スポーツ タレント 仕事

深イイで山口絵里加のプロフィールは?結婚した旦那は?美コア画像

投稿日:


フィットネストレーナー山口絵里加さんが2017年10月30日21時から放送される「深イイ話」に登場します。

山口絵里加さんはスタイルも良くすごく可愛い方なのですが、wikiがないので詳しい経歴がわかりませんよね(苦笑)

今回はそんなフィットネストレーナーで話題の山口絵里加さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

深イイ話に出演の山口絵里加のプロフィールは?

深イイ話 出演 山口絵里加 プロフィール

2017年10月30日21時から放送される「深イイ話」に山口絵里加さんが登場します!

 

山口絵里加さんのオリジナルメソッドでレッスンを受ければ、わずか1か月で見違えるほどの成果が出るほか、1か月で1万件、海外からもレッスンを受けたいと問い合わせが来るなどスケジュールが真っ黒なフィットネストレーナーです。

 

そんな山口絵里加さんの気になるプロフィールというと・・・

 

 

深イイ話 出演 山口絵里加 プロフィール

山口絵里加のプロフィール

名前:山口絵里加(やまぐちえりか)

生年月日:1988年2月6日(現在29歳)

出身:佐賀県神崎氏

身長:168cm

体重:非公開

 

山口絵里加さんは現在29歳ということで彼氏はいるのか?気になったので調べてみるとなんとすでに結婚されていました!

 

山口絵里加さんはスポーツトレーナーを得て現在は体感トレーナーとリラクゼーションジムを経営されています!

Sponsored Link

山口絵里加と結婚した旦那は誰?

山口絵里加 結婚 旦那 誰

山口絵里加さんは2013年12月に結納と入籍をブログで報告されています。

そんな山口絵里加さんの結婚相手は誰なのか?気になりますよね!

 

山口絵里加さんの結婚相手は一般人なのでブログでは顔写真など公開されていますが、名前などの詳細は載せていませんでした(汗)

 

ただ旦那さんは現在生活拠点をフィリピンに移しているということで、結婚後の遠距離生活だということです!

これは山口絵里加さんと旦那さんも結構寂しい思いをしているかもしれませんね(汗)

 

ただ山口絵里加さんはブログからは寂しい感じも見せないくらいバリバリ仕事をしているようなので安心しました(笑)

 

山口絵里加の美コア!画像

山口絵里加 美コア 画像

山口絵里加さんは美に特化した独自の体幹エクササイズ「美コア」を考案されていますね。

 

女性向けの体幹トレーニング「美コア」とアスリートや男性向けの体幹トレーニングのインストラクターとして活躍されています。

 

長続きするダイエット法をYoutubeなどで動画を公開している山口絵里加さん!

 

この動画もかなりダイエットに挑戦する人にはうってつけの動画になっています!

 

部分的なところから体幹まで細かく説明されているので初心者でも取り組みやすいですよね!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・深イイ話に出演の山口絵里加のプロフィール!

・山口絵里加が結婚した旦那は一般人!

・山口絵里加の美コア動画はダイエット挑戦者におすすめ!

 

 

今後も美コアで活躍する山口絵里加さんに注目です!

 

Sponsored Link


-スポーツ, タレント, 仕事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

映画チアダンのキャストが豪華!まっけんゆうが彼氏?あらすじ動画

2017年3月11日に公開される映画「チア★ダン」が話題になっている! チアダンの原作のもととなった学校は、福井県にある「福井商業高等学校」。 2009年にその学校のチアリーダー部が、全米チアダンス選 …

春香クリスティーン 逮捕

春香クリスティーンが逮捕や引退の理由は?彼氏は沖縄の記者?画像

春香クリスティーンさんが2018年3月で芸能活動休止を所属事務所が発表しています。 今の所、復帰予定ははっきりしていないみたいで無期限の芸能活動休止となります。 そんな春香クリスティーンさんの芸能活動 …

浅田真央引退発表!?現在2017年4月の状態は?彼氏や結婚は?

女子フィギュアスケートの浅田真央選手が2017年4月10日に引退発表をいたしました! 自身のブログでの発表に全国の浅田真央ファンの驚きは計り知れない感じですよね。 以前フィギュアの生活から離れて、休養 …

セブンルール 佐藤亜沙美 人気 ブックデザイナー

セブンルール佐藤亜沙美がブックデザイナーで年収?夫は芥川賞主夫

佐藤亜沙美さんといえば、本屋で思わず目がいく話題の本を手掛けるブックデザイナーですね。 映画的な始まりや、クレープの包み紙のような表紙など遊び心溢れる装丁はクリエイターから絶大なる信頼を集めています。 …

本田真凜 通っていた 幼児教室 どこ

本田真凜の幼児教室はどこ?私服のブランドは?韓国の評判?画像

日本を代表するフィギュアスケート選手になった本田真凜さんが話題になっています! 2017年9月4日21時から放送されるクリームシチューさんが司会を務める情報番組「掘れば掘るほどすごい人」に本田真凜さん …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー