お笑い

にゃんこスターが熱愛カップルのコンビ芸人!馴れ初めや結婚は?

投稿日:


先日のキングオブコントで圧倒的な存在感で会場を沸かせたお笑いコンビ芸人のにゃんこスターさん!

初出場で準優勝までしたということで、今後はテレビでの出演も増えていくのではないでしょうか。

10月11日のニュースでアンゴラ村長さんとスーパー3助さんの熱愛関係が発覚!

アンゴラ村長さんとスーパー3助さんそれぞれにお相手がいた?ではなく、にゃんこスターの二人が熱愛関係だったことが判明!

今回はそんなお笑いコンビ芸人のにゃんこスターの熱愛について色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

にゃんこスターが熱愛カップルのコンビ芸人!

ニャンコスター 熱愛 カップル コンビ 芸人

結成わずか5ヶ月でコント日本一を決めるTBSのお笑い番組「キングオブコント2017」で、みごと準優勝までしてしまうにゃんこスターさん!

僕もにゃんこスターさんのネタにはかなり衝撃が走りました!

このリズムネタとも言える縄跳びのネタは今までにない感じですごい世界観があって笑ってしまいます!

そんなにゃんこスターさんが実は「熱愛関係」だったことを、取材で告白されています!

コンビ結成の経緯がスーパー3助さん曰く「お付き合いを始めて、2人でお笑いライブに出ようと決めたのがきっかけでした」とコメントされています。

その取材陣から「二人は交際してる?」と聞かれると、二人から声を合わせて「はい!」と答えたみたいです。

Sponsored Link

にゃんこスターの熱愛関係になった理由や馴れ初めは?

ニャンコスター 熱愛 関係 理由 馴れ初め

にゃんこスターさんはお笑い芸人としてコンビを組んでからまだ一年も経っていません。

にゃんこスターさんはそれぞれピンで活動中の今年5月にコンビを結成。

交際が始まったのはこの直前みたいです。

スーパー3助さんの芸風が好きだったアンゴラ村長さんが、同じお笑いライブに出演した時に告白されています。

ピンで縄跳びをネタにしていたアンゴラ村長さんに「これにツッコミを入れたら面白いと思う」と、スーパー3助さんが話題のネタ「リズム縄跳び」を考案!

このリズム縄跳びのネタでキングオブコントで見事に準優勝されています!

「リズム縄跳び」のネタがもしツッコミがなかったら一体どんな感じだったのか?

ちょっと気になります(汗)

にゃんこスターは結婚するのか?

ニャンコスター 結婚

にゃんこスターさんの熱愛関係の報道には僕もかなり驚きましたが、今後は一体どうなるのか?

もしかしたら結婚!ということにもなるかもしれませんよね!

今は仲良く付き合っている感じですし、交際がきっかけでキングオブコントで準優勝までしているのですから今後も仲良くネタを考えていくのではないでしょうか。

ただ現在は結婚するといった情報はないので、とりあえずカップルコンビ芸人として活動していく感じではないでしょうか!

今から忙しくなっていくと思いますので、今のところは芸人として活動していくことに力を入れていくことだと思います!

お笑いコンビで夫婦の方も多いので、今後もにゃんこスターさんの新世代感覚の面白いネタに注目していきたいですね!

 

まとめますと・・・

 

 

 

・にゃんこスターが熱愛カップルのコンビ芸人!

・にゃんこスターの熱愛になった馴れ初めはアンゴラ村長の告白!

・にゃんこスターの結婚はまだ決まっていない!

 

 

 

今後もにゃんこスターさんのリズム縄跳びなど、爆笑ネタに注目です!

 

Sponsored Link


-お笑い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

住谷杏奈の旦那が巨大フィギュア?石鹸販売中止?ピザ屋閉店!画像

「フォー!!」で一世を風靡したお笑い芸人のレイザーラモンHGさん! そのレイザーラモンHGさんと結婚した元グラビアアイドルでモデルの住谷杏奈さんが2017年8月22日19時56分から放送されるバラエテ …

ロンハーで中村静香がヨシヒコでローゼン!リナッシーのカップは?

2017年5月19日21時から放送のバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」に今や、ぶりっ子役で有名になった「リナッシー」こと中村静香さんが登場します。 今回のテーマは「芸能人と付き合えるなら GP1」 …

相席スタート コンビ 付き合ってる

相席スタートは付き合ってる?下ネタでかわいい山崎ケイ水着!画像

今、お笑い界で話題になっている男女コンビ「相席スタート」がブレイクしていますよね! 相席スタートさんといえば、2013年、THE MANZAI認定漫才師50組に選出され、その上、ワイルドカードにも進出 …

インディアンスは芸人のパクリで面白くない?田淵の彼女は?画像!

2017年5月14日22時24分から放送のバラエティー番組「にちようチャップリン」にこれからチャップリンで出演する「インディアンス」が話題になっています! 今回のテーマはブサイク芸人が集結、癖の強い女 …

炎の体育会TV出演高橋沙羅の実家がセブンイレブン?豪邸の場所?

TBSで4月15日18時55分〜20時54分に放送の「炎の体育会TV」でスキージャンプ日本代表で、W杯史上最多の53勝した高橋沙羅さんが出演します。 今回は高橋沙羅さんvsオードリー春日さんが足場8c …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー