タレント バラエティー

大食い女王でギャル曽根のライバル菅原初代の現在?息子が病気?

投稿日:2017年10月19日 更新日:


大食いで有名なギャル曽根さんが以前、大食い女王でライバルだった菅野初代さんが話題になっています!

2017年10月20日19時から放送されるバラエティー番組「爆報!THEフライデー」に大食い女王・菅野初代さんが登場!

 

今回はそんな大食い女王の菅野初代さんの現在など色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

大食い女王の菅野初代が爆報!THEフライデーに息子と出演!

大食い王 菅野初代 爆報!THEフライデー 息子 出演

大食い女王として3連続優勝した菅野初代さんが久々にテレビに出演することが判明!

 

ギャル曽根さんの唯一のライバルと言われていますが、大食い女王に3連続君臨してからあまりテレビでは見かけなくなりましたよね(苦笑)

 

最近、番組では大食い大会をしていることで再燃している感じではありますが、菅野初代さんの姿は見かけられません。

 

もしかしたら誰も菅野初代さんに敵う方がいないからかもしれませんが・・・(汗)

 

そんな菅野初代さんが2017年10月20日19時から放送されるバラエティー番組「爆報!THEフライデー」に久々にテレビに登場します!

これは楽しみですよね!

Sponsored Link

大食い女王でギャル曽根のライバル菅原初代の現在は?

大食い女王 ギャル曽根 ライバル 菅原初代 現在

菅原初代さんといえば2008年に開催された「元祖!大食い王決定戦(女性大会)」で2代目爆食女王に君臨しました!

 

そしてその大会の爆食女王の1代目というとギャル曽根さんですね!

 

そんな菅原初代さんは2009年、2010年と3連続で爆食女王になって大食いの魔女とまで名付けられたほど!

 

その後はあまりテレビに出演されていませんでしたが、現在はなにをしているのか?

気になりますよね(笑)

 

現在、菅原初代さんは開業してパン屋を運営しているみたいです!

 

店の名前は「カンパーニュ」で岩手県盛岡市にあるようです。

 

菅原初代さんの出身が岩手県の盛岡市なので地元でパン屋を開業されているんですね。

菅原初代さんのブログではパン屋の模様が写っているのですが、このパンは酵母から作っているみたいで、かなりこだわった感じのパン屋さんですよね!

 

菅原初代の息子が病気?

菅原初代 息子 病気

菅原初代さんには、息子さんが一人いるのですが、

ADHD(注意欠陥・多動性障害)という病を患っています。

 

このADHD(注意欠陥・多動性障害)で息子さんは薬を服用しながら生活をしているみたいです。

 

現在は中学生で二人とも元気に暮らしているようですね!

元気に暮らしていればなによりですね!

 

元バレーボール日本代表の南克幸の現在は嫁の実家の会社社長!年商100億の記事はこちら!

 

まとめますと・・・

 

 

・大食い女王の菅原初代が「爆報!THEフライデー」に登場!

・菅原初代がギャル曽根のライバルで現在はパン屋!

・菅原初代の息子が病気?

 

 

菅原初代さんの作るパンをいつか食べてみたいと思います!

 

Sponsored Link


-タレント, バラエティー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダウンタウンDX 中村竜太郎 登場

中村竜太郎が週刊文春でスクープでノルマ?ブラックリベンジで監修

元週刊文春の記者で活躍されていた中村竜太郎さんが話題になっています! 2017年11月9月22日に放送されるバラエティ番組「ダウンタウンDX」に中村竜太郎さんが登場します。 20年間週刊文春でスクープ …

土屋アンナ 旦那 3人目 だれ

土屋アンナの旦那で3人目だれ?オネエでオカマ?子供の名前?画像

土屋アンナさんといえば結婚や離婚を繰り返して話題になっているタレントさんですよね。 2016年11月に一般の男性と結婚されていますが、今まで芸能関係の方と結婚していたのでどういった心境で一般の方と結婚 …

石川恋 インスタ 黒髪 可愛い

石川恋インスタで黒髪可愛い!ビリギャルで本人?ドラマと水着画像

石川恋さんといえば、あの大ヒット映画「ビリギャル」の表紙イメージを務め、一躍話題となりましたね! ビリギャルの金髪の石川恋さんも可愛かったのですが、インスタでの現在の石川恋さんも黒髪でめちゃくちゃ可愛 …

原幹恵 ロンハー 水着姿 カップ

原幹恵がロンハーで水着とカップは?逮捕と最新情報?彼氏は?画像

2017年5月26日21時から放送されるバラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」に、現在グラビアで活動している原幹恵さんが登場します。 最近テレビではあまり見かけなくなった感じですが、テレビ出演すると …

もしかしてズレてる 角川慶子 自宅 3億円 豪邸

もしズレで角川慶子の自宅が3億豪邸!旦那を庶民?娘と保育園評判

角川書店創始者の孫であり、角川春樹の娘という角川慶子さんが2017年8月28日22時から放送されるバラエティー番組「もしかしてズレてる?」に華麗なる一族を一斉調査スペシャルということで登場します! 今 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー