MUSIC タレント 俳優

岩田剛典の運命探知機のあらすじやネタバレ!ロケ地は?彼女は誰?

投稿日:2017年10月13日 更新日:


2017年10月14日夜9時から放送される「世にも奇妙な物語2107」が話題になっています!

今回第一弾として発表されたキャストは三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんです!

岩田剛典さんの出演する企画は「運命探知機」で、内容は世にも奇妙な物語ならではの究極のラブストーリーということでかなり楽しみです!

今回はそんな岩田剛典さんが出演する「運命探知機」について、色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

岩田剛典出演の運命探知機のあらすじは?

岩田剛典 出演 運命探知機 あらすじ

岩田剛典さんが出演する運命探知機のあらすじが気になりますよね!

世にも奇妙な物語らしい究極のラブストーリーという子ですが、何か一転二転することが予想できます(笑)

そんな運命探知機のあらすじはというと・・・

 

岩田剛典さん演じる和泉涼平は29歳の独身男性で、”運命の人”とか”運命の恋”とか”永遠の愛”というものを信じきれずにいました。

そんなある日、腕時計のような機械を拾います。

音が鳴り止まないその不思議な機械がどうしても気になり思わず装着したい衝動にかられる涼平。

腕にそっと当ててみると…突然ベルトが勝手に巻き付きロックがかかり外すことができなくなってしまいました!

機械からは

「運命探知機ヲ、起動シマス」

という音声が…。
戸惑い、うろたえ、半信半疑ながらもはずすことのできない「運命探知機」の指示に従い行動していく涼平。
そこへ、涼平めがけてバケツで大量の水をぶっかけてくる風変わりな女性・北澤由紀が現れます。

岩田剛典 出演 運命探知機 あらすじ

最悪すぎる出会いにやはり運命など信じがたいと思う涼平でしたが、その後の由紀との奇跡的な再会をしお互い惹かれていくことに。
そして突然の恋のライバルが登場するなど2人の愛が試される試練も続きます。
恋愛ドラマのようなシーンを重ねていくうちに、涼平は自分の中に芽生えた変化に気づきます。
本当に”運命の人”とか”運命の恋”とか”永遠の愛”というものがあるのかもしれない…ということに。

 

以上があらすじになっています(笑)

本当に運命の人がいたら僕も逢ってみたいです(汗)

しかも変な音のする機械を拾って装着するみたいですが、普通なら絶対に拾わないですよね(笑)

しかも妖怪ウォッチばりに大きい感じなので怪しすぎます(苦笑)

Sponsored Link

世にも奇妙な物語の運命探知機のネタバレ!

世にも奇妙な物語 運命探知機 ネタバレ

今回の世にも奇妙な物語の運命探知機のネタは何か「ボク、運命の人です」のストーリーに似ていると感じるのは僕だけでしょうか?

運命探知機のあらすじは

 

1:29歳の独身男性(岩田剛典)が腕時計のようなものを拾う。

2:音が鳴り止まなくて思わず付けちゃう。

3:ベルトが外れなくなって「運命探知機ヲ、起動シマス」と鳴る。

4:男性はこの運命探知機の指示に従う。

5:ある女性と最悪な出会いをする。

6:その女性と奇跡的な再会をする。

7:突然の恋のライバルが登場する。

 

というあらすじではありますが、亀梨和也さんと山下智久さん出演のドラマ「ボク、運命の人です」に似てる感じが・・・(汗)

機械みたいな運命探知機を山下智久さんに置き換えたらほとんど「ボク、運命の人です」の内容に似ているのでは?

ただセオリー通りにハッピーエンドならいいのですが、そこは世にも奇妙な物語ですので全く読めません(汗)

ただこの設定のネタは少し読めてしまう感じなのでバレてしまっているのか?

とりあえず番組が放送されるのを楽しみにしたいと思います!

 

運命探知機で岩田剛典の彼女はだれ?

世にも奇妙な物語の運命探知機で岩田剛典さんの彼女役の女性が可愛い!という声がありますが一体誰なのでしょうか!?

 

運命探知機 岩田剛典 彼女 だれ

運命探知機で岩田剛典さんの彼女役で出演しているのは石橋杏奈さんです!

 

石橋杏奈さんのプロフィール

本名:石橋杏奈(いしばしあんな)
生年月日:1992年7月12日
出身地:福岡県
職業:女優
活動期間:2007年~

 

石橋杏奈さんは第31回ホリプロスカウトキャラバンで応募総数3万8224人の中からグランプリを受賞し芸能界入りしています!

2011年までは雑誌「セブンティーン」で専属モデルとして活動。

その後はテレビドラマや映画などで幅広く活動を広げている今最もホリプロがプッシュしている女優さんです!

さすがホリプロスカウトキャラバンでグランプリになるほどで美人さんですよね!

Sponsored Link

運命探知機のロケ地はどこ?

運命探知機の撮影の目撃情報は9月4日から6日頃に群馬県前橋運動公園(ヤマダグリーンドーム)でたくさんツィートされています!

これは夜の撮影現場の画像ですが、かなり遅くまで撮影されていますね(汗)

撮影日を見ると今から一ヶ月前なのでかなりスケジュールがタイトな感じだったことが伺えます!

ドラマの撮影は結構ギリギリまで撮影しているんですね(苦笑)

 

 

世にも奇妙な物語で藤原竜也の夜の声の記事はこちら!

世にも奇妙な物語で吉岡里帆の寺島の記事はこちら!

世にも奇妙な物語で中山美穂のフリースタイル母ちゃんの記事はこちら!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・岩田剛典の運命探知機のあらすじやネタバレ!

・岩田剛典の運命探知機のロケ地は群馬県前橋運動公園!

・岩田剛典の彼女役は石橋杏奈!

 

 

今年も世にも奇妙な物語が楽しみです!

 

Sponsored Link


-MUSIC, タレント, 俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハーヴィー瑛美はハーフモデルで事務所は?ダンスとラップ?動画!

今、スーパー中学生モデルとして話題となっている「ハーヴィー瑛美」をご存知でしょうか! ローラ、藤田ニコル、森星、マギーなど芸能界やモデル界では大活躍のハーフモデルの方達ですが、2016年から新星ハーフ …

新しい波 出演 西井万理那 大学

新しい波の西井万理那の大学は?脇や足が綺麗!ジャニーズは?画像

新しい波24といえば過去のシリーズで、ナインティナイン、よゐこ、キングコング、ロバートなど、数多くのスターを発掘した、フジテレビ人気番組の源流とも言える「新しい波」シリーズ。 現在活躍しているお笑い芸 …

ドラマ 僕たちがやりました 出演 新田真剣佑 子供

僕やりの新田真剣佑に子供?母親は誰?改名の理由と事務所移籍!

新田真剣佑さんといえば今ではドラマや映画に引っ張りだこの俳優さんですよね。 映画「ちはやふる」は話題になった映画でもありますが、その時の芸名は新田真剣佑さんではなく「真剣佑」という名前で出演されていま …

丸高愛実の口臭い!?結婚して子供は?なぜ消えた?djが下手画像

丸高愛実さんは以前「ロンハー」によく出演していたグラビアアイドルですよね。 当時はテレビで活躍している姿をよく見ていましたが、最近はあまりテレビに出ていない感じがしますね(苦笑) サッカー選手と結婚し …

新子景視 ブレインダイブ 種明かし ネタバレ

新子景視がブレインダイブ種明かしでネタバレ?出身地やギアの場所

最近色々なテレビ番組で驚異的なマジックを披露して話題になっている新子景視さん。 今回はTBSの新番組「一番だけが知っている」に登場しますね。 新子景視さんのマジックは他のマジシャンと少し違った手法のマ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー