MUSIC タレント ファッション

DEEPのTAKAのプロフィールや痩せた理由は?現在はアパレル?

投稿日:


LDH所属のR&BアーティストDEEPのTAKAさんが話題になっています。

最近ではDEEPでの活動があまりテレビでは見かけないのですが、現在は一体どんな活動をされているのか?

またTAKAさんのインスタにはアパレルショップやブランドの告知などをされていることで、歌手の活動を休止しているのでは?という声が上がっています。

今回はそんなDEEPのリーダーTAKAさんについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

DEEPのTAKAのプロフィール

DEEP TAKA カラオケバトル 参戦

DEEPボーカルTAKA(タカ)のプロフィール

本名:木村貴浩(きむら たかひろ) 
生年月日:1983年10月24日 
福岡県福岡市出身 
身長175cm 
血液型O型 

唯一のCOLOR結成当初からの初期メンバー。2006年からリーダーを務めている、「VOCAL BATTLE AUDITION ファイナリスト」

DEEPのTAKAさんといえば専門学校であるESPミュージカルアカデミー出身。

高校時代にはバンド活動もされていたみたいです。

2004年、EXILEのボーカルと兼任のATSUSHIさんを中心に、友人のKIKURIさんとYORKさん、オーディションで選ばれたTAKAさんの4人で 「COLOR」が結成 !

2009年6月30日、「COLOR LIVE TOUR 2009 〜DEEP〜」最終公演にてグループ名をCOLORから「DEEP」に改名を公表されています。

そんなDEEPで活躍中のTAKAさんはEXILE・ATSUSHIも認めた実力派シンガー!

そんなDEEPのTAKAさんの歌声はというと・・・

むちゃくちゃ綺麗な歌声ですよね!

Sponsored Link

DEEPのTAKAが痩せた理由は?

DEEP TAKA 痩せた理由

DEEPのTAKAさんはデビュー当時は結構ガッチリとした体型だった気がしますが、最近はかなり痩せられましたよね(笑)

そんなDEEPのTAKAさんのデビュー当時の画像はというと・・・

DEEP TAKA 痩せた理由

上記の画像と全然違う人みたいでかなり痩せましたよね!

そんなDEEPのTAKAさんが痩せた理由は?というと体調や健康維持が理由みたいです。

TAKAさんはダイエットに成功したことで、お勧めダイエット法を紹介しています!

 

NO.1:ウォーキング

走ると筋肉質になってしまうので、時間がある時は1日20㎞を目安にとにかく歩きます。電車とか車をやめて、交通手段をなるべく歩きに変えるといいですよ。僕も実際にやっていました。

 

NO.2:酵素

朝、1日の代謝を上げるために、酵素を固形物(パイナップルとかキウイ)で摂っていました。ダイエットは何かを“やめよう”と思うとストレスが溜まるので、“始めよう”という意識で取り組むと良いらしいです。

 

NO.3:水風呂

体を冷やすと、その分脂肪を燃焼しようとして代謝が上がるんです。これも朝がいいですね。メンタルも含め心身ともに鍛えられます! ただ、入る時は「うっ」って思わず声が出ちゃいますね…。冬は水シャワーにしています。

 

やはりボーカルとして歌手活動をされていますので、体調管理は大切ですからね。

痩せてからは声がすごく良くなったとネット上やファンからも絶賛されています!

Sponsored Link

DEEPのTAKAの現在はアパレルショップ経営?

DEEP TAKA 現在

現在もDEEPで活動しているTAKAさんですが、最近はあまりテレビには出演されていません。

ただDEEPとしてはライブやラジオなどで活動しているみたいですね。

そしてTAKAさんおインスタグラムではアパレルショップやブランドを紹介していることで、TAKAさんがアパレルショップ経営をしているという噂が・・・。

TAKAさんは現在ファッション関係の仕事にも勢力をあげているみたいです!

何かすごくかっこいいショップですよね!

取り扱っているブランドもストリート系では人気ブランドばかりですね(笑)

やはりDEEPのTAKAさんはひときわおしゃれな感じなので、ファッションセンスも抜群です!

僕も機会があれば行ってみたいと思います!

 

まとめますと・・・

 

 

・DEEPのTAKAは福岡出身でCOLORからボーカルで活躍!

・DEEPのTAKAが痩せた理由は体調や健康維持!

・DEEPのTAKAの現在はファッション関係で活躍!

 

 

 

今後もDEEPやファッション関係で活躍するTAKAさんに注目です!

 

Sponsored Link


-MUSIC, タレント, ファッション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関ジャニ 音楽王 決定戦 鈴木瑛美子 音楽王

関ジャニ鈴木瑛美子が音楽王?歌うま女子高生!湖池屋CMと姉画像

計り知れない歌唱力で「歌うま女子高生」として話題になっている鈴木瑛美子さん! 2017年9月29日19時から放送される番組「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」に最強ゴスペル女子高生と …

しくじり先生で森本稀哲 新庄剛志 関係

しくじり先生で森本稀哲の新庄剛志の関係?現在の職業?嫁は?画像

西武の森本稀哲さんといえばピッコロの仮装でも人気でプロ野球業界ではかなり目立っていましたよね! そんな森本稀哲さんは2015年に西武ライオンズを最後に引退されています。 そこからは森本稀哲さんが何をし …

是永瞳 ミス 美しい20代 コンテスト グランプリ

是永瞳が美しい20代で空手2段!出身や彼氏は?ドクターX画像

10月12日にドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)が初まります! そのドクターXで初のドラマデビューする女優の是永瞳さんが注目されています! 是永瞳さんはドラマの中では最年少で2 …

Anly スキマスイッチ コラボ

Anlyがスキマスイッチとコラボ!音楽の日で新曲?北斗七星動画

シンガー・ソングライターAnlyさんが2017年7月15日に放送される「音楽に日」に出演することが決定しました。 今回のテーマは「未来への一歩。あなたの背中を押してくれた応援歌・ヒット曲を総勢105組 …

ロンハー 稲村亜美 水着姿 公開

ロンハーで稲村亜美が水着!彼氏とキス写真?どこの大学中退?画像

2017年5月26日21時から放送のバラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」に神スイングで話題のグラビアアイドル稲村亜美さんが登場します。 今回のロンハーは「総勢24人の芸能人が水着で真剣勝負!ロンハ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー