お笑い タレント

餅田コシヒカリがカトパン似で可愛い!リバウンド画像?昔はギャル

投稿日:


お笑い芸人の餅田コシヒカリさんをご存知でしょうか?

餅田コシヒカリさんはカトパンこと加藤綾子さんに似ていると言われるほど可愛い!という今話題のお笑い芸人さんです!

今回はカトパン似の餅田コシヒカリさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

餅田コシヒカリがカトパン似で可愛い!

餅田コシヒカリ カトパン 可愛い

餅田コシヒカリさんは芸名がユニークでかなり覚えやすい名前ですよね!

ただ餅田コシヒカリさんのことはあまり知っている方が少ないのでここで餅田コシヒカリさんのプロフィールを紹介したいと思います。

 

餅田コシヒカリのプロフィール

芸名:餅田コシヒカリ(もちだ)

本名:持田ひかり

生年月日:1994年4月18日:現在23歳

出身:宮城県

サイズ:身長149cm
上から102/105/119

職業:お笑い芸人

 

見てもらうと分かりますが、本名が持田ひかりさんに対して、芸名が餅田コシヒカリだなんて、かなり狙った感じでインパクトあります。

多分好きな食べ物は米やお餅なんじゃないかな(笑)

 

そして餅田コシヒカリさんはあの人気女子アナのカトパンに似てる!と話題になっていますが検証して見ましょう。

 

餅田コシヒカリ カトパン 可愛い

カトパンはいつ見ても可愛い可愛いですよね!

目がぱっちりしてて僕のストライクゾーンです(笑)

 

餅田コシヒカリ カトパン 可愛い

そしてこちらが餅田コシヒカリさんです。

なんか目元とか口元がカトパンに似ていますよね(笑)

餅田コシヒカリさんもかなり癒し系の顔立ちなのでかなり男性からモテるみたいです!

Sponsored Link

餅田コシヒカリのリバウンド前後の画像!

餅田コシヒカリ リバウンド 前後 画像

餅田コシヒカリさんが「ダイエット総選挙2017」でダイエットに挑戦して見事に成功を収めていました!

 

しかもマイナス14.6キロも減量できましたよね(笑)

 

餅田コシヒカリ リバウンド 前後 画像

上記の画像がダイエットを成功した時の画像になります。

 

そんな餅田コシヒカリさんは88.8kg→74.2kgまで減量されています!

その「ダイエット総選挙2017」の方法が「肉食やせダイエット」。

肉・玉子・チーズを『食事の中心にして一口30回噛んで食べるだけ!というそれぞれの頭文字から「MEC食ダイエット」と呼ばれるダイエット方法です。

30回も噛むのって結構意識しないとできませんよね(汗)

 

僕なんか10回も噛んでいるか分かりません(笑)

 

そんなダイエットに成功した餅田コシヒカリさんがリバウンドをしたことが判明!

先ほどの画像の右から左に戻っていったみたいです(苦笑)

しかも4ヶ月で元に戻ったということであっという間の出来事でしたね(笑)

餅田コシヒカリは昔はギャルだった!

餅田コシヒカリ 昔 ギャル

餅田コシヒカリさんが自身のブログ「新米コシヒカリの精米日記」で公開した18歳のときの写真がめちゃくちゃ可愛いという噂があります!

 

そして餅田コシヒカリさんがかなりギャルな感じでイケてるみたいです。

 

そんな餅田コシヒカリさんの昔のギャル画像はというと・・・。

 

餅田コシヒカリ 昔 ギャル

これはイケイケなギャルで結構可愛いですよね(笑)

ただ顔だけの画像なので身体がどうなっているのか気になりますが・・・(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・餅田コシヒカリがカトパン似で可愛い!

・餅田コシヒカリがダイエット後にリバウンド!

・餅田コシヒカリは昔はギャルだった!

 

 

今後も餅田コシヒカリさんが芸人として活躍する姿を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link


-お笑い, タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

都丸紗也華 僕の彼女 写真集

都丸紗也華が僕の彼女で写真集!水着美女!インスタが可愛い!画像

今最も注目されているグラビアアイドルの都丸紗也華さんが写真集を発売することが決定しました! しかもその写真集というのは、クラウドファンディングでファンの方達と作っていく写真集みたいで、都丸紗也華さんが …

しゃべくりで新垣結衣 ドラマ 金髪

しゃべくりで新垣結衣が金髪の可愛い髪型画像?桐谷美玲に似てる!

大人気ドラマ「逃げ恥」や「リーガルハイ」「コードブルー」など数々のドラマに出演した女優の新垣結衣さんが話題になっています! 2017年10月9日21時から放送されるバラエティー番組「しゃべくり007」 …

ロンハーで柴田阿弥の部屋は綺麗?アナウンサーになぜ?写真集画像

柴田阿弥さんが自宅公開で話題になっています! 11月17日21時から放送の「金曜ロンドンハーツ」の女性芸能人自宅公開スペシャルと題し元SKE48の柴田阿弥さんが登場します。 柴田阿弥さんは最近ではアナ …

竹俣紅 スカート 姿 かわいい

竹俣紅のスカート姿がかわいい?早大合格で波紋?藤井聡太は先生?

最近話題になっているプロの女性棋士といえば竹俣紅さんですよね。 以前は女子高生プロ棋士と言われていましたが、現在は大学に通っているみたいです。 最近では学生の将棋棋士が注目を浴びていますが、僕もここま …

深イイ話 絶世 美女 コスプレイヤー 誰

深いい話絶世美女コスプレイヤーが可愛い!五木アキラやえなこ画像

2017年11月20日21時から放送されるバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に世界で活躍する絶世美女のコスプレイヤーが登場します! 最近はコスプレイヤーが世界的に人気があって、ヨーロッパ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー