お笑い バラエティー 女優

行列で新垣結衣がツネハッチャン好き?人間ポンプの面白いネタ動画

投稿日:2017年10月28日 更新日:


新垣結衣さんといえば最近では映画「ミックス。」でダブルスの卓球で主演を演じて話題になっていますよね!

そんな新垣結衣さんが意外にも芸人さんが好きみたいで、撮影の合間に芸人の動画を見てリラックスしているのだとか(笑)

今回はそんな芸人にハマっている新垣結衣さんの好きな芸人についてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

行列で新垣結衣が芸人好き!?

行列 新垣結衣 芸人 2700 ツネ 好き

2017年10月29日21時から放送される「行列のできる法律相談所」に新垣結衣さんが俳優の瑛太さん、プロクライマーの大場美和さんと出演されます!

今回は「意外にも芸人好きな新垣結衣さんが度肝を抜かれたのは、インターネットで見つけたある芸人。撮影の合間にもその芸人のネタを見て疲れを癒しているというが、一体その芸人Tとは!?」

ということで新垣結衣さんの度肝を抜かせた芸人さんが登場します!

新垣結衣さんが出演する映画「ミックス。」も今から楽しみですね!

しかもガングロ金髪ギャルに変身するとか!?

 

しゃべくりで新垣結衣が金髪の可愛い髪型画像?桐谷美玲に似てる!

 

そんな新垣結衣さんがハマっている芸人とは一体誰なのか?気になったので調べてみると吉本興業のツネハッチャン(前芸名2700)のツネさんだということが判明!

久々にテレビに出演するツネハッチャンのツネさんですが一体どんなネタを披露するのか!

今から楽しみですね(笑)

Sponsored Link

新垣結衣がツネハッチャンのツネのネタにハマっている!?動画

新垣結衣 2700 ツネ ネタ

芸人のツネハッチャンさんといえばリズムネタで有名ですよね!

僕も初めて前芸名2700さんの「右肘♪左肘〜♪交互に見て〜♪」というネタを見たときは衝撃を覚えました!

そんな懐かしいツネハッチャンさんですが、新垣結衣さんが映画の撮影の合間にみた動画でかなり度肝を抜かれてハマってるみたいです(笑)

そんなツネハッチャンさんの昔のネタは?というと・・・

なんか久々に2700さんのネタを観ましたが、結構笑っちゃいますよね(笑)

最近は、にゃんこスターさんのリズムネタも話題になっていますが、2700さんのネタも今見ると結構ツボかもしれません(笑)

にゃんこスターが熱愛カップルのコンビ芸人!馴れ初めや結婚は?

 

ツネハッチャンのツネの人間ポンプの面白いネタ!動画

2700 ツネ 人間ポンプ 面白い ネタ 動画

新垣結衣さんが今すごくハマっているツネハッチャンさんのネタはというと、2700だった頃からあった「人間ポンプ」というネタが面白いみたいです(笑)

そんな人間ポンプの動画というと・・・

トマトを二個入れたところから巨人みたいな声になってて笑えますよね(笑)

 

しかも狙ったかのように周りの人から喋りかけられていて、3個目まで行けずじまい(汗)

 

何回観ても笑けてしまいます(笑)

 

行列で大場美和がリポDのCM噂の美女?クライミングで事故?動画

 

まとめますと・・・

 

 

・行列で新垣結衣が芸人好き!

・新垣結衣さんのお気に入りはツネハッチャン!?

・ツネハッチャンの面白い人間ポンプのネタ!

 

 

今後も芸人として活躍するツネハッチャンを応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link


-お笑い, バラエティー, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

行列でラグフェアの土屋礼央の嫁は恐妻?子供や父親と母親は?画像

ラグファアで活動していた土屋礼央さんが話題になっています! 11月19日21時から放送される「行列のできる法律相談所」に土屋礼央さんが登場します。 今回は恐妻家を決定!ということで土屋礼央一家の恐妻ぶ …

映画チアダンのキャストが豪華!まっけんゆうが彼氏?あらすじ動画

2017年3月11日に公開される映画「チア★ダン」が話題になっている! チアダンの原作のもととなった学校は、福井県にある「福井商業高等学校」。 2009年にその学校のチアリーダー部が、全米チアダンス選 …

まゆゆ主演のドラマさよならえなりくんの内容は?すっぴんや画像!

AKBのまゆゆこと渡辺麻友さんが主演を務めるドラマ「さよなら、えなりくん」がテレビ朝日系日曜24時40分にスタートします。 実はこのドラマタイトルが「さよなら、きりたんぽ」から「さよなら、えなりくん」 …

山本美月が彼氏のジャニーズと銀座一徳?明治大学農学部?鼻毛ウソ

ファッションモデルとして活躍中の山本美月さんが、今や女優としても大活躍ですよね! 最近ではCMはもちろん、ドラマや映画にもたくさん出演している姿を目に受けます。そんな山本美月さんですが最近彼氏は誰なの …

おばたのお兄さん 山崎アナ 交際

おばたのお兄さんと山崎アナ交際!小栗旬と対面?クライシス動画!

最近、小栗旬さんのモノマネで話題になっているお笑い芸人「おばたのお兄さん」をご存知でしょうか? 人気ドラマ「花より団子」の小栗旬さんが演じた花沢類のモノマネで話題の方なんです。 今はテレビに出演の際、 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー