タレント バラエティー ファッション モデル

平子理沙が美意識で劣化しない!インスタでくびれ修正画像!今くら

投稿日:


アラフォーで美意識が高い平子理沙さん!

そんな平子理沙さんが2017年10月25日放送されるバラエティ番組「今夜くらべてみました」に登場します。

平子理沙さんは「一切ふけない謎の46歳、平子理沙が番組初登場!」ということで、平子理沙さんの私生活や自宅を公開ということで話題になっています。

今回は一切老けない平子理沙さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

平子理沙が今夜くらべてみましたに登場!

平子理沙 今夜くらべてみました

現在46歳にして一切老けないと噂されている平子理沙がさんが2017年10月25日放送されるバラエティ番組「今夜くらべてみました」に初登場します!

今回は「その独特の美意識に一同、言いたい放題!さらに生活ゼロの自宅もテレビ初公開!」ということで平子理沙の独特な美意識や自宅など番組で初公開ということで話題になっていますね!

確かに46歳には全く見えない平子理沙さんですが、どんな美意識でここまでの美貌を保てるのか!気になりますよね(笑)

そんな平子理沙の美意識の話が聞けることなので、10月25日放送される「今夜くらべてみました」に注目したいと思います。

Sponsored Link

平子理沙が美意識で劣化しない46歳!

平子理沙 美意識 劣化 46歳

平子理沙さんといえば現在は46歳ということですが、全くそんな感じには見えませんよね(笑)

普通なら46歳にもなると、肌の劣化やスタイルが崩れてしまうのが当たり前な感じではありますが、平子理沙さんは20代の女性とあまり変わらないくらい綺麗です。

 

そんな平子理沙さんのスタイル維持の方法が話題になっています!

 

平子理沙さんは無理のないダイエット方法をしているみたいで、夏でも熱いお茶を欠かさずに飲み、ほぼ毎日お肉を食べつつも内臓側からも冷やさないような食事を心掛けているみたいです。

 

46歳になっても若い頃と変わらない体型を維持できているのは、無理なく比較的継続できる「体を温めるダイエット法」や「酵素ダイエット」で、体の中から体質改善していることで現在のスタイルを維持してるとのこと!

 

これなら継続も可能ですよね(笑)

 

平子理沙のインスタでくびれが修正されてる画像!?

平子理沙 インスタ くびれ 修正 画像

スタイルも抜群な平子理沙さんですが、以前出演していたバラエティ番組「モシモノふたり ザワつく女たちの素顔のぞき見スペシャル!」でVTR出演した平子理沙のスタイルの画像をタレントのりゅうちぇるさんが指摘していました!

 

くびれ画像の疑惑をされた写真はこちら!

 

確かにここまでくびれがはっきりした46歳はいないですよね(驚)

平子理沙さんが公開したインスタ画像の水着姿にくびれにりゅうちぇるさんは「絶対これいじってるんですよね~くびれおかしくない?ここ(くびれ)だけへこましているから」と疑惑の目を向けていました(笑)

 

その後、りゅうちぇるさんはランチでハンバーグを軽くたいらげた平子理沙さんに対して、くびれの画像の修正を確信していました!

 

その後、平子理沙さんが水着の画像修正をしていないということを写真通りの見事にくびれたウエストを露出した姿となり、本物であることを証明していました!

 

そんなくびれ修正疑惑を持たれた平子理沙さんですが、現在のインスタを見てもすごくスタイルがいいですよね!

 

Have a nice weekend #saturday #weekend#fashion #beauty #risahirako #平子理沙

RISA HIRAKOさん(@risa_hirako)がシェアした投稿 –

そんな平子理沙さんの美意識や自宅を公開するということで10月25日の「今夜くらべてみました」の放送が楽しみです!

 

鈴木ゆまが劇団四季でダンサー!彼氏や金魚は?オネエの本名の記事はこちら!

マットは桑田の息子ですっぴん?女子力でオネエ?の記事はこちら!

 

まとめますと・・・

 

 

・平子理沙が「今夜くらべてみました」で独特な美意識を告白!

・平子理沙の劣化しない方法は酵素と体を温める方法!

・平子理沙のインスタのくびれ画像は修正していない!

 

 

今後もモデルやタレントとして活躍する平子理沙さんに注目です!

 

Sponsored Link


-タレント, バラエティー, ファッション, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダウンタウンDX 佐藤エリ 超貧乏

ダウンタウンDXの佐藤エリが貧乏モデル?ローラとやらせ!画像

佐藤エリさんといえば2016年から女性ファッション雑誌「non-no」で専属モデルとして活躍しています。 そんな佐藤エリさんは最近ではテレビなどにも多数出演しいますが、幼少期の時に実家が超貧乏だったこ …

菊地亜美 フライデー 熱愛 発覚

菊地亜美がフライデーで熱愛彼氏は誰!関西の一般男性と馴れ初め?

7月7日七夕の日に熱愛が発覚した元アイドリングで活躍していた、今でも大人気のタレント・菊地亜美さんが話題になっています! しかもお相手は芸能関係の方かと思いきや、なんと一般男性ということが判明。 菊地 …

行列でラグフェアの土屋礼央の嫁は恐妻?子供や父親と母親は?画像

ラグファアで活動していた土屋礼央さんが話題になっています! 11月19日21時から放送される「行列のできる法律相談所」に土屋礼央さんが登場します。 今回は恐妻家を決定!ということで土屋礼央一家の恐妻ぶ …

有吉ジャポン マリエ デザイナー

有吉ジャポンでマリエがデザイナー?服のブランド名は?通販は?

マリエさんといえば2005年あたりではテレビで大活躍していたタレントさんですよね! 女性ファッション雑誌「ViVi」で専属モデルとして活躍していたマリエさんですが、最近テレビであまり見かけなくなりまし …

ロンハー 近藤千尋 女性 好かれる 人気 タレント

ロンハーで近藤千尋が女性人気?子供の名前?旦那の馴れ初め?画像

超人気モデルの「チピ」こと、近藤千尋さんはお笑い芸人ジャングルポケットの太田博久さんと結婚されましたよね! 今年の5月に第一子となる女の子を出産していますが、産後とは思えない抜群なスタイルをインスタで …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー