CM スポーツ バラエティー

行列で大場美和がリポDのCM噂の美女?クライミングで事故?動画

投稿日:


リポビタンDのCMでボルダリングで出演していたプロクライマーの大場美和さんが話題になっています。

2017年10月29日21時から放送される「行列のできる法律相談所」に大場美和さんがゲストとして登場します。

プロのクライマーになってからは西野カナさんのPVやボルダリングの映画にも出演するといったことでかなり注目されていますよね!

今回は日本でのボルダリング人気の火づけ役でもある大場美和さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

行列でプロクライミングで活躍の大場美和が登場!

行列 大場美和 リポD 美女 CM

大場美和さんといえばリポビタンDのCMで話題になったプロクライマーですよね!

そんな大場美和さんが今回、トークバラエティ番組の「行列のできる法律相談所」に瑛太さんや新垣結衣さんたちと出演されます!

これは大場美和さんもかなり興奮ものですよね(笑)

 

番組では大場美和さんが普段テレビを見ないため、流行に疎いといっていますが最近度肝を抜かれた芸人がいるということを告白!

 

一体その芸人とは誰なのか!?

 

放送が楽しみですね(笑)

Sponsored Link

大場美和がリポDのCMで噂の美女?

大場美和 リポD CM 美女

大場美和さんは最近ではCMや西野カナさんのPVに出演するといったことでかなりテレビでも露出が増えてきたいますよね!

そんな大場美和さんがテレビで注目された理由はNTTぷららモバイルLTEウェブCMがきっかけみたいです。

それからというもの大場美和さんはリポビタンDでキングカズこと三浦知良さんとも共演!

 

その後はケインコスギさんとボルダリングで共演されていますが、ケインコスギさんの可愛いそうな姿が・・・(汗)

スイスイ登っていく大場美和さんも凄すぎますね(笑)

大場美和さんが活躍しているクライミングは東京オリンピックから新たに追加された競技種目ですので今後も楽しみですよね!

 

大場美和がクライミングで事故?動画

大場美和 ボルダリング 事故

大場美和さんで検索するとなぜか事故というキーワードが出てきますが、一体どんな事故なのでしょうか?

 

もしかしたらクライミング中に転落でもしたのか?と思ってしまいましたが、そういった事故ではないようです(苦笑)

 

このボルダリングで事故というのは以前、大場美和さんが出演したCMが公開されてから話題になっていました。

 

それはとある女子高生が時間がなく校舎をクライミングでよじ登っていく画像で、その女子高生役が大場美和さんだったことですね。

 

その事故とされる問題のCM動画は・・・

このCMは個人的には面白い感じではありますが、世間的には事故のようなCMだったみたいです。

 

なぜかというと、このCMを観た生徒たちが真似をして校舎をよじ登ったり真似する生徒が出てきてしまうのではないか!?ということで問題視されていました。

 

確かに悪ふざけで男子生徒が真似しそうですよね(苦笑)

 

これで転落などの事故が起きたら大変ですが、こんなすごいこと簡単にはできないのでやる前から諦めそうですが・・・(汗)

 

まとめますと・・・

 

 

・行列で大場美和が初登場!

・大場美和がリポDのCMで噂の美女!

・大場美和がクライミングで事故CM!?

 

 

2020年の東京オリンピックに向けてこれからも活躍する大場美和さんに注目です!

 

Sponsored Link


-CM, スポーツ, バラエティー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高橋大輔が2017年に結婚?左手の薬指に指輪!相手は誰?画像

2017年3月4日に放送されるスポーツバラエティー「炎の体育会TV」でオリンピックなどフィギュアスケートで活躍していた、高橋大輔さん、織田信成さん、村上佳菜子さんが登場します。 フィギュア軍団対広瀬す …

さんま御殿 平野ノラ 結婚 宣言

さんま御殿で平野ノラが結婚宣言!相手は誰?年齢やすっぴん画像

バブル時代に流行った言葉をネタに一世風靡している女芸人、平野ノラさんが話題になっています。 2017年10月31日放送のバラエティ番組「踊るさんま御殿」に強烈親子言いたい放題SPで平野ノラ親子が登場し …

平子理沙 今夜くらべてみました

平子理沙が美意識で劣化しない!インスタでくびれ修正画像!今くら

アラフォーで美意識が高い平子理沙さん! そんな平子理沙さんが2017年10月25日放送されるバラエティ番組「今夜くらべてみました」に登場します。 平子理沙さんは「一切ふけない謎の46歳、平子理沙が番組 …

野沢直子の娘が格闘技rizin参戦!相手を予想!放送日はいつ?

野沢直子さんといえば、お笑い界で一世風靡したお笑いタレントさんですよね。 その野沢直子さんは現在、アメリカで5人家族で生活しているのですが、その中の長女、真珠オークライヤーさんが今話題になっています! …

深イイ話 出演 山口絵里加 プロフィール

深イイで山口絵里加のプロフィールは?結婚した旦那は?美コア画像

フィットネストレーナー山口絵里加さんが2017年10月30日21時から放送される「深イイ話」に登場します。 山口絵里加さんはスタイルも良くすごく可愛い方なのですが、wikiがないので詳しい経歴がわかり …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー