イベント レストラン 政治

トランプ大統領来日!和牛鉄板焼き屋の場所は?銀座のかわむら?

投稿日:


11月5日に日本に訪問されるトランプ大統領。

トランプ大統領に先駆け、イバンカさんが来日されていますが毎日ニュースで話題になっていますね!

イバンカさんの空港でのインタビュー時にはモデルみたいでかなり綺麗でした!

安倍総理とトランプ大統領が日本でゴルフを楽しむゴルフ外交という感じで親交を深めていくということで、今後のに日米の関係もより深い感じになっていくのではないでしょうか!

そして気になるのが、肉好きのトランプ大統領のために予約した和牛鉄板焼き屋がどこなのか?

今回は安倍首相とトランプ大統領が予約した和牛鉄板焼き屋について予想していきたいと思います!

Sponsored Link

安倍首相がトランプ大統領を和牛鉄板焼きでおもてなし!

安倍首相、トランプ大統領、和牛鉄板焼き

前回のアメリカでの外交でも安倍首相とトランプ大統領はゴルフ外交の末、かなり親交が深まった印象ですよね。

そして今回はトランプ大統領が日本に来日するということで安倍首相はかなり気合が入っている感じです。

 

今回のゴルフ外交は霞ヶ関カントリークラブでプロゴルファーの松山英樹さんと一緒にコースを回るといったおもてなしで、松山英樹さんのスケジュールも抑えているということですから、これはかなり気合が入っていますね。

これはかなりトランプ大統領もご満悦なことになりそうですよね。

 

以前、オバマ大統領が来日した際にお寿司が好きだというオバマ大統領に日本を代表する寿司屋の「すきやばし次郎」でおもてなしをされていました。

 

今回トランプ大統領は生魚が苦手ということもあり、大好きな肉料理をふるまうといったことで、和牛の鉄板焼きでおもてなしをすると表明しています。

 

アメリカの肉と違う日本の和牛でおもてなしを考えた安倍首相は、トランプ大統領に和牛を気に入ってもらえるのか?

気になりますよね!

 

和牛で鉄板焼きなら間違い無いと思いますので、トランプ大統領に気に入ってもらえるといいですね。

Sponsored Link

トランプ大統領が訪れる和牛鉄板焼き屋の場所はどこ?

トランプ大統領 訪れる 和牛鉄板焼き屋 場所 どこ

いつも贅沢な食事をしているであろうトランプ大統領ですが、日本の和牛で最高級の鉄板焼きを食べたらどんなリアクションが出るのか楽しみですよね。

 

そんな安倍首相とトランプ大統領が訪れる和牛の鉄板焼き屋は一体どこのお店なのか?気になります(笑)

 

東京で美味しい和牛の鉄板焼き屋はかなりたくさんありそうなんですが、考えられるのは六本木、銀座、赤坂あたりではないか?とことです。

 

オバマ大統領が来日した際も銀座のすきやばし次郎にいったこともあるので、多分銀座にあるお店になる可能性が高いですね。

六本木や赤坂にもたくさんありますが、多分銀座が本命では?と個人的に予測しました。

 

オバマ大統領が訪れる和牛鉄板焼き屋は銀座のかわむら?

安倍首相がトランプ大統領と一緒に訪れるであろう和牛鉄板焼き屋を個人的に予測したことをご紹介します。

予想的には銀座の「かわむら」ではないかな?と予測しました。

銀座の「かわむら」といえば和牛鉄板焼きではすごく有名店ですよね!

そして報道でもある通りアワビの鉄板焼きも季節限定で提供されています!

そしてこだわりの和牛も神戸牛ということで、食べログでも総合ランキング1位になるほどのお店です。

定休日は日・祝日ということですが、安倍首相とトランプ大統領が訪れるとしたら臨時の貸切で営業することでしょう!

コースの料金は公開されていないところも、その時期に旬な食材を使ったコースで時価だからかもしれませんが、予算はなんと一人¥30,000〜です(驚)

 

しかも完全予約の紹介制みたいです!

 

これはテレビでの放送が楽しみです!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・トランプ大統領11月5日に来日!

・トランプ大統領の訪れる和牛鉄板焼き屋の場所は銀座!?

・トランプ大統領の訪れる和牛鉄板焼き屋は銀座のかわむら!?

 

 

 

11月5日のトランプ大統領と安倍首相の外交に注目です!

Sponsored Link


-イベント, レストラン, 政治

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハロウィンで渋谷がギャル電仮装?面白可愛いコスプレ画像2017

今年もこの季節やってまいりました! 日本全国で活気に溢れるイベントといえばハロウィンではないでしょうか! 今年も東京渋谷で面白くて可愛いコスプレをした若者がたくさん集うことでしょう(笑) 今回はハロウ …

名古屋 ハロウィン イベント どこ

名古屋のハロウィンのイベントは?人気のパーティー?2017画像

秋といえば食欲の秋!というイメージではありますが、最近では日本でも爆発的な人気を誇っているハロウィンパーティー! 僕が住んでいる名古屋市でもストリートやクラブ、カフェなど色々なところで仮装を楽しんでい …

ぐるナイ 高級中華料理店 トゥーランドット 臥龍居

ぐるナイの中華トゥーランドット臥龍居ランチの値段?地図や行き方

毎週木曜日に放送されるバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」のゴチになります!は、いつも美味しそうな高級レストランで勝負していて、美味しそうな料理がいつも話題になっていますよね! 2017年10 …

安倍首相 トランプ大統領 和牛鉄板焼き屋 おもてなし

トランプ大統領会食の店で和牛鉄板焼き屋の場所は?銀座うかい亭?

11月5日に日本に訪問されるトランプ大統領。 トランプ大統領に先駆け、イバンカさんが来日されていますが毎日ニュースで話題になっていますね! イバンカさんの空港でのインタビュー時にはモデルみたいでかなり …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー