タレント

野々宮ミカが得する人損する人で部屋がゴミ屋敷!彼氏やカップ画像

投稿日:2017年10月12日 更新日:


グラビアアイドルとして活躍する野々宮ミカさんが話題になっています!

2017年10月12日19時から放送される情報バラエティー番組「得する人損する人」で、野々宮ミカさんの部屋を公開!

しかもかなり片付けられないゴミ屋敷で足の踏み場もないことが判明!

今回はそんなゴミ屋敷に住む野々宮ミカさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

野々宮ミカが得する人損する人で部屋がゴミ屋敷!

野々宮ミカ 得する人損する人 部屋 ゴミ屋敷

野々宮ミカさんはグラビアアイドルで活動している方で、かなり可愛い方ですよね(笑)

そんな野々宮ミカさんの部屋がゴミ屋敷ということが「得する人損する人」で明かされます!

野々宮ミカ 得する人損する人 部屋 ゴミ屋敷

これはかなりゴミ屋敷状態ですよね(苦笑)

足の踏み場もない感じでどうやって生活しているのかわかりません(汗)

せっかくグラ毒で活躍しているのにここまで部屋が汚いと印象がガタ落ちです(苦笑)

Sponsored Link

野々宮ミカに彼氏はいるのか?

野々宮ミカ 彼氏

こんなに可愛い野々宮ミカさんですが彼氏がいるのか気になりますよね?

しかもゴミ屋敷に住んでいるということなので彼氏がいたらあの部屋で遊んだり、食事したりしているのか?気になってしょうがありません(苦笑)

調べてみると現在のところ彼氏らしき情報はありませんでした(汗)

また、「彼氏ができた!」ということを野々宮ミカさんは話されていましたがゲーム好きな野々宮ミカさんは、ゲームに登場するSIMSというシミュレーションの中で登場するシムというキャラクターのことを彼氏と言っていました(笑)

ただもし彼氏ができたらもう少し部屋を片付けた方が好感度アップに繋がると思いますが・・・(汗)

野々宮ミカのスリーサイズは?画像

野々宮ミカ スリーサイズ

野々宮ミカさんはグラドルで活躍されていますので、かなりスタイルが抜群ですよね!

野々宮ミカさんのスリーサイズが気になったのでここでご紹介したいと思います。

野々宮ミカさんのスリーサイズはB88 – W60 – H88cmということでかなりグラマーな感じです!

ただ身長が157cmということで、モデルではなくグラビアでの活動がメインになっているみたいです。

そんな野々宮ミカさんのカップは「F」ということで、低身長でグラマーな感じが男性ファンから可愛い!と絶賛されています。

そんなグラマーな野々宮ミカさんのグラマーな画像はというと・・・

 

野々宮ミカさんのグラマーな画像1

野々宮ミカさんのグラマーな画像2

野々宮ミカさんのグラマーな画像3

 

ここまでグラマーなら少しは部屋がゴミ屋敷でも我慢できるかも!?

 

まとめますと・・・

 

 

 

・野々宮ミカが得する人損する人で部屋がゴミ屋敷!

・野々宮ミカの彼氏は現在いない!

・野々宮ミカのスリーサイズやカップ画像!

 

 

 

今後もグラドルとして活躍する野々宮ミカさんに注目です!

 

Sponsored Link


-タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

香取慎吾 セレクトショップ いつ オープン

香取慎吾セレクトショップはいつオープン?場所や店名やブランド?

ジャニーズ事務所を退社した元・SMAPの香取慎吾さんが自身のセレクトショップをオープンすることが判明しました! SMAP時代でもかなり個性的なファッションセンスでおしゃれな感じの香取慎吾さんは、独自の …

是永瞳 ミス 美しい20代 コンテスト グランプリ

是永瞳が美しい20代で空手2段!出身や彼氏は?ドクターX画像

10月12日にドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)が初まります! そのドクターXで初のドラマデビューする女優の是永瞳さんが注目されています! 是永瞳さんはドラマの中では最年少で2 …

ロンブー 田村淳 青学 受験

ロンブーの田村淳が青学受験!理由はツタヤ?学力コンプレックス?

ロンブーの田村淳さんが青山学院大学を受験するということで話題になっています! 2017年9月23日19:30から放送されるAbemaTV・AbemaSPECIAL2チャンネルで重大発表されていますね。 …

もしかしてズレてる 角川慶子 自宅 3億円 豪邸

もしズレで角川慶子の自宅が3億豪邸!旦那を庶民?娘と保育園評判

角川書店創始者の孫であり、角川春樹の娘という角川慶子さんが2017年8月28日22時から放送されるバラエティー番組「もしかしてズレてる?」に華麗なる一族を一斉調査スペシャルということで登場します! 今 …

有吉ジャポン マリエ デザイナー

有吉ジャポンでマリエがデザイナー?服のブランド名は?通販は?

マリエさんといえば2005年あたりではテレビで大活躍していたタレントさんですよね! 女性ファッション雑誌「ViVi」で専属モデルとして活躍していたマリエさんですが、最近テレビであまり見かけなくなりまし …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー