MUSIC アイドル バラエティー

沸騰ワードの井本彩花が偏食でマグロ儀式?歌が下手で可愛い!画像

投稿日:


国民的アイドルでグランプリを獲得した井本彩花さんが、2017年10月20日19時から放送されるバラエティー番組「沸騰ワード10 食べまくる美女SP」に出演されます。

今回は「美食CA&グルメに取り憑かれた芸能人密着」ということで、芸能人のグルメの話題になっています!

今回はそんなグルメの話で注目されている井本彩花さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

沸騰ワード10に出演の井本彩花がマグロの偏食!?

沸騰ワード 出演 井本彩花 マグロ 偏食

2017年10月20日19時から放送されるバラエティー番組「沸騰ワード10 食べまくる美女SP」に2017年国民的美少女でグランプリを獲得した井本彩花さんが登場します!

そんな井本彩花さんのプロフィールはというと・・

 

井本彩花のプロフィール

名   前:井本彩花(いもと あやか)
生 年  月 日:2003年10月23日(14歳)
出 身 地:京都府
身   長:162.5センチ
血 液 型:A型
趣味・特技:クラシックバレエ
得 意  科 目:数学
苦 手  科 目:体育
所属事務所:オスカープロモーション

 

井本彩花さんはまだ14歳ということで現在は中学生ですね(笑)

 

特技がクラシックバレエというとでもしかしたら家がお金持ち?かもしれません!

そんな井本彩花さんが「沸騰ワード10 食べまくる美女SP」でマグロが大好きだということが判明!

 

しかもかなりの偏食らしく番組でもそのことについて告白されています!

 

確かに井本彩花さんはブログでもお寿司屋さんの画像がありましたが、13皿も食べてその中の7皿はマグロを選んでいたことを公開しています。

沸騰ワード 出演 井本彩花 マグロ 偏食

これは回転すし屋さんで13皿も多い気がしますが、その中でマグロが7皿は結構な偏食っぷりですね(笑)

Sponsored Link

井本彩花が回転すしで謎の儀式?

井本彩花 回転すし 謎の儀式

最近ではあまりのマグロ好きで偏食の結果、井本彩花さんはマグロの赤身に取り憑かれ今では赤身のオーラが見えるみたいです(苦笑)

 

井本彩花さんがマグロが好きなのは理解したのですが、それ以外にも変わったことをしているみたいです!

 

回転すしでマグロを食べるときにはある儀式を行なっているとか・・・(笑)

 

その儀式というのはどんなことなのか?気になりますよね!

詳細は番組内で公開されますので楽しみにしていきましょう!

 

井本彩花は歌が下手でも可愛い!画像

井本彩花 歌 下手 可愛い 画像

井本彩花さんは2017年国民的美少女でグランプリになるだけあってやっぱり可愛いですよね!

そんな井本彩花さんは特技がバレエということもあり、過去には「Passion du Ballet a Kyoto Competition in Summer」というバレエコンクールで京都市長賞を受賞した経験の持ち主!

井本彩花さんはなんでもこなしてしまう女優さんになるのでは?と思っていたら歌にはあまり良い印象がないみたいです(汗)

井本彩花さんの歌唱力というと・・・

ZARDの「負けないで」という歌をコンテストで歌っていましたが、これはちょっと下手かもしれませんね(笑)

ただそれ以外はなんお問題もありませんので歌唱力は気にせずに「負けないで」ください!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・沸騰ワードに出演の井本彩花が赤みのマグロで偏食!

・井本彩花が回転すしでマグロの儀式!?

・井本彩花の歌は下手だけど可愛い!

 

 

今後もモデルや女優として活躍する井本彩花さんに注目です1

 

Sponsored Link


-MUSIC, アイドル, バラエティー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロンハーで中村静香がヨシヒコでローゼン!リナッシーのカップは?

2017年5月19日21時から放送のバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」に今や、ぶりっ子役で有名になった「リナッシー」こと中村静香さんが登場します。 今回のテーマは「芸能人と付き合えるなら GP1」 …

情熱大陸出演のMIKIKOが恋ダンス振付師?ダンサーイレブン?

2017年4月23日に放送の情熱大陸で「恋ダンス」の生みの親、振付師のMIKIKOさんが出演します。 2016年のリオオリンピックで安倍首相の安倍マリオも話題になりましたが、50名のダンサーによる演出 …

ロンハーで舟山久美子が貧乏でハーフ?水着でカップは?歯並び画像

2017年10月27日20時から放送されるバラエティ番組「金曜ロンドンハーツ」にモデルでタレントのくみっきーこと舟山久美子さんが登場します! 今回は「みやぞん検証&女芸能人が体操着で奮闘 2時 …

ハーヴィー瑛美はハーフモデルで事務所は?ダンスとラップ?動画!

今、スーパー中学生モデルとして話題となっている「ハーヴィー瑛美」をご存知でしょうか! ローラ、藤田ニコル、森星、マギーなど芸能界やモデル界では大活躍のハーフモデルの方達ですが、2016年から新星ハーフ …

有吉反省会で白井琴望がパンダ動画!椙山を退学した理由?実家は?

2017年4月29日放送の日テレ系情報番組「有吉反省会」にSKE48のこっちゃんこと、白井琴望さんが登場します! 白井琴望さんといえばSKE48のファンの方ならご存知の無類のパンダ好きで有名ですよね。 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー