スポーツ バラエティー 生活

深イイで坂井絢香が棒女?すごい腹筋や筋肉画像!ポールダンス動画

投稿日:


ポールダンサーで日本一になった坂井絢香さんをご存知でしょうか?

2017年11月6日21時から放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」にテレビではなかなか姿を出さないポールダンサーの坂井絢香さんが登場します!

筋肉バッキバキの日本一のポールダンサー・坂井絢香に密着!というテーマで坂井絢香さんの一日に密着するという企画ですが、すごく楽しみですよね!

今回は日本一のポールダンサー・坂井絢香さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

深イイで坂井絢香が棒女?

深イイ 坂井絢香 棒女

坂井絢香のプロフィール

本名:坂井 絢香(さかい あやか)

生年月日:1985年12月22日

出身:岐阜県

血液型:O型

所属事務所:エンターワンプロモーション

 

2017年11月6日21時から放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」ポールダンサーの坂井絢香さんが登場します!

 

坂井絢香さんはバキバキに鍛え上げられた肉体と脅威の柔軟性で、2015年ミス・ポールダンスジャパン大会で日本一を獲得!

ポールを愛してやまない通称・棒女さんこと坂井絢香さん31歳に密着ということで楽しみです!

 

現在、ポールダンスはエクササイズを目的として習う女性が急増しているみたいでインスタ映えするなど大人気です。

坂井絢香さんは5歳からバレエを習っていましたが、あるとき目にしたポールダンサーがきっかけとなり、28歳の時ポールダンスの日本一を決める大会に出場されます。

そしてポールダンス歴たったの3年で見事優勝を果たしてしまいます!

 

凄すぎますね!

 

坂井絢香さんはミュージカルやショーなどでポールダンスを披露するだけでなく、ジムの講師としても活躍されています!

そんな坂井絢香さんの生活に密着ということでどんなライフスタイルなのか!

番組放送が楽しみです(笑)

Sponsored Link

坂井絢香のすごい腹筋や筋肉画像!

腹筋割りたいと思ったら背筋も割れたって普通じゃないですよね(汗)

そんな坂井絢香さんの腹筋はというと・・・

6パックどころじゃない感じがしますが(驚)

ポールダンスってこんなに鍛えられるんですね!

こんな身体のインストラクターだったら説得力がありますし、女性に人気なのも理解できます。

 

坂井絢香のポールダンス動画!

坂井絢香 ポールダンス 動画

坂井絢香さんは上の画像をみた感じではまさか筋肉バキバキで腹筋が割れている感じには見えないですよね(笑)

何かどこにでもいるような綺麗なお姉さんみたいな感じですごく可愛いですが、今までの筋肉の画像を見たら男はビックリします!

そんな坂井絢香さん通称・棒女さんのポールダンスの動画を見つけたのでご紹介します!

坂井絢香さんのポールダンスの動画はこちら!

あまりポールダンスの競技自体には詳しくないので採点基準などはわかりませんが、とてつもない身体能力をしていることはわかりますよね!

腕だけで体全体を支えるなんて、腕の筋肉や体幹が凄すぎます!

 

深イイで山本明子のテンションや筋肉がすごい画像!病院の場所は?

 

まとめますと・・・

 

 

・深イイで坂井絢香が棒女!?

・坂井絢香のすごい腹筋や筋肉画像!

・坂井絢香のポールダンス動画!

 

 

今後もポールダンサーとして活躍する坂井絢香さんに注目です!

 

Sponsored Link


-スポーツ, バラエティー, 生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

映画チアダンのキャストが豪華!まっけんゆうが彼氏?あらすじ動画

2017年3月11日に公開される映画「チア★ダン」が話題になっている! チアダンの原作のもととなった学校は、福井県にある「福井商業高等学校」。 2009年にその学校のチアリーダー部が、全米チアダンス選 …

梁愛美 もしズレ 激辛アイドル 告白

梁愛美がもしズレで激辛アイドル!インスタが可愛い?彼氏は?画像

梁愛美さんといえば激辛アイドルとしても有名ですよね! そんな激辛アイドルの梁愛美さんが2017年10月30日に放送される「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演されます! 梁愛美さ …

深イイ話 出演 山口絵里加 プロフィール

深イイで山口絵里加のプロフィールは?結婚した旦那は?美コア画像

フィットネストレーナー山口絵里加さんが2017年10月30日21時から放送される「深イイ話」に登場します。 山口絵里加さんはスタイルも良くすごく可愛い方なのですが、wikiがないので詳しい経歴がわかり …

さんま御殿 福田萌子 家 10軒 所有

さんま御殿で福田萌子の家が10軒?場所はどこ?セレブで父親は?

セレブで9頭身モデルで活躍する福田萌子さんが話題になっています! 11月7日に放送される「踊るさんま御殿」に上品お嬢様VSズケズケ関西女!という企画で福田萌子さんが登場します! なんと国内に10軒も家 …

名古屋 ハロウィン イベント どこ

名古屋のハロウィンのイベントは?人気のパーティー?2017画像

秋といえば食欲の秋!というイメージではありますが、最近では日本でも爆発的な人気を誇っているハロウィンパーティー! 僕が住んでいる名古屋市でもストリートやクラブ、カフェなど色々なところで仮装を楽しんでい …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー