女優 恋愛

加賀まりこが清弘誠と事実婚!若い頃の可愛い画像!子供の父親は誰

投稿日:


加賀まりこさんといえばベテラン大物女優としてかなり有名ですよね!

 

そんな加賀まりこさんが2017年10月18日22時から放送される「良かれと思って!」に出演することが話題になっています!

 

今までの波乱万丈な人生を告白されるということでかな注目されていますよね。

 

今回はそんな波乱万丈な人生を歩んできた加賀まりこさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

加賀まりこが清弘誠と事実婚!

加賀まりこ 清弘誠 事実婚

加賀まりこさんというと2004年にTBSのプロデューサーで演出家の清弘誠さんと交際されていますよね!

清弘誠さんが加賀まりこさんの自宅から出勤するところを報道陣に写真で取られていたのは記憶に新しいですが、この交際は事実婚ということを加賀まりこさんは取材で答えられています。

婚姻届もない自由な恋愛関係を築き上げたのは加賀まりこさんらしいですよね(笑)

Sponsored Link

加賀まりこの若い頃の可愛い画像!

加賀まりこ 若い頃 可愛い 画像

加賀まりこさんは芸能一家で生まれているので自由奔放な方ですよね!

 

若い頃がすごく可愛い!ということ現在も話題になっているのですが、実際どうなのか気になったので画像を探してみました!

 

これは現在でもかなりイケてる感じではないでしょうか!

 

すごく可愛くて美人ですよね!

 

その証拠に「若い頃の写真が可愛すぎると思う、60歳以上の芸能ランキング」で見事1位になっています!

 

そんな若い頃の加賀まりこさんは恋愛関係もかなり波乱万丈でした!

加賀まりこの子供の父親は誰?

加賀まりこ 子供 父親 誰

加賀まりこさんは1972年頃に妊娠されていましたが、シングルマザーとして育児をしていくことを決心されていました!

 

その子供は出産して7時間後になくなってしまいます。

 

そんな中、加賀まりこさんの子供の父親は誰なのか?ということが話題になっていましたが、当時石坂浩二さんと別れた後に付き合っていた布施明さんではないか?ということが噂されていました!

 

加賀まりこ 子供 父親 誰

 

ただ当時は事務所の方針で秘密状態だったため、加賀まりこさんは未婚のまま相手を明かさずに妊娠と出産を決意されていました。

 

しかし未婚のまま出産したことは当時では珍しいことなのでスキャンダラスな感じで報道されてしまいます。

 

そんな加賀まりこさんは現在は事実婚の旦那さんと仲良く暮らしているみたいなのでよかったですね(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・加賀まりこが清弘誠と事実婚!

・加賀まりこの若い頃の可愛い画像!

・加賀まりこの子供の父親は布施明!?

 

 

 

今後も大女優として活躍する加賀まりこさんに注目です!

 

Sponsored Link


-女優, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アナザースカイ 出演 小島瑠璃子 プロフィール

小島瑠璃子がアナザースカイのアラバマどこ!水着でツイッター画像

最近グラビアやタレントとして活躍されている小島瑠璃子さん。 今回、2017年7月14日23時10分から放送される「アナザースカイ」に登場します。小島瑠璃子さんは中学生の時に交換留学したアメリカのアラバ …

モニタリングでだからちゃん妹ムギちゃんの現在?しずくちゃん本名

2017年2月23日 19時56分〜21時54分に放送される「人間観察バラエティ モニタリングスペシャル」で、現在サントリーの飲料水「DA・KA・RA」のCMで一躍有名になった「だからちゃんと妹のむぎ …

ドラママッサージ探偵ジョーに出演の小芝風花が可愛い!CMは?

2017年4月8日放送スタート(毎週土曜日深夜0時20分)のドラマ「マッサージ探偵ジョー」が話題になっています! ジャニーズの中丸雄一が主演を務めるドラマは初となるということで、ジャニーズファンに限ら …

映画チアダンのキャストが豪華!まっけんゆうが彼氏?あらすじ動画

2017年3月11日に公開される映画「チア★ダン」が話題になっている! チアダンの原作のもととなった学校は、福井県にある「福井商業高等学校」。 2009年にその学校のチアリーダー部が、全米チアダンス選 …

柳ゆり菜 ヌーディー 画像 可愛い

柳ゆり菜のヌーディーの画像が可愛い!水餃子が好き?彼氏は芸人?

最近フライデーなどで写真集の先行カットを公開した柳ゆり菜さんが話題になっていますよね! ショートカットになった姿も可愛いのですが、写真集ヌーディーの袋閉じとメインの写真集「ひみつ」がファンの方からする …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー