未分類

中山美穂がラップでフリースタイル動画!あらすじやチャラ男がアニ

投稿日:2017年10月13日 更新日:


2017年10月14日21時から放送される「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」で中山美穂さんが「フリースタイル母ちゃん」に出演されます!

中山美穂さんといえば昔は清楚な女性のイメージで、トレンドドラマなどで活躍されていましたが、貴族探偵ごろから少しイメージが変わってきましたよね(笑)

世にも奇妙な物語では中山美穂さんが27年ぶりに歌を披露するということで、かなり注目されています。

今回はそんな27年ぶりに歌を披露する中山美穂さんと、出演するフリースタイル母ちゃんのあらすじなど色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

中山美穂がラップでフリースタイル母ちゃん!動画

中山美穂 ラップ フリースタイル 母ちゃん

中山美穂さんといえば、90年代にはトレンドドラマで主演を演じた女優さんでかなり綺麗ですよね!

僕も中学生ごろによくドラマに出ていた中山美穂さんを見てファンになった記憶があります!

かなりマセていましたので・・・(汗)

そんな清純派女優のイメージだった中山美穂さんが10月14日に放送される世にも奇妙な物語で「フリースタイル母ちゃん」でラップを披露するということが話題になっています!

中山美穂 ラップ フリースタイル 母ちゃん

かなりキレキレな感じのラップを披露するということでこれは楽しみですよね(笑)

そんな中山美穂さんのキレキレラップの動画こちらの世にも奇妙な物語のホームページで確認できます!

Sponsored Link

世にも奇妙な物語「フリースタイル母ちゃん」のあらすじ!

世にも奇妙な物語 フリースタイル母ちゃん あらすじ

今回の世にも奇妙な物語で、中山美穂さんが主演を演じる「フリースタイル母ちゃん」とは一体どんなストーリーなのでしょうか?

気になる方に少しだけあらすじを紹介します

 

細川房子(中山美穂)は、家庭に無関心な夫と中学生の息子を持つ、ごく普通の主婦。内気な性格が災いし、パート先のスーパーでは無遠慮な客や、セクハラ・パワハラまがいの店長に抗うことができず、息子との距離も遠くなるばかり。そんなある日、房子は、怪しい露天商の口車に乗せられて、高級リップクリームを買わされます。パート先でリップクリームを塗る房子。すると突如、脳内でキレッキレのスクラッチ音が響き出しプロ顔負けのラップが口から飛び出すように・・・。

 

何かドラえもんのストーリーにありそうな感じのあらすじですよね(笑)

しかも露天商って今時ないですし・・・(苦笑)

何か懐かしい感じのドラマみたいで楽しみです!

 

フリースタイル母ちゃんでチャラ男役がスチャダラのアニ!動画

フリースタイル 母ちゃん チャラ男 スチャダラ アニ

「フリースタイル母ちゃん」はタイトルにもあるように「ラップ」が大きな役割を担っているということで、ラッパーのACEさんが監修もつとめられています。

そしてこのドラマにチャラ男役で出演しているのが、HIPHOP界では大御所のスチャダラパーのアニ!

もうこれは観るしかないですよね(笑)

スチャダラのアニの独特な声がたまりません(苦笑)

そんなスチャダラのアニの歌も最高です!

このスチャダラのダラっとした感じの歌は結構ツボです(笑)

BOSEとアニのコンビは唯一無二ですね!

 

世にも奇妙な物語で岩田剛典の運命探知機の記事はこちら!

世にも奇妙な物語で藤原竜也の夜の声の記事はこちら!

世にも奇妙な物語で吉岡里帆の寺島の記事はこちら!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・中山美穂がラップでフリースタイル動画!

・フリースタイル母ちゃんのあらすじ!

・フリースタイル母ちゃのチャラ男役はスチャダラのアニ!

 

 

今後の中山美穂さんの活躍や、スチャダラパーにも注目です!

 

Sponsored Link


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

南克幸 現在 嫁 実家 会社 社長

南克幸の現在は嫁の実家の会社社長!父親や弟は?ヒアリ駆除?画像

元バレーボール日本代表選手の南克幸さんが話題になっています。 2017年10月20日19時から放送される「爆報!THEフライデー」に現在は転身して会社の社長になった南克幸さんが登場します。 今回はそん …

安室奈美恵 2018 9月 引退

安室奈美恵が2018年9月に引退!HERO収録曲アルバム?画像

安室奈美恵さんが2017年9月20日に引退発表をされました! これは安室奈美恵ファンのみならず日本国民が驚きを隠せません! 今回は安室奈美恵さんの引退発表やリオデジャネイロオリンピックで毎日かかってい …

佐久間由衣がゼクシィーCMガール抜擢!妹の名前と横須賀で高校?

結婚情報誌「ゼクシィ」の10代目CMガールに、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さんが抜擢されたことになりました。9代目CMガールの吉岡里帆さんに続き、2年連続での朝ドラ女優の起用に …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー