タレント バラエティー ファッション モデル

ロンハーで舟山久美子が貧乏でハーフ?水着でカップは?歯並び画像

投稿日:


2017年10月27日20時から放送されるバラエティ番組「金曜ロンドンハーツ」にモデルでタレントのくみっきーこと舟山久美子さんが登場します!

今回は「みやぞん検証&女芸能人が体操着で奮闘 2時間スペシャル」ということで、女性芸能人22名による意地とプライドをかけたスポーツバトルが繰り広げられます!

これはかなり楽しみですよね(笑)

久々にテレビ出演される舟山久美子さんは相変わらず可愛いですが、今回はそんな可愛いくみっきーこと舟山久美子さんについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

ロンハーで舟山久美子が貧乏でハーフ?

ロンハー 舟山久美子 貧乏 ハーフ

2017年10月27日20時から放送されるバラエティ番組「金曜ロンドンハーツ」にモデルでタレントのくみっきーこと舟山久美子さんが久々にテレビに登場します!

舟山久美子さんは以前、貧乏アピールで話題になっていましたが一体どういったことなのでしょうか?

舟山久美子さんの貧乏エピソードは10歳の時に父親が騙され、4,000万円の借金を背負う羽目になったそうです(汗)

その後、ボロボロの家に引っ越して食事はいつもカップラーメン。

そんな様子を見かねた隣の家族がごはんに誘ってくれるようになったようで、朝ごはんも隣の家で食べて、学校に行くほどだったみたいですね(汗)

そして舟山久美子さんがモデルになって活躍してからはその父親が抱えた借金の返済を舟山久美子さんがしていたことをとある番組内で告白!

色々大変だったと思いますが、この話には嘘だったということが話題になっています。

それはモデル業で4000万円も完済できるはずがない!ということでした。

その当時、両親も共働きをしていたということで、両親と一緒に返していたのではないか!という話です。

まぁ〜どちらにしても借金を返していったことは素晴らしいことですけどね・・・(汗)

そして舟山久美子さんがハーフという話ですが、実は母親がハーフだったことが判明!

そんな母親と舟山久美子さんのツーショット画像はこちら!

ロンハー 舟山久美子 貧乏 ハーフ

舟山久美子さんも綺麗なので、母親もかなり綺麗な方ですよね!

そんな舟山久美子さんはハーフではなく、クオーターということになりますね(笑)

Sponsored Link

舟山久美子の可愛い水着やカップは?画像

舟山久美子 水着 カップ

舟山久美子さんはモデルとして活動した当初はまだ金髪でギャルな感じでしたが、最近は少し大人っぽい感じで可愛いですよね!

そんな舟山久美子さんがモデルで活躍していた頃に水着でグラビア活動もしていたことがあります!

そんな舟山久美子さんの可愛い水着画像というと・・・

 

舟山久美子さんの可愛い水着画像1

舟山久美子さんの可愛い水着画像2

舟山久美子さんの可愛い水着画像3

 

 

これはかなり貴重な水着画像ですよね(笑)

 

そんな舟山久美子さんのカップはというと「D」みたいですね(笑)

舟山久美子さんは身長:155センチ スリーサイズ:78-54-77cmということでかなり小柄で細い感じですが、カップが「D」というのはかなりグラマーな感じですよね!

 

舟山久美子の歯並びは矯正!

舟山久美子 歯並び 矯正

舟山久美子さんはモデルデビュー当時は八重歯が可愛かった印象でしたが、最近の写真を見てみると歯並びが変わった感じがしますよね!

ギャルだった頃の舟山久美子さんの画像はというと・・・

舟山久美子 歯並び 矯正

ギャル時代も可愛い舟山久美子さんですが、八重歯が目立っている感じですよね!

 

そして現在の舟山久美子さんの画像はというと・・・

 

今日も笑顔で♡ みなさま素敵な1日を〜(*´-`) #enjoyinglife #smile😊 #happyday

舟山久美子 くみっきー kumickyさん(@kumikofunayama)がシェアした投稿 –

 

かなり歯並びが整った感じですよね!

 

当時は八重歯がチャームポイントだったらしく、歯を矯正してからファンの方達から少しブーイングが起こっていたみたいです!

ただ歯並びが綺麗になったことで、健康面や美容にも関わってくるので矯正して歯並びが綺麗になって良かったのではないでしょうか!

 

有村藍里の顔がブサイクでテラフォーマー?ロンハーで水着!妹売名

ロンハーで稲村亜美が水着!彼氏とキス写真?どこの大学中退?画像

池田美優のおしゃれな私服ブランドは?藤田ニコルと不仲!すっぴん

尼神インター誠子が変な顔?腹違いで妹がかわいい化粧?彼氏はトキ

堀田茜ロンドンハーツで原宿にてメイク披露?ダンスサークル所属!

都丸紗也華が僕の彼女で写真集!水着美女!インスタが可愛い!画像

 

まとめますと・・・

 

 

・ロンハーで舟山久美子が昔は貧乏だった!

・舟山久美子はハーフじゃなくクオーター!

・舟山久美子の可愛い水着画像とカップはD!

・舟山久美子の歯並びは綺麗!

 

 

今後もタレントやモデルとして活躍する舟山久美子さんに注目です!

 

Sponsored Link


-タレント, バラエティー, ファッション, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ぐるナイ 高級中華料理店 トゥーランドット 臥龍居

ぐるナイの中華トゥーランドット臥龍居ランチの値段?地図や行き方

毎週木曜日に放送されるバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」のゴチになります!は、いつも美味しそうな高級レストランで勝負していて、美味しそうな料理がいつも話題になっていますよね! 2017年10 …

田中みな実 anan 表紙 肘ブラ カップ 画像

田中みな実がanan表紙でカップ画像!発売日はいつ?現在の彼氏

最近バラエティー番組や司会などで活躍するタレントの田中みな実さん! 9月に発売される「anan」で田中みな実さんが肘ブラで表紙を飾るということが話題になっています! 今回は肘ブラでカップを披露した田中 …

行列 ヒロミ アメリカ 留学 やめた 理由?

行列でヒロミがアメリカ留学をやめた理由?堺正章に干された真相!

最近はお笑いだけでなく、司会として活躍するヒロミさん! マツコさんや有吉さんなど毒舌な方達が世間を賑わせていることで、ヒロミさんも注目されている感じですが、以前は毒舌が理由でヒロミさんが芸能界を干され …

ダウンタウンなう クロちゃん 病気

ダウンタウンなうクロちゃんが病気?嘘つきでやりすぎツイッター!

最近のダウンタウンなうで話題になっているのが嘘つきクロちゃんですよね(笑) 安田大サーカスのクロちゃんといえば、ごつい容姿なのになぜか可愛い声のギャップで有名でよね! ダウンタウンなうではクロちゃんは …

有吉反省会青山めぐ日焼けが雑?カップやボクシングフェスやジム?

日テレの2017年4月8日23時30分から放送されるバラエティー番組「有吉反省会」に、今モデルやタレントとして活躍されている青山めぐさんが登場します!   正直、僕自身も青山めぐさんはあまり …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー