ドラマ 女優

山崎紘菜が世にも奇妙で長澤まさみの声に似てる?胸や美脚画像

投稿日:


クールビューティーで話題の女優・山崎紘菜さん!

そんな山崎紘菜さんが2017年10月10日24時25分から放送されるドラマ「世にも奇妙な物語」に出演します!

今回は宇宙人の話で共演される志尊淳さんが宇宙人でコミュニケーション手段を忖度(そんたく)ですると言った内容ですが、かなり癖のあるタイトルです。

そんな世にも奇妙な物語に出演するクールビューティーの女優・山崎紘菜さんについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

山崎紘菜が世にも奇妙な物語で長澤まさみの声に似てる?

山崎紘菜 世にも奇妙な物語 長澤まさみ 声 似てる

山崎紘菜さんは正統派女優といった感じでさすが東宝芸能所属の女優さんですよね!

そんな山崎紘菜さんは先輩の長澤まさみに憧れているみたいで、芸能界デビューのきっかけが東宝シンデレラのオーディションという
山崎紘菜さん。

同じく東宝シンデレラの先輩である長澤まさみさんにちなんで、
「長澤まさみさんの妹分」「第二の長澤まさみ」と言われていますね。

しかも山崎紘菜さんは憧れの長澤まさみの喋り方や声もすごく似ているということが判明!

そんな山崎紘菜さんのトークや声というと・・・

そしてこちらが長澤まさみさんのインタビューです!

結構喋り方や、声のトーンが似てますよね(笑)

山崎紘菜さんは、もしかしたら先輩の長澤まさみさんみたいな女優を目指しているので、憧れの先輩を意識しているのかもしれませんね。

それにしても二人とも美人で可愛すぎますよね(笑)

Sponsored Link

山崎紘菜のスタイルが抜群!胸のサイズは?

山崎紘菜 スタイル 抜群 胸 サイズ

山崎紘菜さんはモデル並みに高身長でスタイルが抜群ですよね!

山崎紘菜さんの身長は171cmということで日本の女性の平均よりかなり高い感じですが、胸も結構ある感じでネット上では「カップ」や「水着」というキーワードが出てきます!

そんな山崎紘菜さんは胸のサイズは「C」ということでスタイルもさることながら胸もかなり大きい感じですね!

やはり東宝芸能が第二の長澤まさみさんということで、山崎紘菜さんをかなりプッシュしていることが理解できます(笑)

Sponsored Link

山崎紘菜の美脚の画像!

山崎紘菜 美脚 画像

山崎紘菜さんといえば高身長でモデルさんみたいでかなり可愛いですよね!

そんな山崎紘菜さんは高身長も話題ではありますが、何よりその足の長さ・美脚が話題になっています!

そんな山崎紘菜さんの美脚画像というと・・・

このメンバーで見てもかなりウエストの位置にかなりの差がありますね(笑)

 

💅 . 雑誌『JJ』 3月号 発売中!!! . #JJ#3月号 #ぜひチェックしてね♡

山崎紘菜さん(@hirona_yamazaki)がシェアした投稿 –

パンツスタイルやスカートでも美脚の感じが伺えます!

美脚感がハンパない感じですよね!

ミニスカート履いたら美脚すぎます!

 

まとめますと・・・

 

 

 

・山崎紘菜が世にも奇妙な物語で長澤まさみの声に似てる!

・山崎紘菜は胸もあってスタイルも抜群!

・山崎紘菜の美脚画像!

 

 

 

今後も女優として活躍する山崎紘菜さんに注目です!

 

Sponsored Link


-ドラマ, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石川恋 インスタ 黒髪 可愛い

石川恋インスタで黒髪可愛い!ビリギャルで本人?ドラマと水着画像

石川恋さんといえば、あの大ヒット映画「ビリギャル」の表紙イメージを務め、一躍話題となりましたね! ビリギャルの金髪の石川恋さんも可愛かったのですが、インスタでの現在の石川恋さんも黒髪でめちゃくちゃ可愛 …

ダウンタウンなう柄本祐が安藤サクラ共演で結婚秘話!子供と逮捕?

2017年5月11日22時から放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に個性派俳優柄本祐さんが登場します。 柄本祐さんは父が俳優の柄本明さんで有名ですよね。 そして柄本祐さんの妻は女優の安藤サクラさ …

宮沢りえ 娘 名前 アロハ

宮沢りえの娘の名前はアロハ!小学校は成城学園?離婚の理由は?

2017年5月17日22時から放送のトーク番組「おしゃれイズム」に、女性から絶大なる人気のベテラン女優、宮沢りえさんが登場します。 今回のテーマは、宮沢りえさんがこれまで体験した壮絶な撮影の数々とは! …

山本美月が彼氏のジャニーズと銀座一徳?明治大学農学部?鼻毛ウソ

ファッションモデルとして活躍中の山本美月さんが、今や女優としても大活躍ですよね! 最近ではCMはもちろん、ドラマや映画にもたくさん出演している姿を目に受けます。そんな山本美月さんですが最近彼氏は誰なの …

飯豊まりえ 彼氏 ゆうご バンドマン

飯豊まりえの彼氏はゆうごかバンドマン?放送事故で金持ち?画像

最近、ドラマやCMでも活躍している飯豊まりえさん! 小学生の頃からモデルで活躍している飯豊まりえさんですが現在では今、最も注目を浴びている女優にまで上り積めましたよね。 そんな飯豊まりえさんに熱愛彼氏 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー