスカープロモーションは所属タレントには25歳まで恋愛禁止という厳しいルールが設けられています!

最近はそのルールを破った武井咲さんが大きな話題になっていました(苦笑)

そんな厳しいルールの中、是永瞳さんは「仕事しか見えていません!」とはっきりコメントされていました!

Sponsored Link

是永瞳は空手2段の腕前!

是永瞳 空手2段

是永瞳さんは身長が173cmということでかなり高身長ですよね!

僕の身長が174cmですので、女性からしたら海外のモデルさん並みです!

そんな是永瞳さんは小学6年で始めた空手は二段の腕前という空手美女で「TOKYO2020 オリンピック空手スペシャルアンバサダー」にも就任されています!

女性で空手2段は凄すぎます!

普通の男性では素手で太刀打ちできないかもしれませんね(苦笑)

Sponsored Link

是永瞳の出身や彼氏は?

是永瞳 出身 彼氏

是永瞳さんの出身が気になったのでプロフィールをご紹介したいと思います!

是永瞳さんのプロフィール

生年月日:1995年7月15日

出身地:大分県豊後高田市

大学:福岡大学

血液型:O型

身長:173cm

特技:空手、料理

 

是永瞳さんの出身地は九州の大分県です。

やはり顔立ちがはっきりして可愛いので九州出身か沖縄かな?と思っていました!

こんなに可愛い是永瞳さんには彼氏がいるのか調べてみると、やはりオスカープロモーションに所属しているということで、彼氏の噂や詳細は全くなかったです(汗)

今は芸能界、女優として頑張っていく時期なので彼氏など作ることなど考えていないかもしれませんね!

Sponsored Link

是永瞳はドクターXで初の女優デビュー!

是永瞳 ドクターX 女優 デビュー

是永瞳さんが初めてドラマ出演、女優デビューするのが「ドクターX~外科医・大門未知子~」です。

是永瞳さんは「今まで出演したいと憧れていたドクターXで女優デビューさせていただける幸せをかみしめています。今回のチャンスを最大限に生かして、たくさんのことを吸収して、是永瞳をたくさんの方々に知っていただきたい」とコメントされています!

今回の是永瞳さんの役柄は西田敏行さんの秘書役で、この秘書役はこれまで、米倉涼子さんが所属するオスカープロモーションのメンバーたちが演じてきています!

先輩の米倉涼子さんからは「女優デビューの作品でこれだけの共演者の方々に恵まれて、(蛭間重勝役の)西田敏行さんとお芝居ができるなんてすごく幸せなことですので、頑張ってください」とエールを送られていました。

このドラマをキッカケに是永瞳さんは一気に注目されそうですよね!

 

まとめますと・・・

 

 

・是永瞳がミス美しい20代コンテストでグランプリ!

・是永瞳は空手2段の腕前!

・是永瞳の出身は大分県で彼氏はいない!

・是永瞳はドクターXで女優デビュー!

 

 

今後の是永瞳さんの活躍に注目です!


-タレント, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中川祐子 旦那 子供

中川祐子の旦那や子供は?美魔女で肉食美容法?水着と写真集!画像

フリーアナウンサーで気象予報士の中川祐子さんが美魔女で話題になっています! 現在45歳の中川祐子さんですが、美貌すぎて見た目は20代にしか見えませんよね! そんな中川祐子さんがなぜこんなに綺麗なのか? …

新井恵理那 可愛い ビキニ 水着 姿

新井恵理那の可愛いビキニ水着!事故でスカート?彼氏とキス?動画

新井恵理那さんといえばタレントやニュースキャスターとして活躍されていますよね! 朝の情報番組「シューイチ」では、シューイチガールズで活躍していましたが僕はこの時から「この可愛い女性は誰なんだろう?」と …

速水もこみち 弟 表久禎 おもてひさよし 暴行 逮捕

速水もこみち弟・表久禎が暴行逮捕!運転が原因?プロフィール画像

俳優の速水もこみちさんの弟・表久禎(おもてひさよし)さんが、運転中にトラブルとなったみたいです! 相手の男性は40代の方で2017年6月に、表久禎(おもてひさよし)から暴行を加えられたとして8月31日 …

綾瀬はるか 新ドラマ 奥様は取り扱い注意 あらすじ

綾瀬はるか新ドラマ奥様は取り扱い注意のあらすじやキャスト?画像

綾瀬はるかさん主演の新ドラマは2017年秋クールの日本テレビ・水曜午後10時から始まる「奥様は、取り扱い注意」です。 このドラマの綾瀬はるかさんの役どころは、料理も洗濯も苦手なセレブな専業主婦。しかし …

ジミー大西 絵 価格

ジミー大西の絵の価格は?嫁は椎本真由美で子供?病気は発達障害?

ここ最近テレビによく出演しているジミー大西さんですが、日本で活躍している「画家」としてはかなり知名度がありますよね! 僕が初めて見た時のジミー大西さんは、何か喋り方や会話での応対が少しおかしい感じの人 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー