スポーツ 恋愛

亀田シルセがメキシコ人ボクサー?wikiや可愛い画像と馴れ初め

投稿日:


亀田三兄弟といえばボクシング界や世間を賑わせたことで有名ですよね!

僕も亀田三兄弟の話題でかなりボクシングの試合に興味を持った一人でもあります(笑)

そんな亀田三兄弟で三男の亀田和毅が結婚していたことはご存知な方も多いはず!

 

亀田和毅さんの嫁がメキシコ人で元ボクサーだったということで、2017年10月16日21時から放送される番組「深イイ話」に亀田和毅さんと嫁の亀田シルセさんが初共演されます。

 

今回はそんな亀田和毅さんの嫁・亀田シルセさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

亀田シルセがメキシコ人で元アマチュアボクサー?

亀田シルセ メキシコ人 元アマチュア ボクサー

亀田和毅さんの嫁・亀田シルセさんは元・アマチュアボクサーだったみたいですね。

 

そんな亀田シルセさんは家では和毅さんの徹底した体調管理。減量中の夫と同じ食事をするなど、その全てを捧げる今どき珍しい超健気妻です。

 

やはり亀田シルセさんもボクサーの経験から夫の亀田和毅さんの減量の過酷さが解っているのですごく支えになっていますよね!

Sponsored Link

亀田シルセのwikiやプロフィール!

亀田シルセ wiki プロフィール

亀田シルセさんのwikiやプロフィールはさすがに一般人なのでないですね(笑)

そこで亀田シルセさんのプロフィールを紹介したいと思います!

 

亀田シルセのプロフィール

名前     亀田シルセ

結婚前の名前 シルセ・クエバス

年齢     29歳(2017年現在)

出身地    メキシコ

 

現在は29歳ということで亀田和毅さんとは3歳年上ということで、姉さん女房みたいですね(笑)

親戚にはWBA世界ウエイター級の元チャンピオンのホセ・クエバスさんがいます。

 

亀田シルセ wiki プロフィール

 

ホセ・クエバスさんは歴代屈指のハードパンチャーでウェルター級なのに相手の顎の骨を折ってしまうことが多く「顎割りパンチャー」の異名を持っています!

 

亀田シルセの可愛い画像と馴れ初め!

亀田シルセ 可愛い 画像 馴れ初め

亀田和毅さんの嫁・亀田シルセさんがメキシコ人で可愛い!という噂になっています。

亀田シルセ 可愛い 画像 馴れ初め

確かに目がぱっちりしていてなんかモデルさんみたいで可愛いですよね!

なんでこんなに可愛い嫁さんを亀田和毅さんがゲットできたのか?気になりますよね(笑)

 

そんな亀田和毅さんとシルセさんの馴れ初めは、亀田和毅さんが単身でメキシコにボクシングの修行をしていた時、メキシコのボクシング大会の会場でシルセさんと出会ったのがキッカケみたいです。

 

しかも亀田和毅さんが一目惚れだったらしいですね(笑)

 

スペイン語も喋れない亀田和毅さんは通訳の方を通じてなんとかシルセさんと連絡先を交換!

 

その後、メキシコで亀田和毅さんはシルセさんからスペイン語を教えてもらったりと交流を深めていったみたいです。

 

そして現在に至っていますからかなり仲のいい夫婦ですよね!

 

深いい話のセリーヌファラクがモデルで歌手!メイクや可愛い水着の記事はこちら!

 

まとめますと・・・

 

 

・亀田シルセがメキシコ人で元アマチュアボクサー!

・亀田シルセのwikiやプロフィール!

・亀田シルセの馴れ初めや可愛い画像!

 

 

 

そんな亀田和毅さんと亀田シルセさんが共演する「深イイ話」が楽しみです!

 

Sponsored Link


-スポーツ, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桐谷健太の歌は下手で歌唱力なし!?結婚した嫁は地雷嬢でダメ女?

2017年3月5日に放送される「情熱大陸」に今、舞台やドラマ、CMなどで大活躍されている桐谷健太さんが出演されます。 今回は桐谷健太さんについて色々調べていきたいと思います。 Sponsored Li …

ダウンタウンDXの小越勇輝の彼女が岡本杏理で炎上?妹は?画像!

2017年5月11日22時から放送の、バラエエティー番組「ダウンタウンDX」に今、映画やミュージカルで大活躍の小越優輝さんが登場します。 小越優輝さんといえば、2010年から「テニスの王子様」ミュージ …

賀来賢人 榮倉奈々 結婚 馴れ初め

賀来賢人が榮倉奈々と結婚した馴れ初め?プロポーズと子供?画像

賀来賢人さんといえばイケメンなのにコミカルな役柄で話題になっている俳優さんですよね。 2016年3月に榮倉奈々さんと熱愛報道で世間を賑わせていましたが、その年の8月に結婚したということでテレビでも報道 …

須藤凜々花 NMB48 卒業後 真相

須藤凜々花が卒業後の真相?結婚宣言で相手の画像?水着姿でカップ

第9回AKB48選抜総選挙で20位に入った須藤凛々花さんがスピーチで、まさかの結婚宣言をしましたね! 困惑しているメンバーも多く、問題発言で世間を沸かせていたことでかなり話題になっていました! 今回は …

踊るさんま御殿 平愛梨 新婚 生活 エピソード

さんま御殿で平愛梨が結婚生活?イタリア語で領収書?可愛い妹画像

女優の平愛梨さんといえばサッカー日本代表のDF長友佑都(30=インテル・ミラノ)さんと結婚されたことで話題になっていますよね。 現在はイタリアで結婚生活を満喫しているということで、今までやっったことが …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー