タレント バラエティー モデル 生活

さんま御殿で福田萌子の家が10軒?場所はどこ?セレブで父親は?

投稿日:


セレブで9頭身モデルで活躍する福田萌子さんが話題になっています!

11月7日に放送される「踊るさんま御殿」に上品お嬢様VSズケズケ関西女!という企画で福田萌子さんが登場します!

なんと国内に10軒も家を所有している福田萌子さん!

10軒の家を様々な状況で使い分けているという福田萌子さんが今までのエピソードを番組内で告白!

今回はそんな10軒の家を持つ福田萌子さんいついて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

さんま御殿で福田萌子が家を10軒所有を告白?

さんま御殿 福田萌子 家 10軒 所有

福田萌子さん30歳。176cmという長身でモデルや女優として活躍しています。

最近ではセレブタレントとして、「もしかしてズレてる?」(フジテレビ)や「踊る!さんま御殿!!」(日テレ)などに出演などテレビ関係でもかなり露出が増えていますよね!

そんな福田萌子さんですが、11月7日に放送される「踊るさんま御殿」に上品お嬢様VSズケズケ関西女!という企画で10軒の家を所有していることを告白しています!

なんかすごく理想的な生活っぷりですよね(笑)

ただ想像はできないですが、個人的にはどこか国内に旅行に行ってもホテルなど探さなくていいところはかなり羨ましいです(苦笑)

意外と宿泊費がバカにならないですからね(笑)

10軒の家はどこにあるのか?気になったので次はその場所についてご紹介していきましょう!

Sponsored Link

福田萌子の10軒の家はどこにある?

福田萌子 10軒 家 どこ

福田萌子さんの家が10軒あるということで、実際にどこにあるのか気になりますよね(笑)

福田萌子さんのSNSで少し場所がわかったのでご紹介していきましょう!

こちらは埼玉の家」と福田萌子さんのツイッターにあったお庭の写真ですがかなり豪邸ですよね!

福田さんは東京に住んでいるので別宅だと思うのですが、他の家もこんな感じの豪邸なのでしょうか?

こちらはご両親がすむ沖縄の家みたいですね!

それにしても緑が多くて素敵な家ですよね。

 

福田萌子さんは両親に会うときは九州にある家で待ち合わせをするといったことを、以前出演した番組で話していましたし、今住んでいるところは東京なので、これで4軒はわかりました!

それ以外に6軒の家を持っているのは凄すぎますよね(笑)

 

福田萌子はセレブだけど父親の仕事はなに?

福田萌子 セレブ 父親 仕事 なに

福田萌子さんがセレブな生活はすごく羨ましい限りですが、では一体なぜこんなセレブな生活ができるのか?

気になったので父親の仕事を調べてみました。

 

福田萌子さんの父親の仕事はインスタのコメントなどから推測すると、福田萌子さんの父親は30年ほど前から沖縄で事業を開始していらっしゃるそうです。

 

ということは代表取締役で社長さんということですね!

 

何やらビルを扱っているということで、いわゆる建築士のような高給取りのお仕事なのかもしれませんし、地主さんかもしれません!

ただ一つ言えることは30年も会社経営できているということだと、かなり成功している感じですよね!

 

アレクサンドラはモデルで濃い関西弁!プロフや可愛いインスタ画像

さんま御殿で斎藤アリスの実家はセレブ!家にエステ?母の会社画像

さんま御殿で松野未佳はミス日本で豪遊!父親は政治家?母や姉画像

福田萌子はモデルで実家金持ち?インスタで自転車?彼氏と水着画像

 

まとめますと・・・

 

 

・さんま御殿で福田萌子が家を10軒所有!

・福田萌子の10軒の家の場所は埼玉、九州、沖縄、東京など!

・福田萌子のセレブ生活は父親の事業成功のおかげ!

 

 

今後もモデルやタレントで活躍する福田萌子さんに注目です!

 

Sponsored Link


-タレント, バラエティー, モデル, 生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダウンタウンDX 佐藤エリ 超貧乏

ダウンタウンDXの佐藤エリが貧乏モデル?ローラとやらせ!画像

佐藤エリさんといえば2016年から女性ファッション雑誌「non-no」で専属モデルとして活躍しています。 そんな佐藤エリさんは最近ではテレビなどにも多数出演しいますが、幼少期の時に実家が超貧乏だったこ …

川島海荷 手繋ぎ デート 不倫

川島海荷が手繋ぎデートで不倫?相手はTBS局員?ZIPは?画像

毎週放送されている情報番組「ZIP」は僕も毎日欠かさず観ています! そんなZIPでレギュラー出演されている川島海荷さんが話題になっています! なんとテレビ関係者とのデート現場をスクープされたということ …

アイーダニコライチュク 関ジャニ Theモーツァルト 参戦

アイーダニコライチュクが関ジャニで口パク?プロフと可愛い画像

「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」に出演するアイーダニコライチュクさんが話題になっています! アイーダニコライチュクさんはウクライナの国民的歌姫として活躍されている方で、「関ジャニ …

竹俣紅 スカート 姿 かわいい

竹俣紅のスカート姿がかわいい?早大合格で波紋?藤井聡太は先生?

最近話題になっているプロの女性棋士といえば竹俣紅さんですよね。 以前は女子高生プロ棋士と言われていましたが、現在は大学に通っているみたいです。 最近では学生の将棋棋士が注目を浴びていますが、僕もここま …

池田美優のおしゃれな私服ブランドは?藤田ニコルと不仲!すっぴん

3月6日に放送される「もしかしてズレてる?」にPopteenの人気モデル池田美優(みちょぱ)さんが出演します。 今回のテーマは”今が旬!話題の人気芸能人大集合スペシャル”と題し、池田美優さんの私生活に …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー