MUSIC タレント ドラマ バラエティー モデル 女優

行列でシシドカフカが濱田岳の股間に蹴り!ショートが可愛い!画像

投稿日:2017年11月4日 更新日:


最近長い髪をバッサリ切って話題になっているシシド・カフカさん。

初めて見たときはプリッツのCMでかっこよくドラムを叩いているj女性は誰?と思っていましたが、その後はドラマやバラエティ番組にも多数出演されて活躍していますよね!

そんな女優やモデル、音楽で活躍するシシド・カフカさんがドラマで俳優さんHさんの股間を蹴ってしまったことを「行列のできる法律相談所」で告白するということで注目されています!

今回はシシド・カフカさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

行列のできる法律相談所でシシド・カフカが登場!

行列のできる法律相談所 シシド・カフカ 登場

2017年11月5日21時から放送される「行列のできる法律相談所」にモデルで女優、そしてドラマーのシシド・カフカさんが登場します!

 

ドラマ「ファーストクラス」では菜々緒さんのお姉さんで悪女役だったのがすごくハマリ役だったのが印象的でしたが、その後の「ヒヨッコ」では、おでこ全開のツンデレな早苗役も面白かったですね。

 

そんなシシド・カフカさんが「行列のできる法律相談所」で「オネェJAPAN謝りたいスペシャル」に出演するのですが、シシド・カフカさん以外、ほとんど「オネエ」になった人たちでどんな組み合わせなのか?不思議で笑えます(笑)

 

そこで「行列のゲストのみなさんの謝りたいことを発表」ということでシシド・カフカさんがドラマで間違って股間を蹴ってしまった俳優Hさんに謝罪するといったことが話題になっています。

これは放送が楽しみですよね!

Sponsored Link

シシドカフカが日暮旅人で濱田岳の股間に蹴り!

シシドカフカ ドラマ 濱田岳 股間 蹴り

行列でシシド・カフカさんが俳優さんの股間を蹴ったということを告白して、謝罪するということで一体誰の股間を蹴ったのか?

調べてみるとドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の撮影時に怒ったハプニングみたいです。

それは「視覚探偵 日暮旅人」の最終話でシシド・カフカさんが濱田岳さんの下っ腹の辺りを蹴るシーンがあるんですよね。

その際に間違えて濱田岳さんの股間を蹴ったと予測されます(笑)

これは男性からしたら、たまったもんじゃないですよね(泣)

時が一瞬止まるか、目の前が真っ白になってしまいますよ!

そんなことからシシド・カフカさんは濱田岳さんに謝罪をするみたいです(苦笑)

 

シシド・カフカのショートが可愛い?画像

 

ヘアメイクのなつさんと お遊び写真

シシド・カフカさん(@shishido_kavka)がシェアした投稿 –

 

シシド・カフカさんはロングヘアもかなりかっこよかったですがショートにしてからはまた違った感じですごく魅力的ですよね!

そんなシシド・カフカさんのショートにした画像をご紹介!

 

【羽田ブルースMV】アクセサリー リング・ブレスレット @_cafca_ ついでに後ろ姿も。 こう見ると私はホクロが多いな

シシド・カフカさん(@shishido_kavka)がシェアした投稿 –

 

何か色気が増してかなり可愛いですよね!

可愛いというか、カッコいいというかどちらも当てはまるシシド・カフカさんですが、バラエティ番組に出演するのはかなり久々だと思いますので、11月5日21時から放送される「行列のできる法律相談所」は要チェックです!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・行列のできる法律相談所にシシドカフカさんが登場!

・シシド・カフカさんが濱田岳の股間に蹴り!

・シシド・カフカさんのショートが可愛い!画像

 

 

今後も女優やモデル、音楽と多方面で活躍するシシド・カフカさんに注目です!

 

Sponsored Link


-MUSIC, タレント, ドラマ, バラエティー, モデル, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダウンタウンDX 高山一実 ダイエット法

ダウンタウンDXで高山一実のダイエット法?初センター曲は?画像

乃木坂46の高山一実さんといえばメンバーの中でも一際目立つほどの美脚の持ち主ですよね。 最近では初のセンターを勤めて話題になった高山一実さんですが、そのセンター獲得のために続けていたダイエット法がある …

芦田愛菜 現在 超悲報 両親

芦田愛菜現在は超悲報で両親?合格した中学はどこ?可愛い色気画像

最近、子役で爆発的人気があった芦田愛菜さんのテレビ出演が増えてきましたね。 2017年6月27日21時から放送されるバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」に芦田愛菜さんが出演されます。 今はもう中学 …

深いい話の矢井田瞳が現在激ヤセで消えた?旦那と子供の名前?画像

2017年5月8日放送の「深イイしゃべくり毒舌合体スペシャル」に、今から17年前、ちょうど2000年に大ヒットした曲「my sweet darlin’」で一躍トップ女性歌手に上がったヤイコ …

深イイ 坂井絢香 棒女

深イイで坂井絢香が棒女?すごい腹筋や筋肉画像!ポールダンス動画

ポールダンサーで日本一になった坂井絢香さんをご存知でしょうか? 2017年11月6日21時から放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」にテレビではなかなか姿を出さないポールダンサーの坂井絢香さんが登 …

吉田羊 モニタリング ブルゾンちえみ 35億 モノマネ

吉田羊がモニタリングでブルゾンちえみモノマネ!年齢や結婚?画像

2017年10月19日に放送されるバラエティー番組「モニタリング」に女優の吉田羊さんが出演します。 なんと吉田羊さんがブルゾンちえみさんの35億のものまねも披露するみたいです。 吉田羊さんはCMやドラ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー