タレント バラエティー ファッション モデル

アレクサンドラはモデルで濃い関西弁!プロフや可愛いインスタ画像

投稿日:


2017年11月7日に放送されるバラエティ番組「踊るさんま御殿」に初登場のロシアモデル・アレクサンドラさんが出演します!

番組ではコテコテの関西弁でトークを炸裂!ということでかなり注目されていますよね!

今回はまだあまり知られていないアレクサンドラさんのプロフィールや可愛い画像など色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

アレクサンドラはロシア人モデルで濃い関西弁!

アレクサンドラ ロシア人 モデル 濃い 関西弁

アレクサンドラさんはパッと見からするとすごく清楚な感じがしますが、見た目と喋りにすごくギャップがあるみたいですね。

初めて日本に来た場所が大阪でしかも16年も住んでいたことで、アレクサンドラさんにしては標準語が関西弁だったことから、現在も普通の会話は関西弁みたいです!

しかも結構濃い関西弁らしく、踊るさんま御殿でそのコテコテの濃い関西弁を公開!

さらに大阪のたこ焼き屋の店員さんとの鉄板トークネタも!

これはすごく楽しみですよね!

さんまさんに気に入ってもらえるといいですね(笑)

Sponsored Link

アレクサンドラのプロフィール!

アレクサンドラ プロフィール

まだアレクサンドラさんのことを知らない方は多いと思いますのでここでアレクサンドラさんのプロフィールをご紹介していきたいと思います!

 

アレクサンドラ プロフィール

アレクサンドラのプロフィール

名前:アレクサンドラ

生年月日:1991年2月24日(26歳)

国籍:日本(ロシア人、大阪育ち)

身長:173cm

スリーサイズ:84-60-88

足のサイズ:24cm

趣味:香水集め

特技:ポージング

 

ロシア生まれ大阪育ちということですが、7歳まではロシアに住んでいたアレクサンドラさん!

それから大阪で16年、現在は東京で3年ほど暮らしているみたいですね。

そんなアレクサンドラさんですが、3ヶ国語が話せるトリリンガルということらしいです!

話せる言語は英語、ロシア語、日本語です。

見た目がかなり可愛くて綺麗なアレクサンドラさんですが、関西弁が日本の標準語だと思っていたみたいです(笑)

確かに小さい頃に関西に引っ越して来て、周りが関西弁だと日本はこんな言葉を喋るのか!と思ってしまいますよね(笑)

Sponsored Link

アレクサンドラの可愛いインンスタ!画像

アレクサンドラさんはやはりロシア人なのですごく顔立ちがはっきりしていて可愛いですよね!

目がぱっちりして鼻筋が通っている感じはモデルにはかなり向いているかんじです。

しかも関西弁というギャップはかなり印象的ですよね(笑)

そんなアレクサンドラさんのインスタ画像がすごく可愛いのでご紹介したいと思います!

モノクロの画像もアレクサンドラさんだとかなりサマになります!

 

enjoy the life 🌼 #cola#cocacola#enjoythelife#enjoyyourlife#SASHA#green#nature#photo#model#shooting#japan

🍉ALEXANDRA🍉さん(@alechan_planet)がシェアした投稿 –

このコカコーラのCMの画像もコーラの瓶を持ったアレクサンドラさんはすごく爽やかで可愛いですね!

 

Ocha❤️ want cut my hair.. #tired#ocha#atwork

🍉ALEXANDRA🍉さん(@alechan_planet)がシェアした投稿 –

個人的にこのインスタの画像が一番気に入っています!

 

すっごく可愛い!やばすぎますね(驚)

 

ここまで可愛いアレクサンドラさんですが踊るさんま御殿に初出演されるということで、これはかなり注目です!

見た目と関西弁のギャップが楽しみです!

 

さんま御殿で福田萌子の家が10軒?場所はどこ?セレブで父親は?

さんま御殿で斎藤アリスの実家はセレブ!家にエステ?母の会社画像

さんま御殿で松野未佳はミス日本で豪遊!父親は政治家?母や姉画像

 

まとめますと・・・

 

 

・アレクサンドラはモデルで濃い関西弁!

・アレクサンドラのプロフィール公開!

・アレクサンドラの可愛いインスタ画像!

 

 

今後も関西弁のロシアモデルとして活躍するアレクサンドラさんに注目です!

 

Sponsored Link


-タレント, バラエティー, ファッション, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダウンタウンなう 浅利陽介 共演 女優 告白

ダウンタウンなう浅利陽介が女優に告白?結婚の相手は誰?顔の傷?

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(フジ系)は最近大人気のドラマですよね! そんなコード・ブルーに出演している浅利陽介さんが今回、ダウンタウンのバラエティ …

紅蘭のカップとタトゥーは弟?ポールダンスや彼氏はリッキー!画像

2017年5月17日21時から放送のバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」に草刈正雄さんの娘で、現在タレントやダンサーとして活躍している紅蘭さんが登場します! 紅蘭さんといえば抜群のスタイルで、最近で …

飯豊まりえ 彼氏 ゆうご バンドマン

飯豊まりえの彼氏はゆうごかバンドマン?放送事故で金持ち?画像

最近、ドラマやCMでも活躍している飯豊まりえさん! 小学生の頃からモデルで活躍している飯豊まりえさんですが現在では今、最も注目を浴びている女優にまで上り積めましたよね。 そんな飯豊まりえさんに熱愛彼氏 …

水瀬いのり 性格 悪そう

水瀬いのり性格が悪そう?趣味は歩きでお台場?レムのコスプレ画像

今年で生誕100周年を迎えた日本のアニメシーン!最近では日本はもとより海外からも注目されている日本のアニメはCGなどでかなりリアルな画像になってきていますよね! そんな中、声優で歌手の水瀬いのりさんが …

春香クリスティーン 逮捕

春香クリスティーンが逮捕や引退の理由は?彼氏は沖縄の記者?画像

春香クリスティーンさんが2018年3月で芸能活動休止を所属事務所が発表しています。 今の所、復帰予定ははっきりしていないみたいで無期限の芸能活動休止となります。 そんな春香クリスティーンさんの芸能活動 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー