アナウンサー

深イイの滝菜月の出身は?趣味がバイクで歯並びは矯正?可愛い画像

投稿日:2017年10月23日 更新日:


日本テレビのお昼の人気番組「ヒルナンデス」で人気がだった水卜アナウンサーが卒業を発表し話題になりましたよね!

この度、後任が発表されて入社2年の滝菜月(たき なつき)アナウンサーと同期の梅澤廉アナウンサーが抜擢されました!

そして2017年10月23日21時から放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」に滝菜月さんが初登場します!

ゲストとして新人アナウンサーが登場するのも珍しいことですよね!

今回はヒルナンデスの水卜アナの後任となった滝菜月さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

深イイ出演の滝菜月の出身はどこ?

深イイ 滝菜月アナ 出身 どこ

滝菜月さんがヒルナンデスの担当アナウンサーになってから一気に雰囲気が変わりましたね!

ただ僕自身もまだ滝菜月さんのことをあまり詳しく知らないので、どんな人なのか気になり調べてみました。

 

深イイ 滝菜月アナ 出身 どこ

滝菜月アナのプロフィール

名前:滝菜月(たき なつき)
出身地:北海道河東郡音更町
生年月日:1993円6月11日(24歳)
血液型:A型
学歴:早稲田大学商学部
趣味:土いじり、パン屋めぐり、バイク

 

出身地は北海道河東郡音更町(おとふけちょう)は帯広市の北側にある町ですね(笑)

小麦や人参の生産が盛んな町みたいでなんか自然豊かな感じでイイですね。

そんな自然豊かなところで育った滝菜月さんが2017年10月23日21時から放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」にゲストとして出演されるということでかなり注目されています!

おばあちゃんが作ってくれたバッグを9年も愛用している純粋でおっとり者の滝菜月さん!

滝菜月さんに関西の好きな芸人さんについて聞いてみると、栃木芸人「U字工事」と答えるなど、深イイに出てる芸人さんは?と聞いても、「今田さん」の名前が出でこず…媚を売ることもしなければ、超大物MCの名前もおぼろげみたいです(笑)

そんな純粋な性格の滝菜月さんに注目してみたいと思います!

Sponsored Link

滝菜月は趣味がバイク!?

滝菜月アナ 趣味 バイク

ヒルナンデスを見る限り、かなり大人しい印象の滝菜月さんですが実は趣味がバイクということがかなり話題になっています!

しかも原付ではなく250ccのバイクを運転しているということでかなり男勝りな感じですよね!

イメージとしてはこんな感じですね(笑)

こんな感んじで北海道をツーリングしているのでしょうか!

すごく羨ましいです!

滝菜月さんには2人のお兄さんがいるみたいなので、もしかしたらお兄さんの影響があるのかもしれませんね(笑)

 

滝菜月の歯並びは矯正してさらに可愛いくなった?画像

滝菜月アナ 歯並び 矯正

滝菜月さんは笑顔が素敵で可愛いですよね!

そんな滝菜さんの大学時代の写真を見たら何か違和感を感じました!

それは歯並びが綺麗になっているということです。

そんな滝菜月さんの大学時代の画像というと・・・

滝菜月アナ 歯並び 矯正

滝菜月さんが大学時代に「学生HEROES!Presentsフレッシュキャンパスコンテスト」に出場した際の写真ですが、その時は八重歯があり現在はそこまで八重歯が目立っていませんよね!

多分アナウンサーとして就職が決まった際に、歯並びを矯正したと思います!

まぁ〜八重歯の滝菜月さんも可愛いですけどね(苦笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・深イイの滝菜月アナの出身は北海道河東郡音更町!

・滝菜月アナの趣味はバイク!

・滝菜月アナは歯並びを矯正してさらに可愛くなった!

 

 

今後もヒルナンデスで活躍する滝菜月アナに注目です!

 

Sponsored Link


-アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

柴田阿弥アナウンサーの評判は?ウイニング競馬でスカート肩出し?

元SKEメンバーの柴田阿弥さんですが、SKE卒業後アナウンサーに転身して話題になりました。 多数の女性フリーアナウンサーを擁する芸能事務所「セント・フォース」に所属する柴田阿弥さんは、テレビ東京の競馬 …

ロンハーで柴田阿弥の部屋は綺麗?アナウンサーになぜ?写真集画像

柴田阿弥さんが自宅公開で話題になっています! 11月17日21時から放送の「金曜ロンドンハーツ」の女性芸能人自宅公開スペシャルと題し元SKE48の柴田阿弥さんが登場します。 柴田阿弥さんは最近ではアナ …

おばたのお兄さん 山崎アナ 交際

おばたのお兄さんと山崎アナ交際!小栗旬と対面?クライシス動画!

最近、小栗旬さんのモノマネで話題になっているお笑い芸人「おばたのお兄さん」をご存知でしょうか? 人気ドラマ「花より団子」の小栗旬さんが演じた花沢類のモノマネで話題の方なんです。 今はテレビに出演の際、 …

伊東紗冶子 神ボディ 可愛い 最新 水着 画像

伊東紗冶子が神ボディで可愛い最新水着画像!キャスターで写真集!

最近フリーキャスターの伊東紗冶子さんが話題になっています。 フリーアナウンサーで活躍されている方は最近では珍しくない感じではありますが、水着写真集などグラビア活動されている方は少ないですよね! 少し前 …

新井恵理那 可愛い ビキニ 水着 姿

新井恵理那の可愛いビキニ水着!事故でスカート?彼氏とキス?動画

新井恵理那さんといえばタレントやニュースキャスターとして活躍されていますよね! 朝の情報番組「シューイチ」では、シューイチガールズで活躍していましたが僕はこの時から「この可愛い女性は誰なんだろう?」と …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー