未分類

南克幸の現在は嫁の実家の会社社長!父親や弟は?ヒアリ駆除?画像

投稿日:


元バレーボール日本代表選手の南克幸さんが話題になっています。

2017年10月20日19時から放送される「爆報!THEフライデー」に現在は転身して会社の社長になった南克幸さんが登場します。

今回はそんな会社社長になった南克幸さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

南克幸の現在は嫁の実家の会社社長!

南克幸 現在 嫁 実家 会社 社長

南克幸さんといえば元バレーボール日本代表で活躍された方ですが、引退されてから現在は会社社長に転身されています。

一体なんで会社社長になれたのか?気になりますよね。

南克幸さんは結婚した嫁さんの実家が会社を運営していたことからバレーボール引退後、それまで勤めてきた旭化成を退社して嫁の実家の会社に転職しています。

その嫁の実家の会社は神戸にある老舗海運業・加藤海運で事業内容は、海での荷物運びや倉庫管理、保険の代理などあるようです。

現在は年商100億!の社長として日々お仕事に励まれています。

Sponsored Link
 

南克幸の父親や弟が凄い!画像

南克幸 父親 弟 凄い

南克幸さんは元バレーボール日本代表選手として活躍されていましたが、実は父親や弟もかなり凄い方みたいです。

南克幸さんの父(南将之)、弟(南裕之)ともにバレーボール選手として活躍しました。

そして父・将之さんは、ミュンヘンオリンピックの金メダリスト!

 

そして弟の裕之さんもバレーボール日本代表選手として活躍されています。

南克幸 父親 弟 凄い

弟の裕之さんはお兄さんの南克幸さんと同じチームの旭化成に在籍し、当時としては長身過ぎる196cmの大型スパイカーとして活躍されていました。

 

そして1964年東京オリンピック銅メダル、1968年メキシコオリンピック銀メダル、1972年ミュンヘンオリンピック金メダルなど全日本代表として輝かしい記録に貢献されています。

 

家族揃ってバレーボール日本代表の選手に選ばれるなんてすごすぎます(笑)

 

南克幸がヒアリ駆除に苦戦!?

南克幸 ヒアリ 駆除 苦戦

2mの長身で大活躍した元バレーボール全日本のイケメン南克幸さん!

現在は巨大な会社で年商100億円を稼ぐ社長に転身されていますが、今回放送される「爆報!THEフライデー」でヒアリの恐怖と闘っているということで取り上げられていますが、一体どういうことなのでしょうか?

調べてみると日本でヒアリが発見されたのが2017年の5月のことで、その場所というのが南克幸さんが社長をしている加藤海運のある神戸港だったのです。

そのため、ヒアリの駆除に追われている=闘っているということになっていると思います。

これは長期の戦いになりそうですよね(汗)

 

大食い女王でギャル曽根のライバル菅原初代の現在?息子が病気?の記事はこちら!

 

まとめますと・・・

 

 

・南克幸さんの現在は嫁の実家の会社社長!

・南克幸さんの父親や弟も元バレーボール日本代表選手!

・南克幸さんはヒアリ駆除で闘っている!

 

 

 

今後も会社社長として活躍する南克幸さん!チームプレイで頑張ってください!

 

Sponsored Link
 


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

瀬尾まなほ(秘書)の出身大学や年齢は?彼氏と結婚しない理由とは?

瀬戸内寂聴さんの秘書として活躍している瀬尾まなほさんが2018年8月2日に放送される「ダウンタウンDX」に登場します。   今回は瀬戸内寂聴さんの魅力を激白ということで、瀬尾まなほさんが瀬戸 …

鏡山親方 貴乃花 部屋 訪問 パフォーマンス

鏡山親方の貴乃花部屋訪問はパフォーマンス?茶番でかわいそう!

最近では5回も貴乃花部屋に訪問した鏡山親方ですが、いまだに貴乃花親方には面会できていない様子です。 前回は貴乃花部屋関係者からは「次回からFAXでお願いします」ということを言われていましたが、鏡山親方 …

竹田純 オネエ バレエダンサー

竹田純がオネエでバレエダンサー!エクササイズの美尻効果と彼女?

2017年12月23日に放送されるバラエティー番組「有吉反省会」で竹田純さんが登場します。 有吉反省会の番組内容では「イケメン王子Tがオネエカミングアウト!」と書いてありましたが、絶対に竹田純さんのこ …

貴乃花親方 態度 デカい

貴乃花親方の態度がデカい?相撲協会の理事会で座り方が悪い画像

両国国技館で相撲協会の定例の理事会。 その理事会の模様がテレビでも公開されましたよね。 その時、出席していた貴乃花親方の椅子の座り方にすごく気にかかることがありました。 それは横綱に求める「品格」と言 …

宮原華音は足が短いが50m走は速い?跳び蹴りは高校時代の空手の影響

宮原華音さんといえば野球の始球式でアクションタレントにも勝るほどの跳び蹴りを披露して話題になっていましたね! そんな跳び蹴りがすごい宮原華音さんが2018年7月1日に放送される「 KUNOICHI20 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー