ファッション モデル

さんま御殿で紗蘭の元彼がモデル?ニコルと親友!ゴリラでブス画像

投稿日:


原宿系ファッション雑誌のモデルで活躍する紗蘭さんが話題になっています!

2017年10月31日に放送されるバラエティ番組「踊るさんま御殿」に芸能人親子が集結!ということでモデルの紗蘭さん親子が登場します。

今回はモデルで若い女子に人気の紗蘭さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

さんま御殿で紗蘭の元彼がモデル?

さんま御殿 紗蘭 元彼 モデル

紗蘭さんといえば『CHOKi CHOKi GiRLS』『Zipper』などの原宿系雑誌で大活躍されています。

そんな紗蘭さんが2017年10月31日に放送されるバラエティ番組「踊るさんま御殿」に芸能人親子が集結!ということでモデルの紗蘭さん親子が登場します。

そして紗蘭さんの元彼の話が話題になるということで非常に気になりますよね(笑)

紗蘭さんが以前、付き合っていた元彼は同じファッションモデルで活躍していた男性の方で、家族ぐるみで仲が良かったみたいです。

当時付き合っていた彼氏と紗蘭さんの母親がLINEで連絡交換をしていたみたいで、別れた後も紗蘭さんの母親と連絡を取っていたことを告白!

そのLINEの内容をさんま御殿で大公開されるといったことで、放送が楽しみですね(笑)

Sponsored Link

紗蘭は藤田ニコルと大親友!画像

紗蘭 藤田ニコル 親友

紗蘭さんと藤田ニコルさんはモデル業つながりで大の仲良しですよね!

そんな紗蘭さんと藤田ニコルさんは私生活でもよく遊んでいてファンからは「さらニココンビ」という愛称で呼ばれています!

 

Best Friend.👭💕 ・ 私服はタグから見てね💜💜💜 #me #korea #さらにこ #selfie #stylenanda #3ce #littlesunnybite #ZARA

紗蘭(SARA)さん(@saracchidayo)がシェアした投稿 –

そんな「さらニココンビ」の二人が以前、コンビ動画を公開したことが話題になっていました!

この動画を公開した後、ファンからは「なにこれ可愛すぎる!!」「さらにこどんな遊びしてるの(笑)」「これは永久保存決定」「まだあるかな?ほかのも見たい!」「やることすべて最高に面白い」「この2人最強かよ」「シリーズ化希望です!」と反響が続々と寄せられていました(笑)

確かにこの彼女ごっこの動画は可愛いですね(笑)

 

モデルの紗蘭がゴリラ似でブス?

モデル 紗蘭 ゴリラ ブス

モデルの紗蘭さんはハーフで可愛いですよね!

そんなハーフモデルで可愛い紗蘭さんがゴリラに似ててブスという噂が上がっています。

少し彫りが深いことから角度によってはそういう感じに見えるのかもしれません(汗)

ネット上でもこんな声があります!

売れてるモデルさんは大変ですよね(汗)

まぁ〜僕から見たら紗蘭さんはかなり可愛いモデルさんですけど・・・(笑)

 

さんま御殿で平野ノラが結婚宣言!相手は誰?年齢やすっぴん画像

 

まとめますと・・・

 

 

・さんま御殿で紗蘭の元彼がモデルで母親と連絡!

・モデルの紗蘭はニコルと大親友!

・紗蘭はゴリラ似でブス?

 

 

今後もモデルやタレントとして活躍する紗蘭さんに注目です!

 

Sponsored Link


-ファッション, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

福田萌子 モデル 実家 金持ち

福田萌子はモデルで実家金持ち?インスタで自転車?彼氏と水着画像

9頭身モデルの福田萌子さんが話題になっています! 2017年8月21日22時から放送されるバラエティー番組「もしかしてズレてる?」に福田萌子さんの私生活を丸コピする企画で出演されます。 美のカリスマ密 …

アレクサンドラ ロシア人 モデル 濃い 関西弁

アレクサンドラはモデルで濃い関西弁!プロフや可愛いインスタ画像

2017年11月7日に放送されるバラエティ番組「踊るさんま御殿」に初登場のロシアモデル・アレクサンドラさんが出演します! 番組ではコテコテの関西弁でトークを炸裂!ということでかなり注目されていますよね …

本田翼 出演 ドラマ 奥様は取り扱い注意 あらすじ

本田翼のドラマ奥様は取り扱い注意あらすじ!インスタが可愛い画像

本田翼さんが出演する2017年秋のドラマ「奥様は取り扱い注意」が話題になっています! 親しみやすいキャラクターではあるものの、やはり高嶺の花的な存在の本田翼さん! 今回はCMやドラマに引っ張りだこな本 …

しゃべくり出演の滝沢カレンはキャラ作り?ハーフで英語が話せる?

2017年4月3日21時〜22時54分放送のしゃべくり007スペシャルに出演に滝沢カレンさんが出演致します。 今回の滝沢カレンさんの「頭の中007」と題して、普段何を考えているのかを検証する企画に登場 …

ロンハーで舟山久美子が貧乏でハーフ?水着でカップは?歯並び画像

2017年10月27日20時から放送されるバラエティ番組「金曜ロンドンハーツ」にモデルでタレントのくみっきーこと舟山久美子さんが登場します! 今回は「みやぞん検証&女芸能人が体操着で奮闘 2時 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー