タレント 女優

川島海荷が手繋ぎデートで不倫?相手はTBS局員?ZIPは?画像

投稿日:


毎週放送されている情報番組「ZIP」は僕も毎日欠かさず観ています!

そんなZIPでレギュラー出演されている川島海荷さんが話題になっています!

なんとテレビ関係者とのデート現場をスクープされたということで、ネット上では大騒ぎになっています!

川島海荷さんに彼氏でもできたということでしょうか?

今回はそんな川島海荷さんのデートスクープについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

川島海荷が手繋ぎデートで不倫疑惑?

川島海荷 手繋ぎ デート 不倫

川島海荷さんといえばZIPではおなじみの顔ですよね。

毎朝、川島海荷さんの可愛い顔で癒されているのは僕だけではないのではないでしょうか!

そんな川島海荷さんが10月3日に週刊誌「フラッシュ(FLASH)」で、テレビ関係者のとの手つなぎデートの画像が公開されていました!

これは川島海荷さんに彼氏でもできたのか?と思っていましたが、このデートは世間ではあまり祝福されることのできない関係だったことが判明しています!

なぜ祝福できない関係なのか?というと、この川島海荷さんと手繋ぎデートをしていた相手には妻子がいることが判明しています!

そしてこのデートは不倫関係なのか!?ということで、このデート報道は一筋縄ではいかないことが発覚!

今後、川島海荷さんとの関係に対して双方に鋭いメスが入りそうです!

Sponsored Link

川島海荷の不倫相手はTBS局員!?画像

川島海荷 不倫 相手 TBS局員

川島海荷さんの手つなぎデート報道はかなり話題になっていますが、では一体誰が相手なのか?気になりますよね(笑)

それは川島海荷さんが現在も出演している情報番組ZIPでもお世話になっているTBSの局員とデートをしていたことが判明しています!

そしてスクープされた週刊誌フラッシュではちょいワル風な男性と手をつないでいる画像が公開されています!

お相手は40代のTBSで働く局員でイニシャルは「T」ということで、川島海荷さんより一回りも年が離れているということです!

これは川島海荷ファンからしたらショックですよね(泣)

上記の写真は川島海荷さんとT氏が人気飲食店で食事デートを楽しみ、飲食店から出てきた後に手をつないで住宅街を歩いている時の画像です!

そして食事中の画像も公開されています!

このお相手はTBS局員で一般人ですので顔は隠されていますが、かなりイケメンでちょいワル風な雰囲気ですよね!

Sponsored Link

川島海荷は今後ZIPを降板!?

川島海荷 今後 ZIP 降板

今のところフラッシュで手繋ぎデートの画像を公開されていますが、ZIPではまだ川島海荷さんの可愛い姿はご覧になられます!

ただこの手繋ぎデートでお相手が妻子持ちの既婚者で一般人、そしてTBS局員ということは、今後もしかしたら川島海荷さんの活動にもなんらかの影響を及ぼすことがあるかもしれませんね。

芸能関係者の方は「川島は2016年10月から情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の総合司会を務めています。報道に携わるタレントとして、疑惑とはいえ不倫はマズい。前任の北乃きい(26)は2年で番組との契約を満了して降板しましたが、川島はどうなることか……」とコメントされています。

もしかしたら川島海荷さんはZIPを降板させられてしまうこともこの報道で考えられますよね!

 

まとめますと・・・

 

 

・川島海荷が手繋ぎデートで不倫疑惑!

・川島海荷のデートの相手はTBS局員で既婚者!

・川島海荷はZIPを降板させられる?

 

 

今後の川島海荷さんの動向に目が離せません!

 


-タレント, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中条あゆみ 歌手 CD デビュー

中条あゆみが歌手CDデビュー!バンド名はイノハリ?作曲は?画像

今、ハーゲンダッツやドコモのCM、モデル業で活躍されている中条あゆみさんが話題になっています! なぜ話題になっているのか?というとなんと歌手としてCDデビューするといったことが9月1日に発表されたこと …

ジャスミンゆまのインスタが可愛い!ミスコンで水着?カップ?画像

最近話題になっている女子高生がいます。 その名は「ゆまちょす」ことジャスミンゆまさんです。 ジャスミンゆまさんは女子高生ミスコン九州沖縄地方グランプリ審査員特別賞受賞をしたハーフモデルですね! 女子高 …

ドラママッサージ探偵ジョーに出演の小芝風花が可愛い!CMは?

2017年4月8日放送スタート(毎週土曜日深夜0時20分)のドラマ「マッサージ探偵ジョー」が話題になっています! ジャニーズの中丸雄一が主演を務めるドラマは初となるということで、ジャニーズファンに限ら …

井上咲楽 眉毛 繋がってる

井上咲楽の眉毛が繋がってる!おねしょやおなら?実家と被害妄想?

「第40回ホリプロスカウトキャラバン」でソフトバンク賞を受賞した井上咲楽さん。 テレビで出演するたびに井上咲楽さんの眉毛が話題になっていることはみなさんご存知ではないでしょうか。 2017年7月18日 …

JA あきたこまち CM 女優 小芝風花

JAあきたこまちのCMの女優は小芝風花?曲や可愛い写真集画像!

JAあきたこまちのCMに出演しているモデルが誰だかご存知でしょうか? 2017年の新CMに出演しているモデルが可愛い!とネットや巷で話題になっています! 僕もテレビを見ていたときに「口元にご飯をつけて …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー