スポーツ バラエティー 仕事

深イイで山本明子のテンションや筋肉がすごい画像!病院の場所は?

投稿日:


眼科医で筋肉バキバキな先生といえば山本明子さんです!

2017年11月6日21時から放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」に眼科医でオールジャパン・フィットネスビキニ選手の山本明子さんが登場します。

今回は真っ黒に焼けた姿が印象的な山本明子さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

深イイで山本明子のテンションアゲアゲですごい!

深イイ 山本明子 テンション アゲアゲ すごい

2017年11月6日21時から放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」に眼科医でオールジャパン・フィットネスビキニ選手の山本明子さんが登場します。

皆さんご存知ない方も多いと思いますので山本明子さんのプロフィールをご紹介します。

 

山本明子のプロフィール

名前:山本明子(やまもと あきこ)

旧姓:久保田明子(くぼた あきこ)

年齢:46歳

出身地:埼玉県

 

山本明子さんの父は耳鼻科を開業していて、親戚にも医師が多い家系で育ったそうで、姉や兄が医学部に進み自然と医学に道に進むことを決心。

医師の中でも眼科医を選んだのは、大学の時に実際に担当医師の下で患者さんの診療に携わることで、患者さんが手術後に目が見えるようになっていくところを見てきて、眼科になることを決めたみたいです。

 

「自分もこんな手術ができるようになって、たくさんの人を笑顔にしたい」

 

すごく素敵な話ですよね!

そんな眼科医で活躍する山本明子さんんですが、深イイ話では現在は真っ黒バキバキテンアゲママは密着中、常にテンションが高く、常に笑顔。
彼女にはテンションをあげている、ある理由がありました。その理由とは?

といったことで常にテンションアゲアゲの理由を告白されるということで番組放送が楽しみですね(笑)

Sponsored Link

山本明子の筋肉がすごい!画像

山本明子 筋肉 すごい 画像

山本明子さんは妊娠した時に体重が15Kgほど増え、その重みで今まで感じたことのない股関節の痛みが出現し整形外科を受診したところ、股関節に異常があることがわかったそうです。

そして手術をした後にリハビリとして筋トレを行なっていた時に筋トレにハマっていったことから今に至っています。

山本明子 筋肉 すごい 画像

意外と筋トレ目的より違ったことから始めた筋トレで徐々に継続した結果、バキバキの筋肉質の体になった人は多いですよね!

それにしてもこんなにすごい筋肉ですがまだボディビルダーまでいってないので安心しました(汗)

 

山本明子の病院の場所はどこ?

山本明子 病院 場所 どこ

そろそろ気になってくるのが山本明子さんがいる病院の場所ではないでしょうか!

山本明子さんが開業している眼科の場所は・・・

 

名前:アイクリニック自由が丘

住所:〒152-0035

東京都目黒区自由が丘1丁目30 東京都目黒区 1丁目30−3 自由が丘東急ビル9F

交通手段:東急東横線・大井町線 自由が丘駅(正面口)より駅前の自由が丘東急ビル9階

電話番号:03-5701-1055

診療時間

月・火・木・金 10:30〜13:00 14:00〜19:00

土・日・祝日 10:30〜13:00 14:00〜19:00

休診日:毎週水曜日

 

場所もわかりやすいので、もし山本明子さんに診察してもらいたい方はぜひ!

 

深イイで坂井絢香が棒女?すごい腹筋や筋肉画像!ポールダンス動画

 

まとめますと・・・

 

 

・深イイで山本明子のテンションがアゲアゲの理由を告白!

・山本明子の筋肉がすごい!

・山本明子が開業した病院の場所は自由が丘!

 

 

今後も眼科として活躍する山本明子さんに注目です!

 

Sponsored Link


-スポーツ, バラエティー, 仕事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

行列のできる法律相談所 シシド・カフカ 登場

行列でシシドカフカが濱田岳の股間に蹴り!ショートが可愛い!画像

最近長い髪をバッサリ切って話題になっているシシド・カフカさん。 初めて見たときはプリッツのCMでかっこよくドラムを叩いているj女性は誰?と思っていましたが、その後はドラマやバラエティ番組にも多数出演さ …

さんま御殿 木南晴夏 パンマニア 食パン 一斤

さんま御殿で木南晴夏のパンのオススメは?ブログで旅番組!画像

パンマニアで有名な女優の木南晴夏さんが2017年10月24日19時56分から放送される「踊るさんま御殿!」に登場します。 今回は「グルメ芸能人VS偏食芸能人!食のド変態・高嶋政宏がヤバイ!」という企画 …

畠山愛理 とんでもない女 画像

畠山愛理がとんでもない女!彼氏が山本湧?インスタが可愛い!画像

リオデジャネイロ五輪を機に引退した元・新体操選手の畠山愛理さんが話題になっています。 ネット上で畠山愛理さんがとんでもない女ということで噂になっていますが、一体どんなとんでもない女なのでしょうか? 今 …

映画チアダンのキャストが豪華!まっけんゆうが彼氏?あらすじ動画

2017年3月11日に公開される映画「チア★ダン」が話題になっている! チアダンの原作のもととなった学校は、福井県にある「福井商業高等学校」。 2009年にその学校のチアリーダー部が、全米チアダンス選 …

行列 大場美和 リポD 美女 CM

行列で大場美和がリポDのCM噂の美女?クライミングで事故?動画

リポビタンDのCMでボルダリングで出演していたプロクライマーの大場美和さんが話題になっています。 2017年10月29日21時から放送される「行列のできる法律相談所」に大場美和さんがゲストとして登場し …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー