ドラマ 女優

吉岡里帆が寺島でサイコパスの演技が怖い!世にも奇妙な物語の原作

投稿日:2017年10月13日 更新日:


2017年10月14日21時から放送される世にも奇妙な物語で「寺島」に出演する吉岡里帆さんが話題になっています!

毎年この季節になると、楽しみにしている世にも奇妙な物語!

今回はそんな世にも奇妙な物語で「寺島」の原作と、主演を務める吉岡里帆さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

吉岡里帆が主演の「寺島」のあらすじ!?

吉岡里帆 寺島 あらすじ

吉岡里帆さんが主演を務める「寺島」はかなり怖い内容で、ミステリーやホラー好きにはたまりません(苦笑)

そんな世にも奇妙な物語の寺島のあらすじはというと・・・

 

初連載が決定したものの、アシスタントがやめてしまい困っていた漫画家の山崎(峯田和伸)。そんな彼の元に担当編集者の江田(福田温子)に紹介されたと、寺島ひな(吉岡里帆)と名乗るかわいらしい女性がアシスタントとして現れる。漫画原稿の下書きが思うようにいかない山崎は、アシスタント作業をする寺島の美しい横顔がふと目にとまり、寺島の顔をスケッチブックに描き始める。それに気づいた寺島は、恥ずかしがるが、山崎はスケッチをやめない。そのうち寺島は山崎に小学生時代の話をしだし、その頃の友だちだった小林摩子(大後寿々花)のことを語り出す…。

 

この小学校時代の友達の話から、かなり恐ろしい内容になっていく可能性が・・・(汗)

これは放送が楽しみですよね!

Sponsored Link

吉岡里帆が寺島でサイコパスの演技が怖い!

吉岡里帆 寺島 サイコパス

吉岡里帆さんといえば最近ではCMやドラマなどで引っ張りだこの女優さんですよね(笑)

そんな吉岡里帆さんが世にも奇妙な物語2017に「寺島」という作品に出演するということでかなり注目されています。

最近では「ごめん、愛してる」や「カルテット」など毎クールなんらかのドラマに出演している吉岡里帆さんは、やはり彼女の魅力的な雰囲気がテレビ視聴者にも伝わっていることが要因ではないでしょうか!

そんな吉岡里帆さんは「カルテット」「寺島」でのサイコパスな役柄がかなり怖い!という声が番組やツイッターなどにも寄せられています!

 

吉岡里帆さんのサイコパスな演技が怖い!という意見が多いのですが、何より吉岡里帆さんの演技力が凄すぎます!

そんなサイコパス気質を持った吉岡里帆さんが今回、世にも奇妙な物語の「寺島」でもかなり怖い役柄の演技を披露してくれるのか?

これは世にも奇妙な物語の「寺島」での演技も気になってしまいますよね(笑)

Sponsored Link

世にも奇妙な物語の「寺島」の原作は?

世にも奇妙な物語 寺島 原作

吉岡里帆さんが出演する世にも奇妙な物語の「寺島」はかなり怖いという噂がありますが、では一体原作はどういったものなのでしょうか?

その「寺島」が掲載されていた漫画はビッグスピリッツコミックス「逃走鉄馬バイソン」3巻です!

世にも奇妙な物語 寺島 原作

漫画家:カサギヒロシ「寺島」

 

この本の特別読み切りとして「寺島」が所載されています。

現在は絶版で重版未定でしたが、電子書籍では販売されています。

世にも奇妙な物語のCMも流れ始め、ちらほらこの「寺島」の作品も流れていて結構ワクワクしてしまいます。

怖い物好きとしてはこの「寺島」は是非、トラウマになりそうな作品に期待したいですよね。

 

そんな寺島で主演を演じた吉岡里帆さんの関連記事もお見逃しなく!

 

吉岡里帆のインスタが可愛い!キツネであざとい?水着2017

世にも奇妙な物語で藤原竜也の夜の声の記事はこちら!

世にも奇妙な物語で中山美穂のフリースタイル母ちゃんの記事はこちら!

世にも奇妙な物語で岩田剛典の運命探知機の記事はこちら!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・吉岡里帆が寺島でサイコパスの演技が怖い!

・世にも奇妙な物語の寺島のあらすじが怖い!

・世にも奇妙な物語の寺島の原作は逃走鉄馬バイソン!

 

 

 

寺島に出演する吉岡里帆さんのサイコパスな演技に注目です!

 

Sponsored Link


-ドラマ, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

さんま御殿 入矢麻衣 韓国 朝鮮学校 出身

さんま御殿で入矢麻衣が韓国で朝鮮学校?明石で焼肉?鼻フック画像

最近バラエティー番組などにも出演している入矢麻衣さんが話題になっています! ミスiD2013にファイナリストまで選ばれたり、Mー1グランプリに出演するなど幅広く活動していることで世間から注目されている …

栗山千明の婚活ドラマ【でも、結婚したいっ!】放送局は?2017

春のスペシャルドラマとして2017年4月4日(火)夜10時から、栗山千明さん主演【でも、結婚したいっ!〜BL漫画家の婚活日記〜】が放送されます! 栗山千明さんが主演も結構久々ですよね! ボーイズラブ( …

さんま御殿 木南晴夏 パンマニア 食パン 一斤

さんま御殿で木南晴夏のパンのオススメは?ブログで旅番組!画像

パンマニアで有名な女優の木南晴夏さんが2017年10月24日19時56分から放送される「踊るさんま御殿!」に登場します。 今回は「グルメ芸能人VS偏食芸能人!食のド変態・高嶋政宏がヤバイ!」という企画 …

しゃべくり出演の滝沢カレンはキャラ作り?ハーフで英語が話せる?

2017年4月3日21時〜22時54分放送のしゃべくり007スペシャルに出演に滝沢カレンさんが出演致します。 今回の滝沢カレンさんの「頭の中007」と題して、普段何を考えているのかを検証する企画に登場 …

さとうほなみ オスカー 女優 デビュー

さとうほなみがオスカーで女優!結婚で旦那?ちゃおでアイドル?画像

今、若者の間で大人気のバンドといえば「ゲスの極み乙女」ですよね! 川谷絵音さんの不倫話など大きな話題になっていますが、バンドとしての人気は上がる一方です! そんな中「ゲスの極み乙女」のドラムで活躍して …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー