ドラマ バラエティー 俳優

ダウンタウンなう浅利陽介が女優に告白?結婚の相手は誰?顔の傷?

投稿日:


ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(フジ系)は最近大人気のドラマですよね!

そんなコード・ブルーに出演している浅利陽介さんが今回、ダウンタウンのバラエティー番組ダウンタウンなう「本音でハシゴ酒」に出演します!

ダウンタウンなうで浅利陽介さんは今、出演しているドラマ「コード・ブルー」の出演者のことや、今までの芸能生活など色々暴露するみたいです!

これは楽しみですよね(笑)

今回は浅利陽介さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ダウンタウンなうで浅利陽介が共演女優に告白?

ダウンタウンなう 浅利陽介 共演 女優 告白

浅利陽介さんは今回のダウンタウンなう「本音でハシゴ酒」では「自分は誰よりも演技がうまい」と調子に乗っていたという子役時代のエピソードや、「コード・ブルー」で共演した「ある女優」を口説いていた疑惑などを関係者から明かされる羽目に!

さらに、番組が浅利陽介さんの妻から入手した「浅利が調子に乗った末の醜態写真」も公開されるといったことでかなり大盛り上がり!

浅利陽介さんは一見そんな調子に乗るような感じには見えませんが、一体どんな醜態写真が公開されるのか!

そして今、出演している大人気ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」で、共演した女優に告白した!ということでその経緯も公開されるみたいです!

1stシーズンから共演している女優で「けっこうタイプ」と浅利陽介さんは暴露しました!

一体誰に告白したのでしょう?気になりますね(笑)

新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さんといった美人女優が出演しています!他にりょうさんもいますが誰なのでしょうか?(笑)

番組内で公開されますのですごく楽しみです!そしてその結果は・・・?

さらに浅利陽介さんは酒に酔うと「キス魔」になってしまうと告白すると、収録現場は衝撃の展開を迎えるみたいです!

これはどんな展開になるのか楽しみですよね!

Sponsored Link

浅利陽介の結婚の相手は誰?

浅利陽介 結婚 相手 誰

浅利陽介さんは同じ大学出身の女性の方と結婚されています!

浅利陽介さんは大正大学出身で2011年の3がつに卒業されています。

大学時代はカバディのサークルに所属していた浅利陽介さんは、同じサークル内で知り合った女性が今の結婚相手のお嫁さんみたいです!

何か大学生からしたらすごく憧れるキャンパスライフですよね(笑)

噂によると浅利陽介さんの結婚した相手の方は石原さとみ似で、すごく可愛いみたいです!

なんて羨ましいことなんでしょう!

これは浅利陽介さんの結婚の相手のお顔がすごく見てみたいですよね(笑)

Sponsored Link

浅利陽介の顔の傷はなに?

浅利陽介 顔の傷 なに

僕は毎回、浅利陽介さんのドラマを見るたびに気になるのは、左の頬に傷があることです!

この顔の傷は一体どうしてあるのか調べて見ると、あまり詳しい情報はありませんでした(苦笑)

ただこの顔の傷には二つの説があって、

 

1.生まれつきの傷

2.水疱瘡などの跡

 

という説があるみたいです。ただはっきりとして情報ではないので悪しからず(汗)

基本的にはドラマではお化粧で消されていることが多いので、そこまで目立つ感じではないのでよかったです(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・ダウンタウンなうに出演する浅利陽介が女優に告白!?

・浅利陽介の結婚の相手は石原さとみ似!

・浅利陽介の顔の傷は生まれつき!?

 

 

 

今後もドラマなどで活躍する浅利陽介さんに注目です!

 


-ドラマ, バラエティー, 俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

野村周平の愛犬がスヌープ!彼女が水原希子で富士急?高校や親?

ドラマや映画に引っ張りだこの若手俳優、野村周平さんですが最近犬を飼ったみたいですね。 「ボーダー・コリー」という犬種なのですが、その飼育方法が今話題になっています!ネット上でも心配の声が多数出てきてい …

まゆゆ主演のドラマさよならえなりくんの内容は?すっぴんや画像!

AKBのまゆゆこと渡辺麻友さんが主演を務めるドラマ「さよなら、えなりくん」がテレビ朝日系日曜24時40分にスタートします。 実はこのドラマタイトルが「さよなら、きりたんぽ」から「さよなら、えなりくん」 …

菜々緒のドラマ僕運命の人ですは性格いい愛されキャラ!悪女卒業?

4月15日から初まる毎週土曜日放送の新ドラマ「僕、運命の人です」 キャストが亀梨和也さんと山下智久さんが出演ということで大きな話題になっていますよね。 亀梨和也さんと山下智久さんと言えば、2005年の …

吉田羊 モニタリング ブルゾンちえみ 35億 モノマネ

吉田羊がモニタリングでブルゾンちえみモノマネ!年齢や結婚?画像

2017年10月19日に放送されるバラエティー番組「モニタリング」に女優の吉田羊さんが出演します。 なんと吉田羊さんがブルゾンちえみさんの35億のものまねも披露するみたいです。 吉田羊さんはCMやドラ …

有吉反省会 いしだ壱成 父 石田純一 合コン

有吉反省会いしだ壱成が父と合コン?再婚の嫁は!昔よりハゲ?画像

90年代にモデルや俳優として活躍し一躍人気物となったいしだ壱成さん。 最近ではあまりテレビで見かけることがなくなりましたが、現在は一体何をされているのでしょうか? 2014年に11歳年下の一般女性と再 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー