ドラマ モデル 女優 恋愛

貴族探偵出演の武井咲に彼氏?破局してた?あらすじはパクリ?

投稿日:


2017年4月17日21時からフジテレビで月9ドラマ「貴族探偵」が初まります。

嵐の相葉雅紀さんが主演を務めるドラマという事で、今までにないキャストが話題になっているドラマですよね。

そして女探偵役に今もっとも注目されている女優、武井咲さんが出演することになっています。

最近ではドラマやCM、映画などで活躍している武井咲さんですが、以前から恋愛関係の噂が流れていますよね!

今回は何かと話題になっている武井咲さんの恋愛情報と、出演する新月9ドラマ「貴族探偵」について調べていきたいと思います。

Sponsored Link

貴族探偵に出演の武井咲に彼氏は?破局してた?

貴族探偵 出演 武井咲 彼氏 破局

以前から噂されている武井咲さんとTAKAHIROさんとの恋愛情報ですが、最近では破局した情報がありますね。

二人が知り合ったのはドラマ「戦力外捜査官」で共演したことからでした。

確か2015年にスキャンダルされてから一気に噂されていました。TAKAHIROさんが武井咲さん宅から出入りしていく姿が撮られてしまったことが原因です。

貴族探偵 出演 武井咲 彼氏 破局

二人は仲間内で鍋パーティをしていたと言っていましたが、その後も何度か撮られてましたね。

そして、このことが原因で武井咲さんの所属事務所からとんでもない発表がありました。

 

「武井咲は今後もう二度とTAKAHIROと会わない!」

 

多分、武井咲さんも相当事務所からお叱りを受けたことでしょう(苦笑)

ただこの発言ですが、事務所関係者の発言で武井咲さんの言葉ではないみたいです。その後に武井咲はさんは「また共演できたら嬉しい」と笑顔で話していたらしいです。

ただ今後二人はプライベートでの交流はなくなるでしょうね。

こんな鉄壁な事務所に所属していることなので、今度同じような噂が上がったら大変なことになりますからね。

Sponsored Link

ドラマ貴族探偵のあらすじは?

ドラマ 貴族探偵 あらすじ パクリ

2017年4月17日21時からフジテレビの月9ドラマ「貴族探偵」が初まります。第一話は30分拡大ということですごく楽しみですよね。

ドラマの主人公は貴族役の相葉雅紀さんです。年齢、家族、学歴、住所、さらに本名までも不明。己のことを貴族と名乗り、探偵を趣味にしている青年役になります。

物語では「貴族」「主」「御前」という呼び名しか登場しません。働いている様子はなく、身なりは常に瀟洒、言動は紳士的でレディーファーストを心がけ、一方で貴族であるという自覚を強く持ち、権威に頓着することがなく常に泰然としています。事件に出会った際には警察の上層部に働きかけ、現場を指揮する鼻形雷雨という刑事もしぶしぶ認める形で、事件解決に関わっていきます。

そして事件を捜査、推理をするのは彼を取り巻く召使たちです。

このドラマは貴族が探偵ということと、捜査していくのが召使いたちという設定が、色々と変な噂が飛び交っていますね(笑)

Sponsored Link

ドラマ貴族探偵はパクリ?

ドラマ 貴族探偵 パクリ

そんな貴族探偵ですが、ネット上などでは「貴族探偵は以前やっていた刑事ドラマなどのあらすじに似ている」「あらすじや設定がパクリ」などの噂が流れています(笑)

では実際どういうことか調べていきたいと思います。

まず第一に以前公開されていた刑事ドラマ「富豪刑事」です。

主演が深田恭子さんで、テレビ朝日で放送されていたドラマですね。

では貴族探偵と富豪刑事の共通点はあるのでしょうか?

ドラマ富豪刑事は自ら事件を解決していく刑事ですよね。

一方の貴族探偵の主人公は貴族であり、探偵する役は召使いに任せているので、主人公は一切推理していく事はないですね。

お屋敷に住んでいる事や、タイトルの単語が貴族と富豪、探偵と刑事で似ていることからパクリと連想されているかもしれません。

そしてもう一つは「謎解きはディナーのあとで」というドラマです。

こちらも嵐の櫻井翔さんと、北川景子さんが出演していたドラマですね。

こちらも貴族探偵と同じような豪邸での撮影でしたね。

主演の北川景子さんは刑事で、事件を推理していくのですが全く当たらず、その北川景子さんの執事役の櫻井翔さんが事件を解決していく内容になっていました。

「貴族探偵」は召使いが推理していく流れと「謎解きはディナーの後で」では、事件の捜査や推理が執事が行い、解決していくストーリーが似ているという事で、パクリではないか?と言われています!

まぁ確かに似ている感じがしますね(笑)

そんな貴族探偵は色々な噂がありますが、主人公の相葉雅紀さんがドラマの主人公ということで、今までのバラエティーのイメージから脱却する姿が楽しみでしょうがないですね。

 

まとめますと・・・

 

 

・武井咲さんの恋愛発展は難しそう

・ドラマ貴族探偵は面白いキャストで楽しみ

・似ている設定だがパクリではない!

 

僕も大好きな月9ドラマなので貴族探偵も楽しみにです!

Sponsored Link


-ドラマ, モデル, 女優, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

原幹恵 ロンハー 水着姿 カップ

原幹恵がロンハーで水着とカップは?逮捕と最新情報?彼氏は?画像

2017年5月26日21時から放送されるバラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」に、現在グラビアで活動している原幹恵さんが登場します。 最近テレビではあまり見かけなくなった感じですが、テレビ出演すると …

有吉反省会で美女ボクサー黒木優子が水着計量?ボコボコ画像!彼氏

2017年5月6日23時30分から放送のバラエティー番組「有吉反省会」で美女ボクサーで話題の黒木優子さんが登場します。 今回の有吉反省会のテーマは黒木優子さんのブログの写真が怪しすぎるというテーマで取 …

吉岡里帆 インスタ 可愛い

吉岡里帆のインスタが可愛い!キツネであざとい?水着2017画像

吉岡里帆さんといえばCMやドラマで今一番人気のある女優さんですよね! 一見どこにでもいそうな感じの女性のように見えますが、そのルックスや雰囲気、役柄などから吉岡里帆さんの魅力に釘付けな男性ファンも多い …

今くら出演の大原櫻子の父がゴチナレーター?親友女優は?大学は?

2017年5月3日21時から放送のバラエティー番組、「今くら」こと「今夜くらべてみました」に現在、女性に大人気の歌手大原櫻子さんが出演します。 今回のテーマは「酒飲み女子がイラつく女!ひがみソング女王 …

尾野真千子 旦那 パワハラ

尾野真千子の旦那がパワハラ?ほっしゃんと車内で?出身地は奈良?

尾野真千子さんといえば、2015年7月に結婚されましたよね。 その結婚相手は現在、数々のアーティストを輩出している会社「LDH」の専務をしている方だとか・・・。 「LDH」はEXILEの所属している事 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー