タレント モデル

栗原ジャスティーンがライフスタイルモデルで短足?斜視でブス画像

投稿日:


アメリカと日本のハーフモデルで活躍する栗原ジャスティーンさん!

日本ではまだ聞きなれない「ライフスタイルモデル」として活躍している栗原ジャスティーンさんは、一体どんな活動をしているのか?

 

そしてこのライフスタイルモデルで生活しているということですがどんな仕事なのか?気になりますよね(笑)

 

今回はそんな「ライフスタイルモデル」で活躍している栗原ジャスティーンさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

栗原ジャスティーンのライフスタイルモデルって何?

栗原ジャスティーン ライフスタイルモデル 何

栗原ジャスティーンさんはアメリカで出会った「ライフスタイルモデル」として現在は仕事をされていますが、一体ライフスタイルモデルとはどんな職業なのか気になりますよね!

 

このライフスタイルモデルという職業はオシャレな生き様をSNSなどで発信し、起用したい企業と契約して収入を得ているみたいです。

アメリカでは大注目のオシャレ花形職業で、日本でいうところだとインスタグラマーみたいなのが一番近そうです。

 

ジムで鍛えられた抜群なスタイル、肉体美を持っている栗原ジャスティーンさんにうってつけな感じですよね(笑)

 

そんな栗原ジャスティーンさんは10代のモデル時代の頃はなかなかダイエットができずにいて、何度も挫折していたみたいです(汗)

 

ダイエットで体調を崩したこともあったみたいで、かなり苦労していました。

 

そんな時、アメリカで出会った職業が「ライフスタイルモデル」みたいです。

 

今では「自分らしく生きれる」かっこいい生き方のモデルとして活躍されています!

Sponsored Link

栗原ジャスティーンがモデルで短足?画像

栗原ジャスティーン モデル 短足

栗原ジャスティーンさんはベストボディジャパンの東京王者でかなり引き締まった身体ですよね!

 

そんな栗原ジャスティーンさんが短足!という噂があったので調べてみました!

短足に見えるといえば見えるかもしれませんが、かなりスタイルは抜群ですよね(笑)

 

僕個人的には太ももに筋肉がついてて、一般的な女性と比べると筋肉で太くなっていることが原因なのかなぁ〜っと思います!

 

 

昨日は大会へ向けて @light_beauty_este_ginza へホワイト二ングをしに行ってきました✨ 私にとって洋服を買う前に大事なのは! 身体!肌!髪!そして歯!!のケア☀ あと、、爪。。←まだ手抜きがち これらのケアをしっかりしていたら、ジーンズにタンクトップやTシャツだけでもおしゃれ綺麗に見えるはず✨ ここはよくある歯の漂白ではなく、歯ブラシでは取れない黄ばみを取って産まれながらの歯の色に近づけてくれるので、歯に優しいです✨ 近々主人を連れてまた行く予定です✨ たった一回でも1、5段階白くなったので嬉しいーーー✨✨✨ #次世代ホワイトニング#安心#安全#簡単#完全個室#隠れ家サロン#ライトビューティエステ銀座 104-0054 東京都中央区築地1-5-8オープンレジデンシア銀座EST . . ☎️0362606563 年中無休 朝10時から夜23時まで営業中 あとジャスティーンのインスタ見たよでホワイトニング3照射24000円が2700円になりますっ✨

Justine Kurihara 栗原 ジャスティーンさん(@shell.jay)がシェアした投稿 –

ヒップと太ももがガッチリしているのがこの画像でもわかりますね!

そのことから足が短足に見えると言った噂がたってしまったのかもしれません(苦笑)

 

栗原ジャスティーンが斜視でブス?

栗原ジャスティーン 斜視 ブス

栗原ジャスティーンはSNSの画像を見ると斜視かもしれませんね。

この画像も左の目が少しずれている気がします。

栗原ジャスティーン 斜視 ブス

そして栗原ジャスティーンさんのオフィシャルブログの画像がかなり斜視が目立つ感じなのが原因かもしれません。

そしてそんな栗原ジャスティーンさんをブサイクやブスと言った噂ネット上で飛び交っていますが、全くブサイクな感じではなく、むしろかなり美貌な感じの栗原ジャスティーンさん!

こんなにスタイルのよくて健康的な方は日本ではあまりいないかもしれません!

 

こんなに綺麗な奥さんだったら旦那さんも幸せもんですよね(笑)

 

 

まとめますと・・・

 

 

・栗原ジャスティーンがライフスタイルモデルで活躍!

・栗原ジャスティーンは筋肉質で短足に見えるかも!

・栗原ジャスティーンは斜視!?

 

 

今後ライフスタイルモデルという職業が、栗原ジャスティーンさんから広まっていくかもしれませんね!

 

Sponsored Link


-タレント, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スカフォニーるい さんま御殿 バカ キャラ

スカフォニーるいがさんま御殿でバカキャラ?ハーフで可愛い画像

ハーフタレントで新たに話題になるであろう「おバカスター」が誕生かもしれません!? 2017年9月19日19時56分から放送されるバラエティー番組「踊るさんま御殿」にあの、滝沢カレンに続くおバカキャラ? …

吉岡里帆 インスタ 可愛い

吉岡里帆のインスタが可愛い!キツネであざとい?水着2017画像

吉岡里帆さんといえばCMやドラマで今一番人気のある女優さんですよね! 一見どこにでもいそうな感じの女性のように見えますが、そのルックスや雰囲気、役柄などから吉岡里帆さんの魅力に釘付けな男性ファンも多い …

秋元真夏 プロフィール

秋元真夏がさんま御殿でLINE未読スルー?可愛い水着写真集画像

最近、水着の写真集を発売したことで乃木坂46の秋元真夏さんが話題になっています。 2017年2月に発売となったファースト写真集「真夏の気圧配置」(徳間書店)を出版した秋元真夏さん! ファンの間では「胸 …

関ジャム MIYAVI ライブ

関ジャムでMIYAVIがライブ!髪型やタトゥー?嫁や子供?画像

シンガーソングライターのMIYAVIさんが、木村拓哉さん主演、三池崇史監督の映画「無限の住人」の主題歌を手がけたのは記憶に新しいですね! アメリカでも活躍しているMIYAVIさんは映画や、CMなど多方 …

新川優愛 歯並び 綺麗 白すぎる

新川優愛の歯並び綺麗で白すぎ?美脚で小顔すぎる!彼氏と水着画像

ミスセブンティーン2010年グランプリであり、最近ではCMやドラマなどでも引っ張りだこの大人気モデル新川優愛さん! 2017年7月27日22時から放送されるバラエティー番組「ダウンタウンDX」にゲスト …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー