お笑い 女優

しゃべくりで新垣結衣が金髪の可愛い髪型画像?桐谷美玲に似てる!

投稿日:2017年10月8日 更新日:


大人気ドラマ「逃げ恥」や「リーガルハイ」「コードブルー」など数々のドラマに出演した女優の新垣結衣さんが話題になっています!

2017年10月9日21時から放送されるバラエティー番組「しゃべくり007」に新垣結衣さんが映画の番宣で登場します!

新垣結衣さんは10月21日から公開される主演映画「ミックス。」で、人気脚本家の古沢良太氏が手がけた卓球の混合(ミックス)ダブルスをテーマに描いた新作映画に出演されるということで、世界卓球混合ダブルスでで48年ぶりの優勝を果たした、石川佳純さんと吉村真晴さんと映画で共演!

今回はそんな卓球映画「ミックス。」で話題の新垣結衣さんについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

しゃべくりで新垣結衣がドラマがない時に金髪?

しゃべくりで新垣結衣 ドラマ 金髪

新垣結衣さんといえばドラマや映画でも金髪になった映像はみたことがありませんが、今回のしゃべくり007では新垣結衣さんがドラマがない時に金髪になる?ということが話題になっています。

新垣結衣さんは金髪の時期はあったのか?調べてみると、以前ファッション雑誌「NYLON JAPAN」の表紙モデルを担当していた時に金髪画像がありました!

2013年の頃の画像にはなりますが、新垣結衣さんの今とは違った魅力でかなり可愛いですよね!

少しお姉さんっぽい感じで僕個人的にかなり好みな感じです(笑)

NYLONといえば結構奇抜なファッション雑誌なのでこの雑誌の表紙を飾った新垣結衣さんも、今までにない色使いのコーデでかなりおしゃれで可愛いですね!

Sponsored Link

新垣結衣の金髪で可愛い髪型!画像

新垣結衣 金髪 可愛い 髪型 画像

新垣結衣さんの金髪の髪型はかなり貴重映像だと思いますが、そんなにたくさんあるのか気になったので調べてみると、やはりネット上ではあまりないみたいです(汗)

ただ、少数ですが新垣結衣さんの金髪の画像があったのでご紹介したいと思います!

新垣結衣 金髪 可愛い 髪型 画像

これは新垣結衣さんがキャップをかぶった画像ですが、何かストリートっぽい感じでかなり可愛いですよね!

新垣結衣 金髪 可愛い 髪型 画像

新垣結衣さんがレザージャケットを着用した画像になります!

ドラマや映画ではみない少しハードな感じで金髪で後ろに結んだ髪型がすごく可愛いですよね!

Sponsored Link

新垣結衣は桐谷美玲に似てる!

新垣結衣 桐谷美玲 似てる

新垣結衣さんの金髪画像もびっくりしましたが、ネット上では桐谷美玲さんの金髪画像も話題になっています!

そんな桐谷美玲さんの金髪画像というと・・・

新垣結衣 桐谷美玲 似てる

これは桐谷美玲さんが金髪にした時の画像ですが、なんか新垣結衣さんに似ている感じですよね(笑)

目がぱっちりとして鼻筋が通っているし、顎がシャープな感じですごく似てる!と思うのは僕だけでしょうか(笑)

同じ金髪つながりでかなり話題になっていますが、二人とも金髪でもまた違った魅力でかなり可愛いですよね!

 

まとめますと・・・

 

 

・しゃべくりで新垣結衣が金髪エピソードを公開!

・新垣結衣の可愛い金髪の髪型!

・新垣結衣は桐谷美玲に似てる!?

 

 

 

今後もドラマや映画で活躍する新垣結衣さんに注目です!

 

Sponsored Link


-お笑い, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

タイムマシーン3号 ネタ

タイムマシーン3号のネタは?関が裸の大将?嫁が可愛い!家と動画

タイムマシーン3号さんといえば2015年12月のM-1決勝で披露したタニタネタですごく話題になったコンビですよね! 最近では2015年に関太さんが11年の交際の末結婚されたということがテレビでも話題に …

貴族探偵出演の武井咲に彼氏?破局してた?あらすじはパクリ?

2017年4月17日21時からフジテレビで月9ドラマ「貴族探偵」が初まります。 嵐の相葉雅紀さんが主演を務めるドラマという事で、今までにないキャストが話題になっているドラマですよね。 そして女探偵役に …

横澤夏子 良かれと思って 出演

良かれと思ってで横澤夏子の顔の長さ?彼氏はだいきで結婚?画像

数多くいるモノマネ芸人の中で女性芸人として活躍している横澤夏子さん。 最近では数々のテレビ番組にゲスト出演したりとお笑いだけでなく、幅広く活動しているのですごいですよね! 僕は少し柳原加奈子さんと芸が …

西村ヒロチョ ネタ 歴史上 人物

西村ヒロチョのネタで歴史上の人物?イケメンで彼女?すっぴん動画

最近、また話題になっているピン芸人の西村ヒロチョさん。 独特なリズムネタやダンスが注目されています。 僕も何年か前に初めて西村ヒロチョさんをみたときは「化粧した気持ち悪い芸人が出てきたなぁ〜」という印 …

二階堂ふみドラマフランケンシュタインの恋のあらすじ!ロケ地は?

二階堂ふみさんといえば、映画やドラマなど多数活躍されている個性派女優さんですよね! ドラマや映画、プライベートでもその個性的な役柄や、ファッションは現代の女性たちにかなり影響させている感じではないでし …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー