スポーツ モデル 女優

有吉反省会青山めぐ日焼けが雑?カップやボクシングフェスやジム?

投稿日:2017年4月8日 更新日:


日テレの2017年4月8日23時30分から放送されるバラエティー番組「有吉反省会」に、今モデルやタレントとして活躍されている青山めぐさんが登場します!

 

正直、僕自身も青山めぐさんはあまり知らないことが多いのですが、今回、有吉反省会の出演によって知名度が一気に上がる可能性はありますね(笑)

今回はモデルや以前のレースクイーンで話題の、青山めぐさんについて、有吉反省会では語られないエピソードをご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

有吉反省会に出演の青山めぐの日焼けが雑すぎる?カップは?

有吉反省会 出演 青山めぐ 日焼け 雑

青山めぐさんのプロフィール

【名前】あおやま めぐ
【愛称】めぐめぐ
【生年月日】1988年9月28日
【出身地】埼玉県
【身長】163㎝
【スリーサイズ】B87-W58-H85
【血液型】A型
【趣味】ヘアメイク ゲーム
【特技】ダンス 柔道(黒帯) ストレッチ
【所属】プラチナムプロダクション

 

「SUPER GT」「全日本選手権スーパーフォーミュラ」「スーパー耐久シリーズ」から選ばれたレースクイーンの頂点を決める「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」など多数のレースクイーンの頂点を極めた青山めぐさん!

現在ではレースクイーンの仕事はやっていなく、タレントやグラビアアイドルの仕事をメインに活動しています!

青山めぐさんはもともと一般企業の事務の仕事をしていたらしく、あることをきっかけに芸能界に入りました。

それは芸能事務所に勤めていた友達から急遽、「オーディションに来る予定の人が来なくなってしまったので頭数を合わせるために出てくれ!」という理由からオーディションを受けて、見事受かったことが初まりらしいですね(笑)

まぁこんな美人な青山めぐさんですから、受かってしまいますよね(笑)

そしてレースクイーンに選ばれるほどのスタイルですのでカップもすごいですね!

 

青山めぐさんの画像がこちらから!

 

さすがレースクイーンですね(笑)

男性の方必見ですよ!

Sponsored Link

青山めぐがボクシングフェスのリングガール?

青山めぐ ボクシングフェス リングガール

2016年12月に行われたフジテレビ系で生中継される「ボクシングフェス2016」

WBO世界スーパーフライ級王者・井上尚弥(大橋)、IBF世界ライトフライ級王者・八重樫東(大橋)のタイトル防衛がかかるダブル世界戦をはじめ、注目の対決ぞろいで白熱のファイトの試合に、ラウンド間を彩るリングガールが、フジテレビ系「ダイヤモンドグローブ」で活躍するタレントの青山めぐさん(28)と蒼怜奈さん(29)の2人が抜擢されました!

 

青山めぐさんも含めた二人は間近で見たボクシングの試合の感想は、青山めぐさんは「パンチの音、選手の表情、汗のしぶき。リアル感がすごい。井上尚弥選手のパンチのスピードにも驚きました」と壮絶な戦いを目の当たりにして驚いていて感じだったみたいです!

僕の知り合いもK-1やボクシングが好きで試合を見に行っている方がいますが、テレビとは迫力が違いすぎるみたいで、本物の試合を見た方が良いと勧められたことがあります(笑)

僕もタイミングが合えば是非見に行って見たいと思います!

 

青山めぐが通うジムは?

青山めぐ 通う ジム

スタイル抜群の青山めぐさんですが、スタイル維持にはあることをしているらしいですね!

それはジムに通っているみたいです!

青山さんが通っているジムを調べて見ると、どうやら恵比寿にあるキックボクシングジムの「ファイティングカイロス」という事が分かりました。

所属ジムには現役のファイターもおり、青山さんが応援する姿などもTwitterから確認出来ます。

そして青山めぐさん自身もジムで汗を流している模様がありました!

青山めぐさんがキックボクシングの通っている理由は、単なる美容や、スタイル維持のためだけではないみたいです!

彼女自身、黒帯の資格を持つほどの有段者であり、格闘技のラウンドガールをやっているうちに自らもやってみたいという気持ちで取り組んでいるみたいです!

あくまでジムはプライベートということが彼女のかっこいいところではないでしょうか!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・青山めぐさんはOLからタレントに華麗に転身!

・レースクイーンでも数々の実績を残している!

・今はタレントやモデルで大活躍!

 

今後の青山めぐさんの活躍に注目していきたいですね!

Sponsored Link


-スポーツ, モデル, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダウンタウンDX 大石絵理 登場

ダウンタウンDXで大石絵理がバイセクシャルは嘘?水着すけ画像

ファッションモデルやタレントなど幅広く活動している大石絵里さん。 以前、テレビ番組で大石絵里さんはバイセクシャルであることを告白していましたが、その話が嘘!?という情報も話題になっています。 そんなバ …

貴ノ岩 精神病

貴ノ岩が精神病で何処にいる?貴乃花親方の診断書の提出はいつ?

現在、休場している貴ノ岩関ですが現在何処にいるのかが話題になっています! そして12月9日に貴ノ岩関が精神的なダメージによって精神科医を探しているということがニューズになっています。 今回はいまだに公 …

二階堂ふみドラマフランケンシュタインの恋のあらすじ!ロケ地は?

二階堂ふみさんといえば、映画やドラマなど多数活躍されている個性派女優さんですよね! ドラマや映画、プライベートでもその個性的な役柄や、ファッションは現代の女性たちにかなり影響させている感じではないでし …

仲里依紗と中尾明慶お揃いコーデ!現在の子供は?あなそれの役は?

TBSで2017年4月18日22時に新春ドラマ「あなたのことはそれほど」が初まります! 大人の四角関係を描いたラブストーリーになっていて、偶然の再会がもたらす「嫉妬」や「疑惑」の行く末は?というストー …

トラウデン直美 慶大 法学部政治学科 合格

トラウデン直美が慶大に! 高校は同志社国際?松本潤の関係?画像

女性ファッション誌「CanCan」の専属モデルで活躍しているトラウデン直美さんが話題になっています。 現在は高校3年生なんですが見事大学に合格! しかも超難関の慶大法学部政治学科に合格したということで …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー