スポーツ 恋愛

浅田真央引退発表!?現在2017年4月の状態は?彼氏や結婚は?

投稿日:


女子フィギュアスケートの浅田真央選手が2017年4月10日に引退発表をいたしました!

自身のブログでの発表に全国の浅田真央ファンの驚きは計り知れない感じですよね。

以前フィギュアの生活から離れて、休養を取っていた時期もあり、やっぱりフィギュアが好きだったことをテレビなどで話していた事も最近のように思えますが、復帰後はかなり厳しい状況が続いていましたよね。

そこからの引退発表はやはり体力的、精神的な部分で今までとは違う心境があったのかもしれませんね。

今回はそんな浅田真央さんについて色々調べてみました。

Sponsored Link
 

浅田真央が引退発表!?

浅田真央 引退発表 現在 2017年 4月 状態

浅田真央さんといえば、20年以上もフィギュアスケート一本で生活してきた方ですよね。

フィギュアスケートの世界選手権大会や、オリンピックなど数々の大会に記録的な成績を残してきた名選手です!

彼女の頑張っている姿に励まされた女性の方も多いはずではないでしょうか!?

そんな浅田真央さんが2017年4月10日に引退発表を自身のブログを通じて発表しました。

僕もちょうど仕事帰りのニュースでこの発表を知りましたが、すごくビックリするのと同時に、何か安心した気持ちもありました。

もうここまで自分自身のために、そして日本のみなさんのために頑張ってきた彼女は、そろそろ普通の女性として生活しても良いのではないか?と、個人的には思っていましたので・・・(笑)

Sponsored Link
 

浅田真央の現在2017年4月の状態は?

浅田真央 現在 2017年 4月 状態

一度は休養を取る意味で、フィギュアスケート生活から離れていましたが、やはりフィギュアスケートが好きで見事復帰されたことはまだ記憶に新しいと思います。

その浅田真央さんが2017年4月10日、引退発表いたしました!

彼女の今の心境はどうなのでしょうか?

彼女のオフィシャルサイトで真意を話しています。

突然ですが、私、浅田真央は、フィギュアスケート選手として終える決断を致しました。

今まで、長くスケートが出来たのも、たくさんの事を乗り越えてこれたのも、多くの方からの支えや応援があったからだと思います。

ソチオリンピックシーズンの世界選手権は最高の演技と結果で終える事ができました。その時に選手生活を終えていたら、今も選手として復帰することを望んでいたかもしれません。実際に選手としてやってみなければ分からない事もたくさんありました。

復帰してからは、自分が望む演技や結果を出す事が出来ず、悩む事が多くなりました。

そして、去年の全日本選手権を終えた後、それまでの自分を支えてきた目標が消え、選手として続ける自分の気力もなくなりました。このような決断になりましたが、私のフィギュアスケート人生に悔いはありません。

これは、自分にとって大きな決断でしたが、人生の中の1つの通過点だと思っています。この先も新たな夢や目標を見つけて、笑顔を忘れずに、前進していきたいと思っています。

皆様、今までたくさんの応援、本当にありがとうございました。

浅田真央

引用元:MAO ASADA OFFICIAL WEB SITE

少し残念な気持ちもありますが、彼女自身がとった決断ですので温かく見守っていきましょう!

いや〜本当にお疲れ様でした!

そして今まで僕たちに感動を届けてくれて、ありがとうございました。

今後は一人の女性として、人生を楽しんでいってほしいです。

 

浅田真央は結婚しない?彼氏は?

浅田真央 結婚 相手

浅田真央さんは今までに彼氏や、結婚の話が取り上げられたことはないですよね。

こんなに可愛いのになぜでしょうか?

フィギュアスケートに専念してきたのでそれどころではなかったのでしょうかね。

最近、そんな浅田真央さんに結婚、彼氏の噂が囁かれています。

なんと浅田真央さんの彼氏はアメリカ人ではないか?と言われているのです。

 

一体なぜでしょうか?

 

去年の10月にフィンランドで開催される「フィンランディア杯」に出場のため、佐藤コーチとフィンランドに行っていたのですが、その後佐藤コーチは日本に帰国したのですが、浅田真央さんだけがアメリカに渡った話があります。

同じ10月にアメリカで大会があったのでアメリカに行くことは理解できますが、この行動が周りからは理解しがたい感じだったみたいです。

以前、練習拠点をアメリカにしていた浅田真央さんですが、ホームシックにかかり、お姉さんと一緒に日本に帰ってきたこともあり、外国、ましてやホームシックになったアメリカに行くこと自体が不自然ということで、もしかしてアメリカに彼氏がいるのではないか?と噂されていました(笑)

 

結局のところアメリカに彼氏どころか、日本でも浮いた話は全くない状態で浅田真央さんは今まできています。

浅田真央ファンからするとホッとしたかもしれませんね(笑)

 

今後は引退を機にプライベートの時間もたくさん出来ると思うので、浅田真央さんの恋バナや、熱愛話も出てくるのではないでしょうか!

 

今後の彼女の活躍も、暖かく見守っていきたいと思います!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・浅田真央さんが2017年4月10日に引退発表

・浅田真央さんの笑顔をまたどこかで観て見たい!

・今後もテレビなどで活躍して行く姿を応援していきます!

 

浅田真央さん。今まで本当にお疲れ様でした。

またテレビでお会い出来る事を楽しみにしています。

Sponsored Link
 


-スポーツ, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

錣山親方 貴乃花一門 入門

錣山親方が貴乃花一門に入門?時津風一門から離脱はなぜ?理事当選

大相撲の錣山親方・元関脇寺尾の3人が時津風一門を離脱したことが21日、日本相撲協会関係者の話で分かりました。 18日の時津風一門会で表明して承認され、今後はどこの一門にも属さない無所属になる模様です。 …

高木美帆 スピードスケート すじ 本物!

高木美帆の化粧がすっぴん風で私服も可愛い!身長や太もも筋肉画像

現在、開催されている平昌オリンピックですがかなり盛り上がっていますよね! 日本と時差がないためリアルタイムで視聴することができて、今回のオリンピックはかなり視聴率が取れるのではないでしょうか! そんな …

トラベルフォトライター田島知華は福岡出身!大学でバンド?結婚!

2017年5月2日23時から放送のフジテレビ系ドキュメンタリー番組「セブンルール」に今、インスタで話題になったトラベルフォトライター田島知華さんが登場します! 今回のテーマは「バックパッカーのイメージ …

尾上松也は歌うまいのかFNS歌謡祭で検証!映画のマウイ役が凄い!

イケメン歌舞伎役者で話題になっている尾上松也さんですが、なんと歌が上手いという情報がありました! 尾上松也さんは歌舞伎で活躍していて歌も上手いなんて、欠点なんて何もないような気がしますね。 今回は歌も …

高梨沙羅 オルチャン メイク 可愛くなった

高梨沙羅がオルチャンメイクで可愛くなった?美女鳥でキムヨナ画像

2月から初まっている平昌オリンピックで、スキージャンプの日本代表選手・高梨沙羅さんがメダル候補として話題になっています! 韓国メディアが、高梨沙羅さんに対して「美女鳥」と呼んでいるみたいで韓国のニュー …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー