MUSIC タレント モデル 恋愛

ワンオクのTOMOYAに子供が出来た!名前は?嫁は原愛美?画像

投稿日:


人気ロックバンドONE OK ROCK(ワンオク)のドラムで活躍するTOMOYA(トモヤ)さんに第一子が誕生したことが11月5日に自身のツイッターで報告されています!

これはかなりめでたいですね(笑)

これからお父さんとして一家を支えるワンオクのTOMOYA(トモヤ)さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ワンオクのTOMOYAに子供(第一子)が出来た!

ワンオク TOMOYA 子供 第一子 出来た

2017年11月5日にワンオクのTOMOYA(トモヤ)さんに第一子となる子供が誕生しましたね!

これはワンオクファンにしてはかなり嬉しい情報ではないでしょうか!

TOMOYAさんも「その小さなからだで、精一杯大きな声をあげて、元気いっぱいの男の子が産まれてきてくれました 感謝しかありません ありがとう そしてこれからよろしくね」とコメントと同時に赤ちゃんを抱いている写真を掲載されています!

ファンからも「おめでとうの一言!」「いいパパになってね!」「すっかりパパ顔になってるぅ!」「ベイビーちゃんめちゃくちゃ可愛い!」という感じで温かい言葉が寄せらていますね。

Sponsored Link

ワンオクのTOMOYAの子供の名前は?

ワンオク TOMOYA 子供 名前

ワンオクのTOMOYAさんは2017年6月に結婚報告していましたね!

それから約5ヶ月で第一子が誕生はかなり早い気がしますが・・・(汗)

 

入籍をした数日後に結婚を報告したのか?どうかはわかりませんが、もしかしたらデキ婚だったのかもしれませんね(汗)

まぁ〜それは良しとしておきましょう(笑)

そんなTOMOYAさんのお子さんは男の子みたいです!

TOMOYAさんみたいな笑顔の可愛い男の子なのでしょうね。

そんなTOMOYAさんの第一子の子供の名前が気になるのですがどういう名前なんでしょうか?

調べてみてもまだ名前は発表されていませんでした(汗)

ただドラマーのTOMOYAさんの子供ですから、力強い感じの名前じゃないかな?と勝手に予測しています(笑)

Sponsored Link

ワンオクのTOMOYAの嫁は原愛美?画像

ワンオク TOMOYA 嫁 原愛美 画像

ワンオクのTOMOYAさんの嫁とは、2014年ごろに交際が発覚!

当時の噂ではTOMOYAさんの彼女は元グラビアアイドルで、今は一般の仕事をしている人というものでした。

以前のワンオクのライブFILMで当時付き合っていた女性(今の嫁)が写っていたことが判明!

彼女の名前は小野寺薫さんと言います。

ワンオク TOMOYA 嫁 原愛美 画像

付き合った当時はまだグラビアアイドルとして活動していたらしく、当時の芸名は原愛美(はらあいみ)という名前でした。

現在は芸能活動をやめて六本木でカフェを経営しているみたいですね!

六本木でカフェってすごいですね!

しかも料理の腕前はプロ級みたいですよ!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・ワンオクのTOMOYAに第一子の子供が出来た!

・ワンオクのTOMOYAの子供の名前はまだ未定!?

・TOMOYAの嫁は元グラドルの原愛美!

 

 

今後も父となったTOMOYAさんとワンオクの活動に注目です!

 

Sponsored Link


-MUSIC, タレント, モデル, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おばたのお兄さん 山崎アナ 交際

おばたのお兄さんと山崎アナ交際!小栗旬と対面?クライシス動画!

最近、小栗旬さんのモノマネで話題になっているお笑い芸人「おばたのお兄さん」をご存知でしょうか? 人気ドラマ「花より団子」の小栗旬さんが演じた花沢類のモノマネで話題の方なんです。 今はテレビに出演の際、 …

半崎美子 結婚 夫

半崎美子は結婚して夫は?うた弁の収録曲?桑田圭祐が絶賛の曲と画像

最近たまたま、NHKを見ていたらすごくいい曲が流れていたので、ついつい聞き入ってしまったのですが、その曲は半崎美子さんの「お弁当ばこのうた」でした。 この歌は、世のお母さんたちが思っている心境などが歌 …

本田翼 出演 ドラマ 奥様は取り扱い注意 あらすじ

本田翼のドラマ奥様は取り扱い注意あらすじ!インスタが可愛い画像

本田翼さんが出演する2017年秋のドラマ「奥様は取り扱い注意」が話題になっています! 親しみやすいキャラクターではあるものの、やはり高嶺の花的な存在の本田翼さん! 今回はCMやドラマに引っ張りだこな本 …

福田萌子 モデル 実家 金持ち

福田萌子はモデルで実家金持ち?インスタで自転車?彼氏と水着画像

9頭身モデルの福田萌子さんが話題になっています! 2017年8月21日22時から放送されるバラエティー番組「もしかしてズレてる?」に福田萌子さんの私生活を丸コピする企画で出演されます。 美のカリスマ密 …

アイーダニコライチュク 関ジャニ Theモーツァルト 参戦

アイーダニコライチュクが関ジャニで口パク?プロフと可愛い画像

「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」に出演するアイーダニコライチュクさんが話題になっています! アイーダニコライチュクさんはウクライナの国民的歌姫として活躍されている方で、「関ジャニ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー