未分類

南克幸の現在は嫁の実家の会社社長!父親や弟は?ヒアリ駆除?画像

投稿日:


元バレーボール日本代表選手の南克幸さんが話題になっています。

2017年10月20日19時から放送される「爆報!THEフライデー」に現在は転身して会社の社長になった南克幸さんが登場します。

今回はそんな会社社長になった南克幸さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

南克幸の現在は嫁の実家の会社社長!

南克幸 現在 嫁 実家 会社 社長

南克幸さんといえば元バレーボール日本代表で活躍された方ですが、引退されてから現在は会社社長に転身されています。

一体なんで会社社長になれたのか?気になりますよね。

南克幸さんは結婚した嫁さんの実家が会社を運営していたことからバレーボール引退後、それまで勤めてきた旭化成を退社して嫁の実家の会社に転職しています。

その嫁の実家の会社は神戸にある老舗海運業・加藤海運で事業内容は、海での荷物運びや倉庫管理、保険の代理などあるようです。

現在は年商100億!の社長として日々お仕事に励まれています。

Sponsored Link

南克幸の父親や弟が凄い!画像

南克幸 父親 弟 凄い

南克幸さんは元バレーボール日本代表選手として活躍されていましたが、実は父親や弟もかなり凄い方みたいです。

南克幸さんの父(南将之)、弟(南裕之)ともにバレーボール選手として活躍しました。

そして父・将之さんは、ミュンヘンオリンピックの金メダリスト!

 

そして弟の裕之さんもバレーボール日本代表選手として活躍されています。

南克幸 父親 弟 凄い

弟の裕之さんはお兄さんの南克幸さんと同じチームの旭化成に在籍し、当時としては長身過ぎる196cmの大型スパイカーとして活躍されていました。

 

そして1964年東京オリンピック銅メダル、1968年メキシコオリンピック銀メダル、1972年ミュンヘンオリンピック金メダルなど全日本代表として輝かしい記録に貢献されています。

 

家族揃ってバレーボール日本代表の選手に選ばれるなんてすごすぎます(笑)

 

南克幸がヒアリ駆除に苦戦!?

南克幸 ヒアリ 駆除 苦戦

2mの長身で大活躍した元バレーボール全日本のイケメン南克幸さん!

現在は巨大な会社で年商100億円を稼ぐ社長に転身されていますが、今回放送される「爆報!THEフライデー」でヒアリの恐怖と闘っているということで取り上げられていますが、一体どういうことなのでしょうか?

調べてみると日本でヒアリが発見されたのが2017年の5月のことで、その場所というのが南克幸さんが社長をしている加藤海運のある神戸港だったのです。

そのため、ヒアリの駆除に追われている=闘っているということになっていると思います。

これは長期の戦いになりそうですよね(汗)

 

大食い女王でギャル曽根のライバル菅原初代の現在?息子が病気?の記事はこちら!

 

まとめますと・・・

 

 

・南克幸さんの現在は嫁の実家の会社社長!

・南克幸さんの父親や弟も元バレーボール日本代表選手!

・南克幸さんはヒアリ駆除で闘っている!

 

 

 

今後も会社社長として活躍する南克幸さん!チームプレイで頑張ってください!

 

Sponsored Link


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐久間由衣がゼクシィーCMガール抜擢!妹の名前と横須賀で高校?

結婚情報誌「ゼクシィ」の10代目CMガールに、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さんが抜擢されたことになりました。9代目CMガールの吉岡里帆さんに続き、2年連続での朝ドラ女優の起用に …

今夜くらべてみました 家事代行 瀬戸島実千代 すごい

家事代行の瀬戸島実千代がすごい!カジーcasy依頼方法や料金?

ここ最近家事代行業者が日本でも注目されています。 欧米などでは当たり前になっている家事代行ですが、日本ではまだまだ浸透されてないですよね! 掃除は自分でするのが当たり前な風潮が日本にはありますが、最近 …

安室奈美恵 2018 9月 引退

安室奈美恵が2018年9月に引退!HERO収録曲アルバム?画像

安室奈美恵さんが2017年9月20日に引退発表をされました! これは安室奈美恵ファンのみならず日本国民が驚きを隠せません! 今回は安室奈美恵さんの引退発表やリオデジャネイロオリンピックで毎日かかってい …

中山美穂がラップでフリースタイル動画!あらすじやチャラ男がアニ

2017年10月14日21時から放送される「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」で中山美穂さんが「フリースタイル母ちゃん」に出演されます! 中山美穂さんといえば昔は清楚な女性のイメージで、トレンドドラマ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー