お笑い タレント バラエティー

さんま御殿で平野ノラが結婚宣言!相手は誰?年齢やすっぴん画像

投稿日:


バブル時代に流行った言葉をネタに一世風靡している女芸人、平野ノラさんが話題になっています。

2017年10月31日放送のバラエティ番組「踊るさんま御殿」に強烈親子言いたい放題SPで平野ノラ親子が登場します!

そこで平野ノラさんが結婚を宣言!ということで僕もかなりびっくりしました!

今回はそんな結婚宣言した平野ノラさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

さんま御殿で平野ノラが結婚宣言!

さんま御殿 平野ノラ 結婚 宣言

平野ノラさんといえばバブル時代に流行った言葉をネタにした女芸人さんで、かなり面白いですよね(笑)

そんなバブルネタで話題の平野ノラさんが2017年10月31日放送のバラエティ番組「踊るさんま御殿」に強烈親子言いたい放題SPで平野ノラ親子が登場します!

今回、オープニングトークで、娘・ノラのバブリーな衣装を手作りしている母・澄子さんが、同じ衣装で登場したことから、さんまに「電話鳴ってるんちゃいます?」とネタをふられてしまうみたいでかなり楽しみですよね(笑)しかも平野ノラさんの衣装が母親の手作りということも驚きました!

そんな平野ノラさんが年内に結婚すると番組内で宣言するということで、これはかなり話題になるのではないでしょうか!

Sponsored Link

平野ノラの結婚相手は誰?

平野ノラ 結婚 相手 誰

平野ノラさんは以前、ダウンタウンさんの番組でも結婚の話をしていましたよね。

2017年2月に放送された「ダウンタウンなう」の中で彼氏に公開プロポーズをされ、平野ノラさんはそれに対してOKを出し結婚を承諾しました。

電話越しに平野ノラさんと結婚する男性は「これから素敵な家庭を作れるように結婚してください。お願いします」と誠実そうな口ぶりで申し出ると平野ノラさんは「いいとも!」と快諾。

 平野ノラさんはこれまでもテレビ番組で「私、彼氏いるんです。年は同じなんですけど、トム・ソーヤみたいな男と交際中の男性について語っていました。

そんな平野ノラさんの結婚相手はどんな人なのか?

調べてみると、一般人なので細かい情報はどこにもありませんでしたが、平野ノラさんが売れてない時から平野ノラさんを支えていたみたいでかなり優しい男性のようです(笑)

 

平野ノラの年齢は?すっぴん画像!

平野ノラ 年齢 すっぴん 画像

平野ノラさんのネタはバブリーな時代の言葉でかなり面白いのですが、そのネタで使われている言葉を知っているといことは一体何歳なのか?気になりますよね(笑)

 

僕も40代なので平野ノラさんのバブリーネタの意味が理解できるのですが、平野ノラさんも40代なのか?

 

気になって調べてみると生年月日が1978年10月20日ということで現在(2017年10月)で39歳になりますね!

やはり近い年齢でした(笑)

 

今年39歳になった平野ノラさんのすっぴんが綺麗という噂がありますがどうなのでしょうか!?

 

平野ノラさんのすっぴん画像というと・・・

平野ノラ 年齢 すっぴん 画像

これはちょっとびっくりしました!

かなり綺麗なすっぴん画像ですよね(笑)

いつものメイクからは想像ができません(汗)

ここまで綺麗で可愛かったら彼氏だってすぐできますし、結婚も驚くことではないかもしれませんね(汗)

 

さんま御殿で紗蘭の元彼がモデル?ニコルと親友!ゴリラでブス画像

 

まとめますと・・・

 

 

・さんま御殿で平野ノラが結婚宣言!

・平野ノラの結婚の相手は一般人!

・平野ノラの年齢は39歳ですっぴんが綺麗!

 

 

今後もバブルネタで活躍する平野ノラさんを応援していきたいと思います!

Sponsored Link


-お笑い, タレント, バラエティー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Aマッソの加納愛子は可愛い!NHKで告白?CMのビンゴは?動画

お笑い好きはすでに知っている方も多いかもしれませんが、今最も注目されている若手お笑い女性芸人の「Aマッソ」がかなり話題になっています! 最近ではCMやテレビなどで活躍されている女性芸人のAマッソさんで …

尼神インター 誠子 変な顔

尼神インター誠子が変な顔?腹違いで妹がかわいい化粧?彼氏はトキ

最近になってメキメキと頭角を現している芸人といえば、尼神インターさんですね。 そのお笑いコンビ尼神インターで最も注目を浴びているのが、ボケ担当の誠子さんです。 男性目線では誠子さんは、相方の渚さんと比 …

行列のできる法律相談所 福原遥 登場

行列の福原遥が水着姿とプロモーション?彼氏はジャニーズ?画像

福原遥さんといえば子役時代から「まいんちゃん」の愛称で人気になった女優さんですよね。 最近では映画「チア☆ダン」の永井あゆみ役として出演したり、アニメ「プリキュアアラモード」では有栖川ひまり/キュアカ …

杉原杏璃 現在 彼氏 結婚

杉原杏璃が現在の彼氏と結婚?株は嘘?カープビキニや写真集画像

杉原杏璃さんといえば30代でもグラビアで活躍するアイドルで有名ですよね。 そんなグラドルで人気の杉原杏璃さんが11月15日22時から放送される「良かれと思って!」にゲストで登場します。 今回は独身女性 …

深イイ 山本明子 テンション アゲアゲ すごい

深イイで山本明子のテンションや筋肉がすごい画像!病院の場所は?

眼科医で筋肉バキバキな先生といえば山本明子さんです! 2017年11月6日21時から放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」に眼科医でオールジャパン・フィットネスビキニ選手の山本明子さんが登場します …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー