タレント ファッション モデル

土屋怜菜れいぽよの高校は?水着やカップ?ギャル三姉妹可愛い画像

投稿日:


Popteenでモデルの土屋怜菜こと「れいぽよ」さんはすごく可愛いですよね!

土屋怜菜さんは10代には全く見えないくらい大人っぽい感じがすごく魅力的ですね。

そしてスタイルも抜群なので男性や女性ファンから大人気のモデルさんです。

今回はPopteenで人気モデルの土屋怜菜さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

土屋怜菜(れいぽよ)が通っている高校はどこ?

土屋怜菜 高校 どこ

土屋怜菜(れいぽよ)のプロフィール

名前 土屋怜菜(つちや れいな)

愛称 れいぽよ

生年月日 2000年4月11日(17歳)

血液型 O型

出身地 埼玉県

特技 料理

 

土屋怜菜さんは現在17歳ということですが、かなり大人っぽいので20歳くらいかと思っていました(笑)

17歳ということは現在は高校2年生です。

2015年4月から読者モデルとして活躍していた土屋怜菜さんがPopteenの専属モデルになったのは2015年の8月ということで、すごい速さで出世されていますよね!

そんな土屋怜菜さんが通っている高校はどこなのか?気になったので調べてみると、渋谷にあるBLEA学園ということが判明。

 

BLEA学園は宣伝も現役のモデルさんがやっていて、ファッションコース・ネイルコース、ヘアメイクアップコースがあり、モデルデビューもサポートしてくれる専門的な学部を設けた学校でかなり魅力的ですよね!

ファッションコースの動画に土屋怜菜さんを発見しましたので多分、土屋怜菜さんはファッションコースに通ってると思われます!

Sponsored Link

土屋怜菜(れいぽよ)の可愛い水着やカップは?

土屋怜菜 れいぽよ 水着 カップ

土屋怜菜さんは身長はあまり高くないですがスタイルがすごくよくって可愛いですよね(笑)

そんな土屋怜菜さんの可愛い水着画像はあるのか?気になったので調べてみると少しだけ発見しました。

土屋怜菜さんの可愛い水着画像はというと・・・

 

土屋怜菜さんの可愛い水着画像

 

すごく可愛いですよね!本当に高校生なんでしょうか!?

そしてカップが気になるところですが、まだ高校生なので詳細は公開されていませんでした(汗)

ただあんまり大きい印象はないですが・・・。

 

土屋怜菜がギャル三姉妹で可愛い!画像

 

ギャル三姉妹集まりました。 久々に✌︎❤︎ #デジタル超十代 #イベント #ギャル三姉妹

れいぽよ(土屋怜菜)さん(@reipoyo_0411)がシェアした投稿 –

れいぽよこと、土屋怜菜さんはPopteenで人気のモデルですが、そのPopteenで人気のギャル三姉妹が可愛い!と話題になっています!

その三姉妹は誰なのかというと、ちゃんえな(中野恵那)、なちょす(徳本夏恵)、れいぽよ(土屋怜菜)のギャル三姉妹です。

3人ともPopteenでかなり人気のモデルで、三人のツイッターでギャル三姉妹の画像が載るとファンからたくさんの声が寄せられます!

ギャル三姉妹の影響力は計り知れません(汗)

 

まとめますと・・・

 

 

・土屋怜菜(れいぽよ)の通っている高校BLEA学園!

・土屋怜菜(れいぽよ)の可愛い水着画像!

・土屋怜菜(れいぽよ)のギャル三姉妹が可愛い画像!

 

 

今後もモデルやタレントとして活躍するれいぽよさんに注目です!

 

Sponsored Link


-タレント, ファッション, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新井恵理那 可愛い ビキニ 水着 姿

新井恵理那の可愛いビキニ水着!事故でスカート?彼氏とキス?動画

新井恵理那さんといえばタレントやニュースキャスターとして活躍されていますよね! 朝の情報番組「シューイチ」では、シューイチガールズで活躍していましたが僕はこの時から「この可愛い女性は誰なんだろう?」と …

比嘉愛未 福士誠治 熱愛

比嘉愛未が福士誠治と熱愛?いいとも放送事故?水着でflap画像

今や多くのドラマなどで活躍している比嘉愛未さんは色白で綺麗な顔立ちですよね。 僕個人的にはかなり好みの女性でドストライクな女優さんです(笑) そんな比嘉愛未さんには熱愛する男性がいるということで噂にな …

川島海荷 手繋ぎ デート 不倫

川島海荷が手繋ぎデートで不倫?相手はTBS局員?ZIPは?画像

毎週放送されている情報番組「ZIP」は僕も毎日欠かさず観ています! そんなZIPでレギュラー出演されている川島海荷さんが話題になっています! なんとテレビ関係者とのデート現場をスクープされたということ …

HIDEBOH タップダンス ライバル 芋洗坂係長

HIDEBOHと芋洗坂係長がタップダンス!オネエ疑惑と座頭市?

現在世界でタップダンサーとして活躍しているHIDEBOHさん。 映画の振り付けや舞台などでかなり話題になっていますよね。 そんなHIDEBOHさんですがテレビ出演する時に、結構な割合で「オネエではない …

竹俣紅 スカート 姿 かわいい

竹俣紅のスカート姿がかわいい?早大合格で波紋?藤井聡太は先生?

最近話題になっているプロの女性棋士といえば竹俣紅さんですよね。 以前は女子高生プロ棋士と言われていましたが、現在は大学に通っているみたいです。 最近では学生の将棋棋士が注目を浴びていますが、僕もここま …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー