MUSIC バラエティー ファッション モデル

深いいのセリーヌファラクがモデルで歌手!メイクや可愛い水着画像

投稿日:


最近SNSで話題になっている米国歌手のセリーヌファラクさんをご存知でしょうか!?

現在は19歳でモデルや歌手もやりこなし、アメリカでも可愛すぎる!ということで話題になっています。

そして2017年10月16日21時から放送される「深いい話」に今田耕司さんが気になる女性ということでセリーヌファラクさん登場します!

今回はセリーヌファラクさんについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

「深いい話」出演のセリーヌファラクがモデルで歌手!

深いい話 セリーヌファラク モデル 歌手

10月16日21時から放送される「深いい話」に今田耕司さんが今一番会いたい人!ということでセリーヌファラクさんが初登場します!

今田耕司さんはダイアン津田さんにセリーヌファラクさんのことを教えてもらったみたいで、現在はアメリカ・マイアミ出身の歌手兼モデルと活躍しているセリーヌファラクさん!

そんなセリーヌファラクさんのプロフィールというと・・・

 

深いい話 セリーヌファラク モデル 歌手

セリーヌファラクのプロフィール

  • 生年月日:1997年8月22日
  • 年齢:19歳(2017年8月4日現在)
  • 出身地:アメリカフロリダ州マイアミ

 

出身はフロリダ州マイアミですが、セリーヌファラクさんの家系はユダヤ系民族の血をひいてるみたいです。

 

確かに中東南米系なエキゾチックな顔立ちですよね!

 

職業は10代の頃からモデルとして活動していて、更に女優や歌手としても活躍されています!

 

そんなセリーヌファラクさんの歌声が気になりますよね(笑)

 

セリーヌファラクさんの歌はかなり可愛くてセクシーな感じです!

 

 

ぽっちゃりとした唇も魅力的ですが、もう全てが可愛いし綺麗ですよね(笑)

 

これで20歳ですから今後はどうなっていくのか?楽しみですね。

 

Sponsored Link

セリーヌファラクの可愛いメイク法!

セリーヌファラク 可愛い メイク法

こんなに可愛いセリーヌファラクさんですが一体どんな感じでメイクをしているのか?

女性の方には気になっている方もいると思いますので、ご紹介いしていきます!

元々目が大きいので、特に目が大きくなるとかそういう感じではなくて、いかにセクシーな表情に魅せるかという感じのメイク方法かな?と思います。

 

唇とかかなりダイナミックだし、日本人にはあんまり参考にならないかもしれませんが・・・(汗)

ただ、参考になるのはどんなメーカーの化粧品を使っているかということです!

 

 

参考になりましたか?

 

セリーヌファラクさんのメイク法ご興味のある方は、ぜひ見てもらえれば幸いです(笑)

 

セリーヌファラクの可愛い水着画像!

セリーヌファラク 可愛い 水着 画像

セリーヌファラクさんはモデルとしても活躍されていて、Marks&Spancer(マークスアンドスペンサー)やMacy’s(メイシーズ)などと契約しているモデルさんです。

 

そんなセリーヌファラクさんはかなりスタイルがいいですよね!

 

やはりスタイルがいいということで男性ファンは水着画像が気になるところではないでしょうか!

 

そんなセリーヌファラクさんの水着画像というと・・・

 

 

セリーヌファラクさんの可愛い水着画像1

セリーヌファラクさんの可愛い水着画像2

セリーヌファラクさんの可愛い水着画像3

 

 

めちゃくちゃ可愛いくて綺麗なセリーヌファラクさんですよね(笑)

 

こんなに可愛いセリーヌファラクさんが2017年10月16日21時から放送される「深いい話」に登場するということで、日本でもかなり火がつきそうですね!

 

深イイ話で亀田和毅の嫁!亀田シルセがメキシコ人ボクサー?wikiや馴れ初めの記事はこちら!

 

まとめますと・・・

 

 

・セリーヌファラクがモデルで歌手!

・セリーヌファラクのメイク方法!

・セリーヌファラクの可愛い水着画像!

 

 

今後もモデルや女優として活躍していくセリーヌファラクさんを応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link


-MUSIC, バラエティー, ファッション, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

水原希子 サントリー プレミアムモルツ CM 批判

水原希子がプレモルのCMで批判?インスタが炎上?彼氏は誰?画像

モデルや女優として活躍している水原希子さんが最近出演したCMで話題になっています! 大リーグで活躍しているイチロー選手も出演するサントリーのプレミアムモルツのCMで水原希子さんが起用されていますが、そ …

伊東紗冶子 神ボディ 可愛い 最新 水着 画像

伊東紗冶子が神ボディで可愛い最新水着画像!キャスターで写真集!

最近フリーキャスターの伊東紗冶子さんが話題になっています。 フリーアナウンサーで活躍されている方は最近では珍しくない感じではありますが、水着写真集などグラビア活動されている方は少ないですよね! 少し前 …

吉川ひなの ハワイ ヨガ 先生

吉川ひなのハワイでヨガの先生でウエアは?旦那の職業と子供の画像

最近、女優さんやモデルさんの間で人気のあるスポーツといえば、ヨガですよね! ヨガといえば、見た目よりかなりの運動量になるということで、世の女性たちは健康や美容のため生活に取り入れているみたいです。 そ …

関ジャニ 音楽王 決定戦 鈴木瑛美子 音楽王

関ジャニ鈴木瑛美子が音楽王?歌うま女子高生!湖池屋CMと姉画像

計り知れない歌唱力で「歌うま女子高生」として話題になっている鈴木瑛美子さん! 2017年9月29日19時から放送される番組「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」に最強ゴスペル女子高生と …

田中みな実 anan 表紙 肘ブラ カップ 画像

田中みな実がanan表紙でカップ画像!発売日はいつ?現在の彼氏

最近バラエティー番組や司会などで活躍するタレントの田中みな実さん! 9月に発売される「anan」で田中みな実さんが肘ブラで表紙を飾るということが話題になっています! 今回は肘ブラでカップを披露した田中 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー