ドラマ 女優

今田美桜が民衆の敵でデリヘル嬢リコ役!出身高校や可愛い水着画像

投稿日:


毎週月曜日21時から放送している「民衆の敵」はかなり面白くて楽しみにしているドラマの一つです!

その民衆の敵に出演する今田美桜さんが可愛い!と話題になっています!

それもそのはず、今田美桜さんがデリヘル嬢役で出演するということで男性ファンから注目されています(笑)

今回はデリヘル嬢役で民衆の敵に出演する今田美桜さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

今田美桜が民衆の敵でデリヘル嬢リコ役!

今田美桜 民衆の敵 デリヘル嬢 リコ役

民衆の敵の初回では、政治家一家のサラブレッド・誠(高橋一生さん)の“裏の顔”。誠は、代々続く政治家一家で育った市政のプリンス役でハマってましたよね!

 

一方で、貸しアパートにコールガールを呼んでいるという衝撃シーンはかなり衝撃的でしたが、何よりそのデリヘル嬢が可愛い!という印象でした。

 

今田美桜 民衆の敵 デリヘル嬢 リコ役

そのデリヘル嬢でリコ役が今田美桜さんです。

 

福岡一の美少女と言われている今田美桜さんがいきなりデリヘル嬢の役とは結構抵抗があったかもしれませんね(苦笑)

 

ただ男性ファンからするとその役柄だけで興奮してしまいますが・・・(笑)

今後も民衆の敵に目が離せません!

Sponsored Link

今田美桜の出身や高校は?

今田美桜 出身 高校

今田美桜さんが以前、CMなどには出演されていましたが最近ではドラマなどにも積極的に登場するようになってきていますね!

 

そんな今田美桜さんの出身はどこなのか気になったのでここでプロフィールをご紹介していきます。

 

今田美桜 出身 高校

今田美桜のプロフィール

名前:今田美桜(いまだ・みお)

生年月日:1997年3月5日

出身地:福岡県

身長:157cm

スリーサイズ:80・60・83

趣味:語学勉強

特技:博多弁の早口言葉・殺陣・アクション・乗馬・中国語

 

今田美桜さんは福岡一の美少女というキャッチフレーズがあるのでやはり福岡出身でした!

そんな今田美桜さんは高校卒業後に上京されていますが、高校はどこの学校だったのか?気になったので調べてみるとwikiなどには公開されていませんんでした。

ただ候補としては福岡県立福岡講倫館高等学校ではないか!?ということが有力な情報です!

 

今田美桜の可愛い水着!画像

今田美桜 可愛い 水着 画像

今田美桜さんは民衆の敵の出演からかなり注目される女優さんになりそうですが、色々検索すると水着というキーワードが出てきます。

こんなに可愛い今田美桜さんの水着画像があるなら調べてみよう!と思ったのですが、あまり画像が見当たらない感じでした(汗)

ただ少しだけあったのでご紹介しますね(笑)

そんな貴重な今田美桜さんの可愛い水着画像というと・・・

 

今田美桜さん可愛い水着画像1

今田美桜さん可愛い水着画像2

今田美桜さん可愛い水着画像3

 

 

いかがでしたか?すごく自然体で可愛いですよね(笑)

 

グラビアモデルだと胸を強調するような感じのカットが多いですが、今田美桜さんは自然体な感じでもかなりカップがある感じですよね!

 

 

まとめますと・・・

 

 

 

・今田美桜が民衆の敵でデリヘル嬢リコ役!

・今田美桜の出身は福岡で高校は福岡県立福岡講倫館高等学校!?

・今田美桜の可愛い水着画像!

 

 

今後も女優として活躍する今田美桜を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link


-ドラマ, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅宮万紗子お茶の親善大使?北川景子に似てる!綺麗で独身?彼氏?

2017年5月15日22時から放送のバラエティー番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に梅宮アンナのいとこで女優の梅宮万紗子さんが出演します。 今回のテーマは「和の趣味にハマる シ …

南明奈 現在 彼氏 濱口優 結婚

南明奈の現在の彼氏濱口優と結婚?ブランドとハリウッド映画?画像

最近見なくなった芸能人といえばアッキーナこと南明奈さん。 テレビの出演は現在ほとんどない状態ですが現在、何をしているのでしょうか? 2015年には自身のブログでハリウッドデビューを発言していましたが、 …

本郷奏多 白石麻衣 熱愛

本郷奏多が白石麻衣と熱愛?潔癖でもキスシーン?麻雀が強い!画像

本郷奏多さんがネット上でちょっぴり炎上しています。 それもそのはず!本郷奏多さんが白石麻衣さんと熱愛しているのでは?という噂が立っているからです。 乃木坂46の白石麻衣さんのファンから、かなりのバッシ …

田中道子 9頭身 女優 彼氏 家事 担当

田中道子は9頭身女優で彼氏が家事?インスタで水着姿と写真集画像

最近、月9ドラマ「貴族探偵」で話題になっている9頭身女優の田中道子さん。 2017年7月25日19時56分から放送されるバラエティー番組「踊るさんま御殿」に出演するということで田中道子さんの私生活や性 …

行列 新垣結衣 芸人 2700 ツネ 好き

行列で新垣結衣がツネハッチャン好き?人間ポンプの面白いネタ動画

新垣結衣さんといえば最近では映画「ミックス。」でダブルスの卓球で主演を演じて話題になっていますよね! そんな新垣結衣さんが意外にも芸人さんが好きみたいで、撮影の合間に芸人の動画を見てリラックスしている …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー