タレント ファッション モデル 生活

さんま御殿で斎藤アリスの実家はセレブ!家にエステ?母の会社画像

投稿日:


モデルとして活躍している斎藤アリスさんが話題になっています!

斎藤アリスさんは父親と母親が会社経営しているということで、かなりのセレブっぷりを以前からテレビで紹介していました。

今回はそんな斎藤アリスさんの実家がセレブなところや、母親の会社。実家の美容施設について色々ご紹介して行きたいと思います。

Sponsored Link

さんま御殿で斎藤アリスの実家は超セレブ!

さんま御殿で斎藤アリス 実家 超セレブ

斎藤アリスさんといえばハーフな感じですごく可愛いですよね!

モデルとして活動している斎藤アリスさんですが、実家がかなりお金持ちの超セレブみたいです!

そんな斎藤アリスさんが11月7日に放送される「踊るさんま御殿」に登場します。

今回は斎藤アリスさんの実家にあるエステ(美容施設)で母親の脚本・演出・主演でミュージカルを披露するといったことを紹介するみたいでかなり面白そうですよね(笑)

上品お嬢様VSズケズケ関西女という今回の企画で、その斎藤アリスさんの母親が開催したミュージカルをみた関西のおばさまがとった行動とは!?

番組放送が楽しみです!

Sponsored Link

斎藤アリスの実家にエステがある?

斎藤アリス 実家 エステ

斎藤アリスさんの実家には美容施設(エステ)なるものがあるということを先ほどご紹介しましたが、一体どれだけのセレブな実家なのでしょうか?

愛知県西尾市にある斎藤アリスさんの実家は土地面積が400坪もある超豪邸!

実家の土地面積が400坪って普通じゃありえませんよね(笑)

犬も走り回れるほどの広い庭と、プールも完備しているみたいです!

 

斎藤アリス 実家 エステ

 

そして敷地内にはエステルームやトレーニングルームまである始末。

もう想像を超えていますよね(笑)

 

斎藤アリスの母親の会社は?画像

斎藤アリス 母親 会社 画像

斎藤アリスさんの父親はあの、世界的大ヒットおもちゃのモーラーの開発者ですが、母親も会社経営していることが判明!

その会社は一体どういった業種なのか?気になったので調べてみると娯楽関係の会社みたいです。

娯楽関係というと色々ありますが、その中でも日本で一番人気のあるパチンコ店を複数店経営していることがわかりました!

パチンコ店てかなり儲かる感じじゃないですか!

普通にパチンコ店の店長でもかなり給料はいいですからね(笑)

その経営者とすれば大手企業の役職さんよりも年収は上回っていますよね!

だから斎藤アリスさんの実家があんなにお金持ちということですね。

 

アレクサンドラはモデルで濃い関西弁!プロフや可愛いインスタ画像

さんま御殿で福田萌子の家が10軒?場所はどこ?セレブで父親は?

さんま御殿で松野未佳はミス日本で豪遊!父親は政治家?母や姉画像

斉藤アリスの実家は西尾市?父親の職業はおもちゃ屋?モデル禁止?

 

まとめますと・・・

 

 

・さんま御殿で斎藤アリスの実家はセレブ!

・斎藤アリスの実家にエステ!

・斎藤アリスの母の会社はパチンコ店経営!

 

 

今後もモデルやタレンントとして活躍する斎藤アリスさんい注目です!

 

Sponsored Link


-タレント, ファッション, モデル, 生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新子景視 ブレインダイブ 種明かし ネタバレ

新子景視がブレインダイブ種明かしでネタバレ?出身地やギアの場所

最近色々なテレビ番組で驚異的なマジックを披露して話題になっている新子景視さん。 今回はTBSの新番組「一番だけが知っている」に登場しますね。 新子景視さんのマジックは他のマジシャンと少し違った手法のマ …

ダウンタウンDX 佐藤エリ 超貧乏

ダウンタウンDXの佐藤エリが貧乏モデル?ローラとやらせ!画像

佐藤エリさんといえば2016年から女性ファッション雑誌「non-no」で専属モデルとして活躍しています。 そんな佐藤エリさんは最近ではテレビなどにも多数出演しいますが、幼少期の時に実家が超貧乏だったこ …

飯豊まりえ 彼氏 ゆうご バンドマン

飯豊まりえの彼氏はゆうごかバンドマン?放送事故で金持ち?画像

最近、ドラマやCMでも活躍している飯豊まりえさん! 小学生の頃からモデルで活躍している飯豊まりえさんですが現在では今、最も注目を浴びている女優にまで上り積めましたよね。 そんな飯豊まりえさんに熱愛彼氏 …

深田恭子 出演 ハロー張りネズミ あらすじ

深田恭子のハロー張りネズミあらすじやロケ地?30歳ビキニ!画像

2017年7月14日22時から放送される金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」が話題になっています。 出演する俳優たちも瑛太さんやV6の森田剛さん、深田恭子さんや久々にドラマ出演する山口智子さんなど豪華キャス …

今くらで坂本美雨が旦那と馴れ初め!猫吸い?娘の名前がなまこ?

2017年5月10日21時から放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」に歌手の坂本美雨さんが登場します。 坂本美雨さんといえば、ご両親が音楽関係ではかなり有名なことで知られていますよね。 父親が …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー