スポーツ

本田真凜の父の仕事は?裏事情の祖父の会社名は!姉の真帆は?画像

投稿日:2017年10月7日 更新日:


平昌五輪まであと4ヵ月ですね!いよいよ勝負のシーズンが始まります。

2017年10月7日18時30分から初まるフィギュアスケート・木下グループカップは国内シーズンの開幕戦と位置付けられる「ジャパンオープン」の大会になります!

今回、この「ジャパンオープン」に出場するメンバーには宇野昌磨さん、三原舞依さんと本田真凛さんが出場されます。

今回はそんな代表争いの激しい中、注目されている本田真凛さんについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

本田真凜の父の仕事はなに?

本田真凜 父 仕事 なに

女優で根強い人気のある本田望結さんのお姉さんとして注目されていましたが、最近ではフィギュアスケートでの成績がぐんぐん上がっていて今では日本代表の座を争うまでに成長されています!

そんな本田真凛さんは5人兄弟の次女で、5人中4人はフィギュアスケートを実践されています。

ただフィギュアスケートってかなりお金がかかるスポーツということは誰もが知っていると思いますが、4人もフィギュアスケートをしていたら普通の収入では絶対不可能ではないか?と思いますがなぜ4人もギュアスケートを習わせていくことができるのか?

もしかしたら父親が会社の代表?もしくは超お金持ちなのか?

気になったので調べてみました!

すると本田真凛さんの父親は普通のサラリーマンということが判明!

ただ普通のサラリーマンと言われてもどこまでが普通かわかりませんが・・・(笑)

もしかしたら大企業の役員かもしれませんが、本田真凛さんの父親の仕事のことは詳しい詳細がなかったのでご紹介できません(汗)

また何か詳しい詳細がわかり次第、ご紹介したいと思います!

Sponsored Link

本田真凛の凄い裏事情?祖父の会社名は!

本田真凛 裏事情 祖父 会社名

本田真凛さんは5人兄弟ですが、そのうち4人がフィギュアスケートをされています!

普通に5人兄弟を養っていくことすら大変だと思いますが、父親の仕事の詳細など明かされていないことから、何か裏事情があるのでは?ということで調べてみました!

すると本田真凛さんの祖父がかなり深く関係していることが判明しました!

本田真凛さんの祖父は会社経営者で4つの会社を経営しているみたいです!

その本田真凛さんの祖父が経営する会社名はというと・・・

 

株式会社 本田味噌(みそ)『西京味噌グループ』

従業員:91名

資本金:1500万

売上:26億円6400万(2015年6月)

祖父の名前は『本田 茂俊』

仕事内容(事業内容):

味噌製造販売やソース、しょうゆ、調味料の販売

 

なんと年商26億!

これなら5人兄弟がいてもヘッチャラですね(笑)

「孫には一人1000万円かかるんや」と、周囲に漏らしていたそうです!

これだけ稼いでたら1000万円くらい容易いですよね(笑)

羨ましい限りです(苦笑)

Sponsored Link

本田真凛の姉の真帆はどんな人?画像

本田真凛 姉 真帆 どんな人

本田真凛さんは5人兄弟の次女になりますが、長女は一体どんな人なのでしょうか?

フィギュアスケートをしている4人兄弟の写真はみたことがあるのですが、長女はフィギュアスケートをしていないため写真が公開されたことがありません。

本田真凛 姉 真帆 どんな人

この写真もフィギュアスケートをしている4人兄弟しか写っていません。

長女の名前は真帆さんと言って、唯一フィギュアスケートをしていないみたいでテレビや雑誌の取材にも一切登場したことがありません。

そんな中、長女の真帆さんに障害があると言った噂話が上がっていますが、詳しい詳細などどこにもないのでこの情報はガセネタということになります。

長女の真帆さん一般人なので個人情報は公開されていないのですが、現在は22歳ということで大学生か社会人ではないか?という情報がありました!

ただ、ここまで兄弟が有名なことから私生活に支障が起きないように長女の真帆さんのことは詳しく紹介されていないみたいですね(汗)

 

まとめますと・・・

 

 

・本田真凜の父の仕事は普通のサラリーマン!

・本田真凜の裏事情の祖父の会社名は株式会社本田味噌!

・本田真凜の姉の真帆は大学生か社会人!?

 

 

 

本田真凜さんが日本代表で平昌五輪に出場することを心から応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link


-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松森彩夏 プロゴルファー 妹 可愛い

松森彩夏は妹も可愛いゴルファー!母が綺麗?実家は金持ちで年収?

プロゴルファーで美脚で話題の松森彩夏さんが2017年7月17日19時から放送されるバラエティー番組「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」に登場します。 美女プロゴルファーメンバーで古閑美保さん、上田桃子 …

野沢直子の娘が格闘技rizin参戦!相手を予想!放送日はいつ?

野沢直子さんといえば、お笑い界で一世風靡したお笑いタレントさんですよね。 その野沢直子さんは現在、アメリカで5人家族で生活しているのですが、その中の長女、真珠オークライヤーさんが今話題になっています! …

畠山愛理 とんでもない女 画像

畠山愛理がとんでもない女!彼氏が山本湧?インスタが可愛い!画像

リオデジャネイロ五輪を機に引退した元・新体操選手の畠山愛理さんが話題になっています。 ネット上で畠山愛理さんがとんでもない女ということで噂になっていますが、一体どんなとんでもない女なのでしょうか? 今 …

高橋大輔が2017年に結婚?左手の薬指に指輪!相手は誰?画像

2017年3月4日に放送されるスポーツバラエティー「炎の体育会TV」でオリンピックなどフィギュアスケートで活躍していた、高橋大輔さん、織田信成さん、村上佳菜子さんが登場します。 フィギュア軍団対広瀬す …

浅田真央引退発表!?現在2017年4月の状態は?彼氏や結婚は?

女子フィギュアスケートの浅田真央選手が2017年4月10日に引退発表をいたしました! 自身のブログでの発表に全国の浅田真央ファンの驚きは計り知れない感じですよね。 以前フィギュアの生活から離れて、休養 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー