MUSIC モデル 女優 恋愛

丸高愛実の口臭い!?結婚して子供は?なぜ消えた?djが下手画像

投稿日:


丸高愛実さんは以前「ロンハー」によく出演していたグラビアアイドルですよね。

当時はテレビで活躍している姿をよく見ていましたが、最近はあまりテレビに出ていない感じがしますね(苦笑)

サッカー選手と結婚してからテレビ出演を控えているのか?分かりませんが、現在の丸高愛実さんは一体何をしているのでしょう?

今回は丸高愛実さんについて、最近の活動情報などをご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

丸高愛実の口臭が臭い!?

丸高愛実 口臭 臭い

2016年11月に放送された、「世界一受けたい授業」にて丸高愛実さんが、口内フローラを整え、口臭を抑える授業受けていました。

口の中の細菌の塊を口内フローラというらしいです。

善玉菌、悪玉菌、日和菌の3つの菌が潜んでいるらしいのですが、3大歯周病菌の数が、1万個以上あると危険ゾーンという事で、見事に丸高愛実さんの口内は歯周病菌まみれだったみたいです(笑)

毎日3回は歯磨きをしている彼女ですが、見事にアウト!でした。

そんなこともあり、ネット上では丸高愛実さんの口が臭いと噂されていますが、皆さんも気をつけてくださいね!人ごとではないですからね。

僕も食事の後は絶対歯磨きを心がけています。

外出先でも徹底しています(笑)

Sponsored Link

丸高愛実は結婚してなぜ消えた?子供はいるの?

丸高愛実 結婚 なぜ消えた 子供

丸高愛実さんと柿谷曜一朗さんが結婚したのは皆さんご存知だと思います。

二人が知り合ったきっかけは、共通の友人を通じて知り合ったみたいですね(笑)

当時は柿谷曜一朗さんはスイスのサッカーチームに所属していたので、交際初めの頃は遠距離恋愛だったみたいです。

それから柿谷曜一朗さんがスイスのサッカーチームを脱退して、帰国後に二人は半同棲生活していたらしいです。

そこから2年半の交際を得て、二人は結婚しました。

遠距離恋愛はお互いの信頼がないとなかなか続かないので、お二人の関係はしっかりしているみたいです!

最近、丸高愛実さんがテレビに出演していないことで、巷では「テレビで飽きられた!」などの噂が立っていますが一体どうなんでしょうか?

テレビ業界から干された感じも見受けられないので、もしかしたら、結婚して旦那さんからテレビ出演を控えるように言われているのかもしれませんね(苦笑)

まぁ、二人が仲良く過ごしていれば関係ないことですけどね(笑)

また妊娠や子供の話はまだないみたいですので、まだまだ二人の熱く仲の良い時間が楽しめそうですね。

今後の二人の動向に注目ですね!

 

丸高愛実のdjが下手すぎる?画像

丸高愛実 dj 下手 画像

最近では丸高愛実さんがDJデビューされていることが判明しました。

結構全国で活動されているみたいですね。

昔から音楽が好きだったのでしょうか?

グラビアでも活躍している傍ら、DJとしても活躍している丸高愛実さんは、色々な才能を持っている方ですよね。

僕も若い頃にDJをしていたことがありますが、結構センスが問われます!

当時は女性のDJはあまりいませんでしたが、最近ではDJKAORIなど女性のDJが活躍していることなので、今後は音楽関係の仕事でも活躍していって欲しいですね。

彼女自身もこんなことをいっています。

スタッフさんに3年くらい前にやってみたらと言われてやってみたことが初めてで。
現場で学ぶのが一番だと、今は、東京だけではなく
地方とかでもDJをしています。
昔は、途中で音を止めたりしていて、そういうことが怖かったんですが、
今は、プレイするのが楽しくなってきましたね。

DJの丸高愛実とタレントの丸高愛実の違い…
DJは自分発信ですよね。
タレントではそうでないので、そこがちがいますかね。
基本的には、いつもテンション高い方だと思うんですが、
DJしているとさらに高いです。

引用元:http://www.j-wave.co.jp/

 

彼女も結構本気で取り組んで、楽しんでやっているみたいですね!

 

結構アゲアゲの選曲で上手ですよね!

今後の活躍にも注目していきたいですね。

 

 

まとめますと・・・

 

・口臭は丸高愛実さんだけでなく、誰もが注意したい!

・結婚後もグラビアやタレントで活躍している。

・DJ活動で全国を回っている!

 

丸高愛実さんと柿谷曜一朗さんが今後も幸せに暮らしていってくださることを暖かく見守っていきたいですね!

Sponsored Link


-MUSIC, モデル, 女優, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関ジャムで歌手のレキシがCM曲の家督!元ネタはパクリ?稲穂は?

2017年5月14日23時10分から放送の音楽情報バラエティー「関ジャム 完全燃SHOW」に今、歌だけでなく映画やドラマなどで存在感を出している歌手の「レキシ」が登場します。 今回のテーマは、レキシさ …

ダウンタウンなう柄本祐が安藤サクラ共演で結婚秘話!子供と逮捕?

2017年5月11日22時から放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に個性派俳優柄本祐さんが登場します。 柄本祐さんは父が俳優の柄本明さんで有名ですよね。 そして柄本祐さんの妻は女優の安藤サクラさ …

新しい波 出演 西井万理那 大学

新しい波の西井万理那の大学は?脇や足が綺麗!ジャニーズは?画像

新しい波24といえば過去のシリーズで、ナインティナイン、よゐこ、キングコング、ロバートなど、数多くのスターを発掘した、フジテレビ人気番組の源流とも言える「新しい波」シリーズ。 現在活躍しているお笑い芸 …

浅田真央引退発表!?現在2017年4月の状態は?彼氏や結婚は?

女子フィギュアスケートの浅田真央選手が2017年4月10日に引退発表をいたしました! 自身のブログでの発表に全国の浅田真央ファンの驚きは計り知れない感じですよね。 以前フィギュアの生活から離れて、休養 …

福田萌子 モデル 実家 金持ち

福田萌子はモデルで実家金持ち?インスタで自転車?彼氏と水着画像

9頭身モデルの福田萌子さんが話題になっています! 2017年8月21日22時から放送されるバラエティー番組「もしかしてズレてる?」に福田萌子さんの私生活を丸コピする企画で出演されます。 美のカリスマ密 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー