アナウンサー 仕事

古谷有美アナの私服がエロい?大学のミスソフィアで可愛い!画像

投稿日:


最近のTBSでは看板アナの退社が相次いでいますよね!

田中みなみアナ以外にも一昨年は枡田絵理奈アナ、昨年は久保田智子アナとエース級が相次いで退社しています。

そんな中、TBSでは古谷有美アナが注目されています!

吉田明世アナがテレビ放送中に体調不良(貧血)で退席したことは話題になっていましたよね。

TBSでは吉田明世アナが今一番人気のアナウンサーとして色々な番組で起用されていたことから、体調不良でダウン!

吉田明世アナにかなり負担がのしかかっていたことが解ります。

そこでTBSが吉田明世アナの代役的な感じで注目しているのが古谷有美アナウンサー!

今回はそんな遅咲きで注目の集まる古谷有美アナについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

古谷有美アナの私服がエロい?

古谷有美アナ 私服 エロい

古谷有美アナといえばかなりファッションセンスがあっておしゃれですよね!

最近のアナウンサーは比較的清楚な感じでおしゃれではありますが、古谷有美アナは何かセンスが飛び抜けている感じがします!

そしてアナウンサーなのに少しエロい感じの私服が目に止まります!

この画像はテレビ番組用の衣装になっていますが、かなり短いスカートだし、背中が深いVになっていると本人も話していますよね(笑)

こちらもかなりスケスケな感じの衣装でかなりエロい感じです!

個人的には好きなファッションですけどね(笑)

Sponsored Link

古谷有美アナの大学はどこ?

古谷有美アナ 大学 どこ

古谷有美アナをあまり詳しく知らない方も多いと思いますのでここでプロフィールをご紹介したいと思います。

 

古谷有美アナのプロフィール

名前:古谷有美(ふるや ゆうみ)
生年月日:1988年3月23日
出身地:北海道恵庭市
学歴:上智大学外国語学部英語学科
所属:TBS

 

古谷有美アナは北海道恵庭市出身です。

5歳からクラシックバレエを続けており、中学ではバスケットボール、高校ではチアリーディングに取り組んでいました。

意外とスポーツが好きな古谷有美アナ!

大学では放送プロデュース研究会で活動をしていたということで、この頃にはもうアナウンサーを目指していたと思われます。

上智大学外国語学部英語学科を卒業したのちに、TBSに入社。

上智大学外国語学部英語学科を卒業しているということは、古谷有美アナは英語がペラペラという感じですね!

 

古谷有美アナは上智大学のミスソフィアで可愛い!画像

古谷有美アナ 上智大学 ミスソフィア 可愛い 画像

古谷有美アナはは上智大学時代に「ミスソフィアコンテスト」で優勝!

これがきっかけで「キャンパスナイトフジ」といったテレビ番組や「週刊ヤングジャンプ」でのグラビアなどメディアに出ることになったそうです。

この頃からかなりおしゃれな感じであんまり今と変わらない感じで可愛いですよね!

進行の方に上目遣いで答えているところが、かなり男ウケいいかもしれませんね(笑)

古谷有美アナ 上智大学 ミスソフィア 可愛い 画像

この画像も上智時代の古谷有美アナですが、すっぴんに近い感じですごく自然体で可愛いです!

 

これから年末に向けてアナウンサーはかなり多忙な時期になりますので、古谷有美アナも頑張って欲しいですね!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・古谷有美アナの私服がエロい!?

・古谷有美アナは上智大学のミスソフィアで可愛い!

 

 

今後もTBSの人気女子アナとして活躍する古谷有美アナに注目です!

Sponsored Link


-アナウンサー, 仕事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

柴咲コウ 会社 設立 レトロワグラース

柴咲コウの会社レトロワグラースとは?代表になぜ?中田と結婚は?

柴咲コウさんが10月11日、浜松市内でNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の撮影をクランクアップしました。   昨年9月から1年以上の長丁場にも関わらず、「体力があり余っています。あと1年く …

ロンハーで柴田阿弥の部屋は綺麗?アナウンサーになぜ?写真集画像

柴田阿弥さんが自宅公開で話題になっています! 11月17日21時から放送の「金曜ロンドンハーツ」の女性芸能人自宅公開スペシャルと題し元SKE48の柴田阿弥さんが登場します。 柴田阿弥さんは最近ではアナ …

深イイ 滝菜月アナ 出身 どこ

深イイの滝菜月の出身は?趣味がバイクで歯並びは矯正?可愛い画像

日本テレビのお昼の人気番組「ヒルナンデス」で人気がだった水卜アナウンサーが卒業を発表し話題になりましたよね! この度、後任が発表されて入社2年の滝菜月(たき なつき)アナウンサーと同期の梅澤廉アナウン …

深イイ話 出演 山口絵里加 プロフィール

深イイで山口絵里加のプロフィールは?結婚した旦那は?美コア画像

フィットネストレーナー山口絵里加さんが2017年10月30日21時から放送される「深イイ話」に登場します。 山口絵里加さんはスタイルも良くすごく可愛い方なのですが、wikiがないので詳しい経歴がわかり …

もしかしてズレてる 角川慶子 自宅 3億円 豪邸

もしズレで角川慶子の自宅が3億豪邸!旦那を庶民?娘と保育園評判

角川書店創始者の孫であり、角川春樹の娘という角川慶子さんが2017年8月28日22時から放送されるバラエティー番組「もしかしてズレてる?」に華麗なる一族を一斉調査スペシャルということで登場します! 今 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー