ドラマ 俳優 女優 恋愛

戸田恵梨香出演ドラマのリバースがネタバレ!湊かなえの最後の一文

投稿日:


4月14日から初まる、毎週金曜22時放送のドラマ『リバース』。

主演は「そして、誰もいなくなった」でも熱演した藤原竜也さんです。そして恋人役を演じるのは藤原さんとデスノート以来の共演となる戸田恵梨香さんですね。

戸田恵梨香さんと藤原竜也さんが共演するのは久々になりますよね。

人気の高かった「Nのために」のスタッフが再集結したヒューマンミステリーになっています。

今回はドラマ「リバース」について色々調べていきたいと思います!

Sponsored Link

戸田恵梨香出演ドラマの「リバース」がネタバレ!

戸田恵梨香 出演 ドラマ リバース ネタバレ

目立つことのない平凡な人生を生きて来た深瀬和久(藤原竜也)。

これといった趣味もないごくごく普通の男性ですが、唯一楽しみがコーヒーを淹れることです。

深瀬和久はよく通っていたコーヒーショップで越智美穂子(戸田恵梨香)と出会います。

越智美穂子はパン屋で働く普通の女性でした。

戸田恵梨香 出演 ドラマ リバース ネタバレ

深瀬と美穂子はなんどもコーヒーショップで出会って行くうちにお互い惹かれあい、付き合うことになりました。

そんな時、美穂子のもとに「深瀬和久は人殺しだ」という告発文が届きます。

二人の間に、亀裂が走り深瀬は美穂子に真実を話しました。

なんと深瀬の親友が10年前スノボ旅行中に事故にあい、なくなっていたのです。

深瀬に対する告発文は大学時代のゼミ仲間にも送りつけられいました。深瀬とそのゼミ仲間には、10年前の事故死の秘密を墓場まで持っていくという約束をしていたのです。

一体誰がこんなことをしているのか?

深瀬が真相を探ろうと動き出すと、自分と同じ地味グループに所属していると思っていた親友の知らない顔が見つかっていき、事件は複雑になっていくというなんともミステリアスな感じのドラマになっています。

藤原竜也が殺人犯と疑われ、恋人役の戸田恵梨香のほか、たくさんの豪華キャストが出演している中、俳優の玉森裕太や市原隼人がかつての友人役として出演します。

結構面白そうなドラマですよね!?

僕自身はミステリー映画やドラマは大好きなので、今回の「リバース」は楽しみでしょうがないです(笑)

戸田恵梨香さんも出演していますしね!

Sponsored Link

ドラマ「リバース」原作の湊かなえの最後の一文?

ドラマ「リバース」の原作は湊かなえさん。湊さんといえば読んだ後に「イヤ」な気分になる後味の悪い「ミステリー」通称イヤミスの女王!

このドラマの最後にイヤミスの女王にやられます(笑)

美穂子は3年前に亡くなった深瀬の親友広沢の恋人で、広沢の最後の一年について詳しく知りたくて4人のゼミ仲間それぞれと接触していました。

深瀬と美穂子がお互い好きになっていったことは嘘ではないのですが、最後にイヤミスな結末が待っていました!

深瀬は美穂子から広沢が蕎麦アレルギーだと知らされました。そして自分が3年前に広沢に入れたコーヒーに、砂糖代わりに入れた原材料不明の蜂蜜が・・・。

 

「広沢を殺したのは俺だったのか?」

 

これが最後の1文です。

 

この後の内容は、ドラマを見てのお楽しみということで・・・。

 

 

まとめますと・・・

 

 

・戸田恵梨香さんと藤原竜也共演は10年ぶり!

・戸田恵梨香さんのドラマ出演も楽しみ。

・原作は湊かなえさんはイヤミスの女王!

 

 

4月の22時スタートのドラマ「リバース」が楽しみですね。

Sponsored Link


-ドラマ, 俳優, 女優, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おばたのお兄さん 山崎アナ 交際

おばたのお兄さんと山崎アナ交際!小栗旬と対面?クライシス動画!

最近、小栗旬さんのモノマネで話題になっているお笑い芸人「おばたのお兄さん」をご存知でしょうか? 人気ドラマ「花より団子」の小栗旬さんが演じた花沢類のモノマネで話題の方なんです。 今はテレビに出演の際、 …

尾野真千子 旦那 パワハラ

尾野真千子の旦那がパワハラ?ほっしゃんと車内で?出身地は奈良?

尾野真千子さんといえば、2015年7月に結婚されましたよね。 その結婚相手は現在、数々のアーティストを輩出している会社「LDH」の専務をしている方だとか・・・。 「LDH」はEXILEの所属している事 …

綾野剛主演ドラマフランケンシュタインの恋のロケ地は?主題歌は?

日テレで2017年4月23日22時スタートの新春ドラマ「フランケンシュタインの恋」が初まります! その新ドラマに主演フランケンシュタイン役で出演する綾野剛さん。 最近ではドラマやCM、映画に引っ張りだ …

櫻井・有吉THE夜会出演壇蜜の現在の活動は?結婚して干された?

2017年3月2日21時57分〜22時54分放送のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」に、以前グラビア界に巨列なインパクトを与えた壇蜜さんが登場します。 今までのグラビア業界にはなかった、超ギリギリ …

片桐仁 嫁 元モデル 可愛い

片桐仁の嫁が元モデルで可愛い!息子がCM?粘土アートの作品画像

片桐仁さんは芸人や俳優、芸術家として活躍されていますね。 こんなに多彩な才能を持っている片桐仁さんってあまり私生活や、素性があまり明かされていません。 そんな私生活が謎の片桐仁さんが、11月9日に放送 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー