アイドル タレント ファッション モデル 俳優 恋愛

竹内涼真の彼女・里々佳が可愛い!モデルやCM画像!ホテルデート

投稿日:2017年10月18日 更新日:


現在CMやドラマ、映画など多数出演されている売れっ子俳優といえば竹内涼真さんではないでしょうか!

そんな竹内涼真さんは最近交際されている彼女が可愛い!とかデートの画像などかなり話題になっていますよね(笑)

そんな竹内涼真さんの彼女といえばアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のメンバーの里々佳さんです!

今回はそんな人気急上昇の俳優・竹内涼真さんの彼女・里々佳さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

竹内涼真の彼女・里々佳が可愛い!

竹内涼真 彼女 里々佳 可愛い

里々佳さんは社長になるという夢を持ち鹿児島県内の名門高校にバスで自宅から2時間かけて通学していました。

 

そして大学進学の際、上京して表参道でスカウトされ芸能界へ入っったのがきっかけのようですね。

 

当初はグラビアアイドルで活動していましたが、現在は体もシェイプされてモデル体型になっているとのこと!

 

今回、竹内涼真さんと交際が発覚したことで竹内涼真ファンからは大バッシングを受けていた里々佳さんですが、一部のファンからは「顔が小さくてかわいい」「ショートカットが似合うのは美人の証」「ちゃんと鍛えていてすごい。負けた……」などというコメントも相当多いみたいです。

 

#ぼんメイク #ray 赤のマスカラシャドウかわいい!!

里々佳さん(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿 –

確かに里々佳さんのショートカット姿は可愛すぎますね(笑)

今後の二人の動向が気になります!

Sponsored Link

里々佳のモデルやCM画像!

里々佳 モデル CM 画像

里々佳さんはモデルとして活動されていますが一体どういったモデル活動をされているのでしょうか?

里々佳さんは主に女性ファッション雑誌ヘアカタログで読者モデルとして活動しているみたいです。

まだ女優として出演はしていないようで、主には広告や雑誌のモデルとしての活動のようですね。

だいたいヘアカタログのモデルさんはかなり可愛い子が選ばれるので里々佳さんには打ってつけかもしれませんね!

里々佳 モデル CM 画像

こちらの広告は婚活アプリとして有名な「ペアーズ」の広告モデルとして出演していた里々佳さん。

 

「ペアーズ」とはフェイスブックを使用したアプリで、婚活や恋愛をしたい人が登録し、フェイスブック上でマッチングする相手を探してくれるサービスになります。

 

この画像を見たらこのアプリではこんな可愛い子がいるのか?と錯覚してしまいそうですよね(笑)

 

里々佳さんの現在は「恥じらいレスキューJPN」というアイドルグループとしても活躍していますので、今回の竹内涼真さんとの熱愛関係の話題で一気に人気に火がつきそうですよね!

 

竹内涼真と里々佳がホテルでデート?

竹内涼真 里々佳 ホテル デート

竹内涼真さんと里々佳さんの交際が発覚したのは「女性セブン」の写真がきっかけですよね!

 

二人は度々時間差で同じ行動をしていることで取材陣にマークされてしまいます。

 

竹内涼真 里々佳 ホテル デート

 

そんな中、竹内涼真さんが里々佳さんの自宅から出てくるところを写真に取られていたり、ホテルでデートをしていたことが発覚!

 

双方の事務所は「友人としてお付き合いしている」と話されていますが、ここまで頻繁に同じ行動をしていたら交際も否定できませんよね(汗)

 

まとめますと・・・

 

 

 

・竹内涼真の彼女・里々佳が可愛い!

・里々佳のモデルやCM画像!

・竹内涼真と彼女の里々佳がホテルデート!

 

 

今後の二人の動向に目が離せません!

 

Sponsored Link


-アイドル, タレント, ファッション, モデル, 俳優, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジミー大西 絵 価格

ジミー大西の絵の価格は?嫁は椎本真由美で子供?病気は発達障害?

ここ最近テレビによく出演しているジミー大西さんですが、日本で活躍している「画家」としてはかなり知名度がありますよね! 僕が初めて見た時のジミー大西さんは、何か喋り方や会話での応対が少しおかしい感じの人 …

深田恭子 出演 ハロー張りネズミ あらすじ

深田恭子のハロー張りネズミあらすじやロケ地?30歳ビキニ!画像

2017年7月14日22時から放送される金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」が話題になっています。 出演する俳優たちも瑛太さんやV6の森田剛さん、深田恭子さんや久々にドラマ出演する山口智子さんなど豪華キャス …

サンシャイン池崎のネタやセリフと短めパンツ!衣装やバイト先は?

久々に暑苦しいほどの芸人さんが登場しましたね。 短めの袖のTシャツ、短めの短パン、ハチマキという独特の外見でハイテンションに、叫びまくるネタが人気のサンシャイン池崎さん。 芸風は小島よしおさんや、あば …

本田翼 出演 ドラマ 奥様は取り扱い注意 あらすじ

本田翼のドラマ奥様は取り扱い注意あらすじ!インスタが可愛い画像

本田翼さんが出演する2017年秋のドラマ「奥様は取り扱い注意」が話題になっています! 親しみやすいキャラクターではあるものの、やはり高嶺の花的な存在の本田翼さん! 今回はCMやドラマに引っ張りだこな本 …

熊江琉唯 国籍 中国人 カップ

熊江琉唯が中国人でカップは?インスタで水着姿?9頭身でPON!

熊江琉唯さんといえば身長が172cmと、女性のモデルの中でもかなり高身長ですよね! 以前はお天気お姉さんとしてレギュラーを獲得して活躍していたことで有名で、熊江琉唯さんの経歴も話題になっていますよね! …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー