お笑い

しゃべくりでブルゾンちえみのすっぴんやばい!ブリリアンと歌画像

投稿日:2017年4月1日 更新日:


2017年2月27日21時〜22時54分放送のしゃべくり007で今話題沸騰中のお笑い芸人、ブルゾンちえみwithBが出演します!

今回のテーマはしゃべくり最強ウーマンと題し、森姉妹、高嶋ちさ子と一緒に共演いたします!

自分にまつわるキーワードを体に貼って登場する「人間ぺりぺり007」で今ブルゾンちえみwithBはブレイク中のネタを披露するほか、彼女の知られざるキーワードが明かされます。

そんな話題のブルゾンちえみさんの、今回しゃべくり007では明かされないエピソードをご紹介いたします!

Sponsored Link

ブルゾンちえみは何者?withBとは?

ブルゾンちえみ 何者 withB

ブルゾンちえみプロフィール

芸名:ブルゾンちえみ

生年月日:1990年8月3日生

身長:155cm

血液型:O型

出身地:岡山県岡山市

学歴:島根大学教育学部中退

所属:ワタナベエンターテインメント

芸歴:2015年~

趣味:コケティッシュなものをインスタグラムに載せること、洋画鑑賞、海外メイク研究

特技:インド人、ネパール人、スリランカ人が見分けられる

尊敬する人:コシノジュンコ

岡山県で生まれたブルゾンちえみさんは父親が小学校の教員をしていた影響で教員を目指していました。

大学は島根大学の教学部に入学。しかし途中で退学されています。

ブリリアンのプロフィール

ブリリアン

左:徳田 浩至

生年月日:1987年12月20日

出身地:大阪

身長:182cm

所属:ワタナベエンターテイメント

出身校:法政大学

右:杉浦 大毅

生年月日:1987年6月19日

出身地:静岡県

身長:182cm

所属:ワタナベエンターテイメント

ブリリアンはブルゾンちえみさんと同じワタナベエンターテイメント所属なんですね。

それにしてもお二人とも、超がつくほどイケメンですよね。

モデルでもやっていたんじゃないか?と思っていたらやっぱり杉浦さんは以前モデルをやっていたみたいです!

そして徳田さんは、法政大学でインテリに加え、アメリカンフットボール部のキャプテンを務め、日本一にもなったことがあるみたいです!

なんで芸人になったんだろう?と皆さんが思ってもしょうがないほどのイケメンですよね(笑)

そんな時、ブルゾンちえみさんがコンビを探していたところ、後輩芸人でイケメンのブリリアンに目をつけて、どうせやるならシュッとした人と組みたいと思い声をかけたことでコンビ結成に至りました。

ワタナベエンターテイメントカレッジを卒業してまだ2年も経っていないのに、大ブレイクしてるブルゾンちえみwithBですが、芸人は普通、下積みが10年くらいかかると言われていますが、異常な速度で出世して行ったことがわかりますよね(笑)

Sponsored Link

ブルゾンちえみのすっぴんがやばい!歌手志望だった?

ブルゾンちえみ すっぴん やばい 歌手 志望

ブルゾンちえみさんは大学を中退しています。その後に岡山の劇団に入ったのですが、すぐに大阪に渡り歌手を目指して活動していました。

その後、東京に上京してワタナベエンターテイメントカレッジに入学。

この時も歌手志望だったのですが、タレントを勧められ、バラエティタレントコースに入ります。

今、ブルゾンちえみさんは憧れのコシノジュンコばりの化粧でテレビに出ていますが、実はすっぴんが普通に可愛いのです!

優しそうな目で気さくな性格のお姉さんみたいな雰囲気の方ですよね(笑)

なんかカラオケでも一緒に行って見たいですね!

ただ最近ではテレビと同じメイクでプライベートも過ごしているらしいです(驚)

速攻でバレますね(笑)

そんなブルゾンちえみさんが、今後も面白いネタでみんなを笑わせてくれることを楽しみにしています!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・ブルゾンちえみさんは実は歌手志望だった

・すっぴんも可愛い!

・withBの二人はとんでもない経歴の人

 

 

最後まで見て頂き有難うございます。

Sponsored Link


-お笑い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キングオブコント 2017 GAG少年楽団 出演

キングオブコントGAG少年楽団がつまらない?松本が解散阻止動画

今年もやってまいりましたキングオブコント2017! 毎年楽しみにしている方はとても多いはずです(笑) 今回はアキナ、アンガールズ、かまいたち、さらば青春の光、GAG少年楽団、ジャングルポケット、ゾフィ …

住谷杏奈の旦那が巨大フィギュア?石鹸販売中止?ピザ屋閉店!画像

「フォー!!」で一世を風靡したお笑い芸人のレイザーラモンHGさん! そのレイザーラモンHGさんと結婚した元グラビアアイドルでモデルの住谷杏奈さんが2017年8月22日19時56分から放送されるバラエテ …

M-1 グランプリ 2017 優勝 コンビ 予想

M-1グランプリ2017優勝はとろサーモン?ミキが面白い?動画

待ちに待ったM-1の季節がとうとうやって来ました! 年末の恒例番組「M-1グランプリ2017」ですが今回の決勝進出の芸人たちを観てみるとかなり激戦が予想されます! 今年のキングオブコントでも予想できな …

M-1 グランプリ 2017 優勝 コンビ 予想

M-1グランプリ2017の優勝予想!かまいたちか和牛?ネタ動画

とうとうこの季節がやって来ました! 年末の恒例番組「M-1グランプリ2017」ですが今回の決勝進出の芸人たちを観てみるとかなり激戦が予想されます! 今年のキングオブコントでも予想できない展開でにゃんこ …

ダウンタウンなう クロちゃん 病気

ダウンタウンなうクロちゃんが病気?嘘つきでやりすぎツイッター!

最近のダウンタウンなうで話題になっているのが嘘つきクロちゃんですよね(笑) 安田大サーカスのクロちゃんといえば、ごつい容姿なのになぜか可愛い声のギャップで有名でよね! ダウンタウンなうではクロちゃんは …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー