イベント ファッション

ハロウィンで渋谷がギャル電仮装?面白可愛いコスプレ画像2017

投稿日:


今年もこの季節やってまいりました!

日本全国で活気に溢れるイベントといえばハロウィンではないでしょうか!

今年も東京渋谷で面白くて可愛いコスプレをした若者がたくさん集うことでしょう(笑)

今回はハロウィンで賑わう渋谷のコスプレや仮装について色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ハロウィン2017年は渋谷でギャル電コスプレが流行?

ハロウィン 2017 渋谷 ギャル電 仮装 流行

ハロウィンといえばコスプレが流行っていますが、渋谷でなにやら変わった傾向があったみたいですね(笑)

10月19日放送の日本テレビ系「スッキリ」で特集された2人組ユニット「ギャル電」が話題になっています。

 

“ギャル×電子工作”という異色の取り合わせで、「ギャルも電子工作をする時代!」をスローガンに掲げ、昨年9月に活動を開始したGALDEN999。

 

「”ギャルによる、ギャルのためのテクノロジー”を提案するため、日々電子工作をしている」といい、CM出演のほか、有名企業から作品制作を受けるなど活躍の幅を広げています。

 

これはもしかしたら電子工作するギャルたちが急増するかもしれませんよね(笑)

 

このスタイルならクラブでも目立つこと間違いないので、もしかしたら週末にクラブに通っている渋谷のギャルたちから流行っていくかもしれません!

Sponsored Link

渋谷のハロウィンで面白いコスプレ画像2017!

渋谷では毎年変わったコスプレイヤーたちが集結しますよね(笑)

2017年もすでに面白いコスプレの方達が集結しています!

 

便器をかぶったコスプレの女の子たちに可愛い!と言った声がありますが、本当に可愛いのか?理解できません(苦笑)

 

カラフルスパイダーマンもかなり面白そうですね(笑)

他にも色々と面白い仮装、コスプレが楽しめるのではっちゃけたい人はぜひ渋谷に遊びに行って見てはいかがでしょうか!

 

ハロウィンで可愛いコスプレ画像2017!

ハロウィンは女の子もかなり大胆なコスプレをして街に繰り出していますよね(笑)

2017年も渋谷ではセクシーで可愛いコスプレをした女性もかなり出没しますので、毎年楽しみにしている方は多いはず!

そんな可愛いくて過激なコスプレ画像をご紹介したいと思います!

 

可愛いくて過激なコスプレ画像1

可愛いくて過激なコスプレ画像2

可愛いくて過激なコスプレ画像3

 

 

これは普通ではありえないコスプレですが、かなり可愛いですよね(笑)

 

こんなコスプレ女性が街に出没する渋谷が羨ましいです(笑)

 

 

まとめますと・・・

 

 

・ハロウィンで渋谷がギャル電仮装!?

・ハロウィンの渋谷で面白いコスプレ画像2017!

・ハロウィンの可愛いコスプレ画像2017!

 

 

今年のハロウィンもみなさん楽しんでいきましょう!

 

Sponsored Link


-イベント, ファッション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

モデル emma 兄 超 イケメン

emmaの兄はイケメン?インスタが可愛い!ViViモデル!画像

「A-Studio」のアシスタントで一躍注目されているモデルのemmaさん。 IMARUさん、SHELLYさん、波瑠さんなど「A-Studio」のアシスタントから一躍有名になった女優やモデルはたくさん …

もしズレ 出演 SHIHO シホ 韓国 人気

もしズレでSHIHOが韓国で人気!おうちヨガ美容?旦那と娘画像

最近あまりテレビに出演しなくなったモデルのSHIHO(シホ)さん。 女性ファッション雑誌ではまだ活躍されている感じではありますが、以前のようにバラエティー番組やCMには出演されていませんよね。 そんな …

DEEP TAKA カラオケバトル 参戦

DEEPのTAKAのプロフィールや痩せた理由は?現在はアパレル?

LDH所属のR&BアーティストDEEPのTAKAさんが話題になっています。 最近ではDEEPでの活動があまりテレビでは見かけないのですが、現在は一体どんな活動をされているのか? またTAKAさ …

吉川ひなの ハワイ ヨガ 先生

吉川ひなのハワイでヨガの先生でウエアは?旦那の職業と子供の画像

最近、女優さんやモデルさんの間で人気のあるスポーツといえば、ヨガですよね! ヨガといえば、見た目よりかなりの運動量になるということで、世の女性たちは健康や美容のため生活に取り入れているみたいです。 そ …

今くら すみれ 弟 オリバー達也 イケメン

今くらですみれの弟オリバー達也がイケメン!身長と父親は?画像

約一年ぶりにバラエティー出演のモデルのすみれさん! 2017年9月6日21時から放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」にすみれさんが登場します! 今回はイケメンの弟さんが登場するということ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー