タレント バラエティー

鈴木ゆまが劇団四季でダンサー!彼氏や金魚は?オネエの本名?画像

投稿日:


鈴木ゆまさんが話題になっています。

10月25日に放送されるバラエティ番組「今夜くらべてみました」で、鈴木ゆまさんがトークバラエティ初登場!

経歴や現在の活動など赤裸々に告白されるということで、かなり注目されています。

今回は鈴木ゆまさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

鈴木ゆまが劇団四季でダンサー!

鈴木ゆま 劇団四季 ダンサー

鈴木ゆまさんのプロフィールというと・・・

鈴木ゆまのプロフィール

【名前】:鈴木ゆま(すずきゆま)

【生年月日】:1981年7月28日

【年齢】:36歳(2017年10月現在)

【職業】:ダンサー、振付師

【学歴】:慶應義塾大学経済学部

 

鈴木ゆまさんは慶應義塾大学を卒業後、ダンサーとして劇団四季に所属されていました。

その後、様々な事情があって劇団四季を退団。

現在はタレントとして活動されています!

Sponsored Link

鈴木ゆまに彼氏っているの?金魚って何?

鈴木ゆま 彼氏 金魚

鈴木ゆまさんはこんなに綺麗な方なので、きっと彼氏はいるんだろうなぁ〜と思っていましたが、現在のところインスタやブログなどには彼氏らしき人物は載っていません(苦笑)

 

ということで今は彼氏らしき人はいなく、独り身だということです!

 

鈴木ゆまさんは今後テレビでも活躍していくと思うので、熱愛関係の話もそう遠くなさそうですね!

 

そんな鈴木ゆまさんですが、名前で検索すると「金魚」というワードが出てきます。

一体金魚って何だろうと思い調べてみると、鈴木ゆまさんが以前働いていた六本木にあるお店の名前でした。

 

その六本木にある金魚はエンターテイメントレストランで有名で、ニューハーフの方たちやかっこいい男性の方がダンスを披露して楽しませてくれるレストランです。

 

その金魚で鈴木ゆまさんはダンサーとして活躍されていました。

そのことから鈴木ゆまさんに関連してくるのが金魚ということだったんですね(笑)

 

鈴木ゆまはオネエで本名は?画像

鈴木ゆま オネエ 本名 画像

鈴木由馬さんは3年前まで劇団四季でダンサーとして活躍されましたが、諸事情により退団されています。

どうして劇団四季に入ったのに退団したのか?

気になりますよね!

鈴木由馬さんの本名は関川慶一、通称セッキーさんで劇団四季で活躍されていました。

 

そんな鈴木ゆまさんがまだ男性だった時の画像がこちら!

鈴木ゆまさんは当時、性転換手術を行い女性として生きる決心をしたということで、劇団四季を退団。

その後はハーフタレント(オネエ)として活動しています。

2016年に行われた「」ミス・インターナショナル・クイーン ジャパン」で準グランプリに輝き、その後行われた「ミス・インターナショナル・クイーン」のタレント部門で3位に入り、注目を集めました。

そして現在はハーフタレント(オネエ)として活躍されていて、先輩のはるな愛さんのことをすごく尊敬しているみたいです!

 

平子理沙が美意識で劣化しない!インスタでくびれ修正の記事はこちら!

マットが桑田の息子ですっぴん?女子力でオネエ?の記事はこちら!

 

まとめますと・・・

 

 

・鈴木ゆまが劇団四季でダンサー!

・鈴木ゆまに彼氏はまだいない!

・鈴木ゆまが六本木の金魚で働いていた!

・鈴木ゆまはオネエで本名は関川慶一!

 

 

今後もオネエタレントとして活躍する鈴木ゆまさんに注目です!

 

Sponsored Link


-タレント, バラエティー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

斉藤アリス 実家 西尾市 金持ち

斉藤アリスの実家は西尾市?父親の職業はおもちゃ屋?モデル禁止?

ハーフモデルでnon-noやMOREなどに活躍中の斉藤アリスさんの実家がすごい!と話題になっています! 豊田エリーさんや市川紗椰さんのようなハーフモデルでかなり美人の斎藤アリスさん。 最近ではセレブタ …

深イイ 山本明子 テンション アゲアゲ すごい

深イイで山本明子のテンションや筋肉がすごい画像!病院の場所は?

眼科医で筋肉バキバキな先生といえば山本明子さんです! 2017年11月6日21時から放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」に眼科医でオールジャパン・フィットネスビキニ選手の山本明子さんが登場します …

土屋怜菜 高校 どこ

土屋怜菜れいぽよの高校は?水着やカップ?ギャル三姉妹可愛い画像

Popteenでモデルの土屋怜菜こと「れいぽよ」さんはすごく可愛いですよね! 土屋怜菜さんは10代には全く見えないくらい大人っぽい感じがすごく魅力的ですね。 そしてスタイルも抜群なので男性や女性ファン …

マツコ会議 メンサ オフ会 潜入

マツコ会議でメンサのオフ会?会員のメリット?高IQ芸能人は誰?

メンサ(MENSA)といえばIQの高い人たちが集う集団で近年話題になっていますよね! 11月18日23時から放送される「マツコ会議」で高IQ集団のメンサのオフ会に潜入ということで今までテレビで公開され …

さんま御殿 福田萌子 家 10軒 所有

さんま御殿で福田萌子の家が10軒?場所はどこ?セレブで父親は?

セレブで9頭身モデルで活躍する福田萌子さんが話題になっています! 11月7日に放送される「踊るさんま御殿」に上品お嬢様VSズケズケ関西女!という企画で福田萌子さんが登場します! なんと国内に10軒も家 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー