バラエティー 女優

吉田羊がモニタリングでブルゾンちえみモノマネ!年齢や結婚?画像

投稿日:


2017年10月19日に放送されるバラエティー番組「モニタリング」に女優の吉田羊さんが出演します。

なんと吉田羊さんがブルゾンちえみさんの35億のものまねも披露するみたいです。

吉田羊さんはCMやドラマなど幅広く活躍している女優さんですが、年齢や結婚はどうなのか?気になりますよね。

今回は吉田羊さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

吉田羊がモニタリングでブルゾンちえみ35億のモノマネ!

吉田羊 モニタリング ブルゾンちえみ 35億 モノマネ

吉田羊さんといえば大人の女性を代表するような落ち着いたオーラを醸し出している人気の女優さんですよね!

 

そんな吉田羊さんが2017年10月19日に放送されるバラエティー番組「モニタリング」で、今大人気のお笑い芸人ブルゾンちえみさんのモノマネを披露するといったことが話題になっています。

 

そんな吉田羊さんがブルゾンちえみさんのモノマネをするネタというとやはり「35億!」ですね(笑)

 

そんな吉田羊さんの35億のモノマネ画像がこちら!

ブルゾンちえみさんとは違った色気があってすごく魅了的ですよね!

 

吉田羊さんだったら僕がwith B役になりたいです(笑)

Sponsored Link

吉田羊の年齢はいくつ?

吉田羊 年齢 いくつ

吉田羊さんは年齢が幾つかわかる人は少ないですよね(苦笑)

 

何しろwikiでも吉田羊さんは年齢を明かしていないので一体何歳なのかわかりません。

 

そんな吉田羊さんのプロフィールというと・・・

 

吉田羊 年齢 いくつ

吉田羊のプロフィール

【誕生日】2月3日

【出身地】福岡県久留米市

【身長】163cm

【血液型】O型

【職業】女優

【事務所】ORANKU

 

吉田羊さんはwikiでも年齢を公開していませんが一体どうして公開していないのか?気になりますよね!

吉田羊さんが年齢を公開しない理由は、映画の配役を決める際にその役に適した人物を決めるのですが、身長や容姿、年齢で決めるのではなく、見た目の年齢で決めて欲しかったことが理由らしいです。

 

そういった理由を踏まえると吉田羊さんは女優としての高い意識が伺えますね!

 

そんな吉田羊さんの年齢は幾つなのか?

 

調べてみると生年月日は1974年2月3日とのことで、現在は43歳だということが判明しました。

 

最近ではネットで調べるとなんでも解ってしまいますね(苦笑)

 

吉田羊は結婚してる?画像

吉田羊 結婚

吉田羊さんは現在43歳ということですが、現在は結婚しているのか?気になりますよね。

 

吉田羊さんはどちらかというとサバサバした感じの役柄が多いためか、クールな女性のイメージですよね!

 

そんな吉田羊さんは恋愛に関して、ネガティブなイメージを抱いているようです。

 

「私のことなんか好きになってくれる人なんていない…。」

 

といったネガティブな感情を抱いているようです。

恋愛に関しては少し諦めているのか?と思っていましたが以前、アイドルとの熱愛報道もあったことは情報番組でも取り上げられていました。

 

そのアイドルというとジャニーズの「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛スキャンダルです!

吉田羊 結婚

 

吉田羊さん宅の近くで食事の後、二人で吉田羊さんの自宅に入っていったり7日間の連泊騒動もありました。

 

これだけの話を聞いたらかなりの熱愛っぷりですよね(笑)

 

その後、ジャニーズ事務所が二人の関係を否定してあっけなく終わります。

それからはこれといった熱愛関係の話もないということでまだ独身でいるみたいですね。

 

まぁ〜吉田羊さんならすぐに素敵なお相手も見つかると思います!

 

まとめますと・・・

 

 

・吉田羊がモニタリングでブルゾンちえみのモノマネで35億!

・吉田羊の年齢は43歳!

・吉田羊はまだ結婚していない!

 

 

今後も女優として活躍する吉田羊を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link


-バラエティー, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マツコ会議 ごきげんよーこ 登場

マツコ会議でごきげんよーこがホリプロ決勝?高知大でミスコン画像

山下耀子(ごきげんよーこ)さんが話題になっています。 2017年11月11日に放送される「マツコ会議」に久々に山下耀子(ごきげんよーこ)さんが登場します。 今回はマツコを圧倒した美女のその後の生活を紹 …

ハロー張りネズミ 出演 片山萌美 プロフィール

片山萌美のハロー張りネズミが可愛い!写真集rashinは?画像

TBSで7月14日から放送される新ドラマ「ハロー張りネズミ」が話題になっています。 最近では番宣などで主演の瑛太さんや深田恭子さんが色々なテレビにゲストとして登場していますよね! このハロー張りネズミ …

宮澤エマ 彼氏 福田悠太

宮澤エマの彼氏が福田悠太?熱愛でフライデー?ハゲ疑惑って?画像

ダウンタウンなうで最近よくテレビ出演されている女優でタレントの宮澤エマさん。 母方の祖父は第78代内閣総理大臣の宮澤喜一氏で、母親のラフルアー宮澤啓子氏は宮澤喜一氏の長女、父親のクリストファー・ラフル …

片桐仁 嫁 元モデル 可愛い

片桐仁の嫁が元モデルで可愛い!息子がCM?粘土アートの作品画像

片桐仁さんは芸人や俳優、芸術家として活躍されていますね。 こんなに多彩な才能を持っている片桐仁さんってあまり私生活や、素性があまり明かされていません。 そんな私生活が謎の片桐仁さんが、11月9日に放送 …

さんま御殿 入矢麻衣 韓国 朝鮮学校 出身

さんま御殿で入矢麻衣が韓国で朝鮮学校?明石で焼肉?鼻フック画像

最近バラエティー番組などにも出演している入矢麻衣さんが話題になっています! ミスiD2013にファイナリストまで選ばれたり、Mー1グランプリに出演するなど幅広く活動していることで世間から注目されている …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー