タレント ドラマ モデル 仕事 女優 恋愛

柴咲コウの会社レトロワグラースとは?代表になぜ?中田と結婚は?

投稿日:


柴咲コウさんが10月11日、浜松市内でNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の撮影をクランクアップしました。

 

昨年9月から1年以上の長丁場にも関わらず、「体力があり余っています。あと1年くらいできそう」とコメントされています!

 

そんな柴咲コウさんが最近では会社設立といったことをインタビューで答えていましたよね。

 

今回は柴咲コウさんの会社設立の経緯や事業内容について色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

柴咲コウの会社設立したレトロワグラースとは?

柴咲コウ 会社 設立 レトロワグラース

柴咲コウさんは2016年11月にファンクラブを前身にしたECコマース音楽事業を手がける「レトロワグラース」の社長に就任されていますよね。

 

そんな柴咲コウさんが設立した「レトロワグラース」とは一体どんな会社なのか?

 

調べてみると「レトロワグラース」は通販サイトも運営されています!

 

その内容はというと・・・

出会った絆から生まれたもの、欲しかったけれど今までなかった理想のもの、「愛」を込めて作られたものだけを厳選し、数量限定で揃えています。

生活の基本となる「衣」「食」「住」。

心も身体も美しく暮らすために、何が必要か。

「愛」から生まれるものたちを、集め、つくり、紹介していきます。

一期一会の出会いを大切に、ものを通じて出会いを紡いでいけますように

引用元:https://lestroisgraces.jp/

 

何か柴咲コウさんが自らの眼で厳選した商品を通販で紹介したり、また音楽事業と記載されていますが、多分柴咲コウさん自身の音楽活動の拠点とされているみたいですね。

 

そんな柴咲コウさんの通販サイトはこちら!

 

結構自然味のある商品でかなりこだわり感がありますよね!

Sponsored Link

柴咲コウはなぜ代表になったのか?

柴咲コウ なぜ 代表

柴咲コウさんは女優としても大活躍されていますよね!

 

柴咲コウさんが出演するドラマや映画はほとんどヒットしているといっていいほど話題の作品ばかりですが、では一体なぜ会社設立をして代表まで勤めようとしているのか?

 

気になったので調べてみると柴咲コウさんは

 

「これまで通りのやり方を続けていてもよかったのかもしれないけど、どこか物足りなさを感じていて。

会社をやりたいという気持ちは結構前からあったんです。

『もし自分の会社を立ち上げたら、やりたいことを全部詰め込もう』と、ずっと思っていて。目に映る世界を何か表現したり、自分が欲しいものを形にしたり……

新しいアプローチでメディアと関わりたかったんです」

「表現する場やその世界とまた別の、自分が納得できる場を新たに作れば、何か意見を言ったとしても、誰からも『出過ぎだ』と言われることはない。

それが会社という形で実現できるのではと・・・

私一人の力は限られているけど、そこに一人でも多くの人が関わると、可能性が広がる。何を“魅せて”いくのか、ビジョンを明確にしなくてはならない難しさはあるけど、それを楽しめている状況ですね」

 

と雑誌の取材に答えていました。

 

やはり芸能界で活動していくのも自分発信では色々と問題もありますし簡単には出来ないですからね(苦笑)

Sponsored Link

柴咲コウと中田英寿の結婚は?

柴咲コウ 中田英寿 結婚

以前から噂になっている柴咲コウさんと中田英寿さんの熱愛報道!

 

柴咲コウさんも今回のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の撮影もクランクアップしましたので、そろそろ結婚では・・・?

 

ということが気になりますよね(笑)

 

柴咲コウさんと中田英寿さんが結婚するといったらかなり話題になりますが、一体いつ頃結婚するのでしょうか?

 

ただここで気になったのが中田英寿さんの父親のコメントでした。

 

中田英寿さんの父親が息子の結婚の話に取材陣に聞かれたところ、こんなコメントを残しています!

 

「(結婚を)判断するのはヒデだよ。ただ芸能人はやめたほうがいいんじゃないかな。

もし芸能人と結婚するなら山口百恵さんのようにスパッと家庭に入って表に出てこない方がいい!」

 

こんなことを身内に言われる、ましてや父親に言われたら柴咲コウさんと中田英寿さんの結婚はなくなってしまうのでは?

 

ただ中田英寿さんも自由にいきている方なので、親に何を言われても自分で結婚する相手は決めていきそうですよね(苦笑)

 

もしかしたら柴咲コウさんも自分で自由に活動をスタートさせようとしていますので、近い日に中田英寿さんと結婚することもあるかもしれませんね(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・柴咲コウの会社レトロワグラースはECコマースや音楽事業!

・柴咲コウさんが代表になったのはやりたいことを全部やるため!

・柴咲コウさんと中田英寿の結婚は近いかも!?

 

 

 

今後の柴咲コウさんの動向に注目です!

 

Sponsored Link


-タレント, ドラマ, モデル, 仕事, 女優, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中山美穂出演のドラマ貴族探偵でメイド服姿が劣化?現在の息子は?

4月17日21時放送のドラマ「貴族探偵」に1980年代に大ブレイクした女優、中山美穂さんが出演することになりました。 現在はパリに在住の中山美穂さんがドラマに出演するのは、かなり久しぶりですよね。 そ …

EXILE アツシ フライデー 熱愛 ツーショット 結婚 間近

EXILEアツシがフライデーで結婚?相手は教師?馴れ初め?画像

現在、渡米中のEXILEのアツシさんが話題になっています。 9月29日発売の「フライデー」で現在熱愛中の彼女とのツーショットの画像が流出するといったことでかなり注目されています。 このアツシさんと彼女 …

モデル泉里香がヴィーナスのえくぼ?グラビアでモグラ女子?彼氏は

今OLで一番なりたい顔一位がモデルで女優の泉里香さんです! モデルとして活動して10年後に注目されるなど、遅咲きの泉里香さんですが、現在では多数の番組やCMに出演するなど、男性ファンに限らず女性からも …

沸騰ワード10 武田梨奈 焼肉 好き

沸騰ワード10で武田梨奈が焼肉好き?インスタで食生活!水着画像

セゾンカードの瓦割りのCMで一躍注目された女優で空手家の武田梨奈さんが話題になっています。 最近ではドラマ「ワカコの酒」で「酒飲みの舌」を持つOLのワカコ役に抜擢! 全国を独り酒で旅する同名グルメ漫画 …

セブンルール出演の菅原小春のダンスのジャンルは?出身地は何処?

2017年4月18日の23時〜23時30分まで放送される新ドキュメント番組「セブンルール」に今、世界で活躍する女性ダンサー菅原小春さんが出演します。 この番組はなかなかテレビに出演しない、各分野で輝き …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー